サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
可愛くて~♪
2013年05月26日 (日) | 編集 |
今日のちび猫は、自分のケージにほとんどおらず、
あちこちのベットを乗っ取り寝てました^^;



20130526chibi2.jpg



これは、みぃくんのオレンジベット。

写真はないけれど、みかんやこてつの好きないちごベットも乗っ取ってました^^;



20130526chibi3.jpg


20130526chibi4.jpg



電池切れで、爆睡ちぅ(苦笑)



20130526mikanchibi.jpg



かと、思えば、みかんの所に寄って来て、
みかんのおチリに顔を埋めてるって・・・(@_@;)
一体何してるの?!



20130526chibi.jpg



その後、「う~、くちゃい」って、
言ってるみたいに、鼻を下にくっつけちゃったよ!



20130526mikanchibi2.jpg



今日は、みかんとの絡みが多く、
これは、オットが子ザルよろしくみかんの背中に、
ちび猫を乗せちゃった。の図。



20130526mikanchibi3.jpg



これも、みかんのベットの中にちび猫を入れちゃった。の図^^;



どれもこれも、これから一緒にいたらあり得るような光景ばかり。
でもね。
可愛くて貰って下さる方がいらっしゃることにも感謝の気持ちで一杯。
その方の元で、可愛がって貰うことも、ちび猫には幸せなこと。
それも、ちび猫だけ。
ウチだったら、合計4にゃん。
里親さん宅だったら、ちび猫は愛情をひとり占め。
これって、こんなちび猫にとっては、とっても、大切なことかもしれませんよね。





コメント
この記事へのコメント
本当に、なんて可愛いだろう(*^_^*)
ちび猫ちゃんが可愛くて仕方ないです♪
ここでこうやって見れるのも後少しなんですよね。
みかんちゃんとのおツーショットもこれが最後に
なるのかな?
みかんちゃん、このままだと ちび猫ちゃんの
お世話し始めちゃいそうに見えます^^

里親様の所でたくさんの愛情いっぱいで大きく
育ってね!ちび猫ちゃん♪
2013/05/27(月) 00:34:43 | URL | ひろみ #-[ 編集]
どの写真もかわゆ過ぎて悲鳴をあげたい位です~♥
なんでしょう、この愛おしい気持ちは(ノ∀`)ゝ
絶対に幸せになってもらわなくっちゃ↑↑

火曜日は明日じゃないですか!!
もう見られなくなっちゃうなんて、、、淋しすぎます、、
ママさん、写真をたっくさん撮っておいて下さいね(≧▼≦)

あ~みかんちゃんがママに見えますよぉ☆
みかんちゃんもお疲れ様にゃ(*^-^/
2013/05/27(月) 16:39:22 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ほのぼの♪
猫ベット比
ちびにゃんがちっちぇ~♪
ヾ(≧∇≦)ノ かわい~♪

居なくなると ほんっっっまに寂しくなるね~。

このコのためにも里親さんのとこに行ったほうがええんやけど。わかっとるけど。
(ノω・。)
2013/05/28(火) 09:04:11 | URL | かあ #-[ 編集]
またまた、まとめてのお返事になります。
ごめんなさいm(__)m


☆ひろみさん、姫ハックン☆さん、かあさんへ


いなくなっちゃいました~(泣)
ひろみさん、里親さんの所で可愛がって貰ってますよ!
ちび猫。
姫さん、写真一杯撮り過ぎちゃって・・・^^;
かあさん、ウチの子にしたかったけど・・・。
でも、貰って下さるって言う方がいらっしゃるなら、
それもまた、この子の幸せだよね~♪

本当に、ちび猫のことを、心配して、
可愛いと言って下さってくれて、ありがとうございますm(__)m
2013/05/30(木) 21:01:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック