サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ボールで遊ぶよ!
2013年05月27日 (月) | 編集 |
今日は、お花のレッスンでした。が、
それは、また、次に載せることにして・・・^^;

恒例のちび猫オンパレードで行きたいと思います!



20130527chibi.jpg



今日は、このボールが楽しくって仕方ないらしい(笑)



20130527chibi2.jpg


20130527chibi3.jpg


20130527chibi4.jpg


20130527chibi5.jpg


20130527chibi6.jpg



隙間の好きなちび猫。
ソファーの下に興味津々!
手、突っ込んでるしぃ~~(^_^;)



20130527kotetsuchibi.jpg



こてつも、興味津々で、傍にやってくる。



20130527kotetsuchibi2.jpg



が、ちび猫に襲われると、逃げ出す~~^^;



20130527mikanchibi.jpg



怖い物知らずの、ちび猫。
果敢にもみかんにアタック!!


が、この後、みかんにシャー!!と、怒られる(-_-;)

ま、当然と言えば当然でしょう・・・。



20130527chibi7.jpg



その後、抱き上げたちび猫の顔が、しゅん・・・となっているように、
見えたのはワタシだけかしら・・・?



いよいよ、明日、ちび猫は新しいお家へ行きます。

どぉしよ・・・。
ワタシ、号泣しちゃいそう・・・(;O;)






コメント
この記事へのコメント
ちび猫ちゃん、と~~~っても可愛い(*^0^*)
全てが楽しいちび猫ちゃんですねー!
仔猫は遊びやイタズラが大好きですものね!
って、大人猫でも猫ってやんちゃだったりしますケドね(^m^)
こてつちゃんは逃げちゃうのぉー!?
みかんちゃんは「シャーッ!」って、教育係りと言うことで(^m^)

こんなカワイイ姿を毎日見ていると、お別れはちょっと寂しいですね。。
ちび猫ちゃん、新しいお家で愛情いっぱいもらって、
タクサン遊んでモリモリ食べて可愛がられてね~!
2013/05/27(月) 20:45:36 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 21:35:34 | | #[ 編集]
あ~、わかりますぅぅぅTOT
私も、たかだか3日一緒にいたたけちゃんとお別れの日、人知れず号泣でしたわ~。
こんなに小さい子を、しかもミルクまでやって、う○ちのお世話までしたら、そりゃもう、さみしい限りですよね。
でも、幸せになってほしいし。
複雑ですね。
2013/05/27(月) 21:36:59 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
おいらは
今から泣いてしまいそう・・・。
(´;ω;`)はやっ(笑)

ボール遊びしてると どっちがボールなんだか。
ヾ(≧∇≦)ノ ぶははははは

幸せになれ!ちびすけ♪
2013/05/28(火) 09:20:04 | URL | かあ。 #-[ 編集]
チビちゃん今日あたらしいおうちへ行くんですね
寂しくなりますね
みかんちゃんもシャ~って言いながらも優しい愛情で接してあげて
こてつくんたちも遊んであげて
チビちゃんて文句なしにかわいいですもんね
哺乳瓶でミルクあげたり短い間だったけど思い出いっぱいですもんね
こんなかわいい姿、見れなくなるのか・・・
短い間だったけどらぶり~な姿を見せてくれてありがとう
いっぱいいっぱい愛をもらって幸せに暮らすんだよ~ぉ
2013/05/28(火) 10:58:49 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
わんぱく姿がたまらなく可愛いヽ(^o^)丿
今日とうとうお別れの日ですね。
ここでも見れる事がなくなるんだと思うと
見ていただけの私まで泣けてしまう(>_<)
サスケのママさんはもっと辛いですよね。
ちびちゃん、幸せになるんだよ~!

私の小さい頃の事を思いだしてしまいましたー。
よく仔猫を保護してきては父にこれ以上は飼えんと
怒られ大泣きしながら近所や駅をまわり飼ってくれる
方を探していたことを(笑)
2013/05/28(火) 11:56:07 | URL | ひろみ #-[ 編集]
今度は
素敵な写真が撮れましたね。
残念だったです。
今日はベビーは受診、
しかも私も体調悪く、早退。
あ~あです。
2013/05/28(火) 16:33:42 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
チビちゃんのオンパレード☆
なんだかぬいぐるみを形を変えて置いてるような
そんな風にも見えちゃいました~( ´艸`)
ちっちゃくて、コロコロして、ふわふわで
どこをとっても可愛い~♥って言葉しか見つかりませんよね♪

あ~、、泣いちゃいますよ~絶対に、、
私もニャンの子供と離れるとき
里親さんと別れてからずーっと泣いてましたもん!
最後の写真もジーッと見てたら、ジュワ~ってきちゃいそうですよぉ(ノω・、)
2013/05/28(火) 16:55:34 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆まりんさんへ


貰って下さるって言う方がいるのはありがたいこと!
私も、こんなベビー育てが出来て、
ちび猫に感謝です。



☆鍵コメさんへ


いつも、コメントありがとうございます。
そして、今、鍵コメさんの巣立ちの時のブログを、
書く気持ちがよぉく、わかる気がします・・・。



☆つんきんかあちゃんさんへ


かあちゃんさんも、経験しましたよね!
ホント、複雑な気持ちです・・・。
出来たら、ウチの子にしたいですよね・・・。



☆かあさんへ


ボールが小さく感じられないくらい、ちび猫も、
まだ小さい~^^;
でも、遊ぶ姿はもうすっかり、猫でしたよ!



☆もものままさんへ


私も、人生初の哺乳瓶猫育てでした。
まさに、天から降ってきた宝物みたいでした。
突然に降ってきたので、最初は戸惑いましたけれどね・・・。



☆ひろみさんへ


子供の頃って、猫とか犬を拾って悲しい思いをして、
きっと大人になったら・・って、思いながら成長しましたよね。
今、保護して育てる事が出来たことに感謝します。
こんな経験させてくれたちび猫に感謝します。



☆ロビロビンさんへ


もう最後だと思うと、凄い撮ってます!



☆姫ハックン☆さんへ


ちびって、本当にぬいぐるみみたいですよねー。
ニャンちゃんの子供って、そんな事があったのですね!
姫さんも、こんな経験してるんですね!
2013/05/30(木) 21:11:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック