サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
5月も終わり
2013年05月31日 (金) | 編集 |
ちび猫(メイちゃん)の事ばかり考えていても、
仕方ないので、更新しなくっちゃねぇ~

バタバタしていたけれど、こてつの肥満細胞腫のことは、
ちゃんと、通院をして、昨日(木曜)で、一応、
経過観察と言う感じで終わりました!



20130531kotetsu.jpg



先週は、木曜日に行けないと言うこともあって、
早目に受診。
しこりは、触れることのないくらいになっており、
更に、一週間後、ステロイドを半錠で、
しこりが再度触れるようになったかどうかを、観察するように。
で、昨日、受診。
やはり、しこりは触れることがなくなっており、
薬が効いたよう。
そして、今回のことで、先生はこてつの肥満細胞腫は、
「良性のようですね。」と、仰って下さいました。


ちょびっと、ホッとしたよ~。

ちび猫のお世話で、こてつのことが疎かになってしまったようで、
心が痛んでいたのよね・・・(-_-;)

ひとまず安心と言うことで、皆様にもご心配お掛けしました!



20130531mikan.jpg



みかんも、いつもの日常が戻って、
やれやれ・・・ってな感じでしょうか^^;



20130531miikun.jpg



みぃくん、どういう経緯で、このトイレクイックルの箱が、
お気に召してしまったのか・・・?
ちび猫がいなくなっても、やっぱり入ってるし・・・^^;



20130531yuyake.jpg




5月最後の日の夕焼け。
今日は、富士山も見えてました。



改めて、ちび猫(メイちゃん)との16日間のお世話日誌を、
ちゃんと、書き残しておきたいと思ってます。




コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん、良性って事で、本当に良かった~~
ほっとしましたね。

平穏な日常の生活がもどってきましたね♪
でも
淋しいでしょ~~
ちょっと気がぬけて、って気持ちなんですよね(笑)

夕焼け
きれい~~~
2013/06/01(土) 11:13:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
夕日綺麗ですね
もう少し後に見たら・・・残念な日没でした。
早く見れば良かった。

こてつ君、本当に良かったね。
こてっちゃ、元気でやんちゃにしてね。
みかんちゃん、みぃくん、こてっちょでサスケのママさんを
盛り上げてください。
2013/06/01(土) 23:00:51 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こてっちょ、よかったね〜。
ママさんもこてっちょも、お疲れさまでした。
そうよね〜、ふと寂しくなっちゃいますよね〜。
でもきっと3にゃんがママさんの気持ちを盛り上げてくれますよ。

まずはこてっちょが、天然の面白さで笑わせてくれそう♪
2013/06/02(日) 17:04:01 | URL | 「はは」 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 00:45:56 | | #[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ようやく、日常が戻り、メイちゃんがいないことにも、
慣れてきたかな~。
思い出すことはありますけれどね。

こてつ、良性ではあるけれど、確定ではないので、
やっぱり、一抹の不安は残ります^^;



☆ロビロビンさんへ


夕焼けって一刻一刻変わるからね。
一瞬を見ないと難しいのかしらね?

また、みかんこてつみぃくんに、会いに来てくださいね。



☆「はは」さんへ


ようやく、3にゃんも日常が戻り、わがままし放題^^;
これが、今の普通のうちの暮らしなのねぇって、
改めて思いました。
こてつのことは、一抹の不安は残りますが、
まぁ、これからもチェックはしていこうと思います。



☆鍵コメさんへ


いつも、コメントありがとうございます。

ようやく日常が戻った3にゃん。
それぞれに、わがままし放題ですよ~^^;

みぃくんのトイレクイックルの箱入りは、
きつそうで見ているのも暑そうなのですが、
そうですね。本猫にしかわからないお気に入りが、
あるんでしょうね!
今も、入ってます^^;

梅雨入りしたはずなのに、あんまり梅雨らしいお天気では、
ないのですよ。今から、水不足を心配してます。

お体の状態はよくなってきたかな?
2013/06/07(金) 12:16:08 | URL | サスケのまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック