サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
一週間前のメイちゃん
2013年06月06日 (木) | 編集 |
ちょうど、一週間前。
こてつの病院のついでに、メイちゃんに渡すもので、
忘れ物があり、届けがてら、火曜日にお別れしたばっかりなのに、
ちょっとだけ、会ってきちゃいました~^^;



20130606meichan.jpg



新しいお家でのメイちゃん。
オットはこんな抱っこの仕方が好き。



20130606meichan2.jpg



たった2日会わないだけで、大きくなっちゃうのね~。



20130606meichan3.jpg



どうして、こんなに可愛いのかしら~(#^.^#)



20130606meichan4.jpg



新しいお家でも、もう、可愛くて仕方ない・・と、
言う感じで、メイちゃんを大事に大事にしてくれてました。



20130606meichan5.jpg



メイちゃん、昨日のママからのメールでは、
更に体重も増え、しっかりと走るようになり、
ソファーから、飛び降りるのも覚えたそう!

新しいお家に行って、もう10日経っちゃった。
メイちゃんはすっかり、Kさんちのメイちゃんです♪




コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇ、長毛なのでしょうか?
一緒にいた時間は短くても存在感は大きかったですもんね。
せっかく近くにお住まいなんですから、メイちゃんに会いに行くのを楽しみにしましょうよv-22
近くにいるのって良いですよね。
うちの爽太の保護主様も近くにお住まいで今でも交流がありますもん!!
2013/06/06(木) 20:36:34 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
わぁーーーーー♪やっぱり何度みても可愛いヽ(^o^)丿
仔猫って一日一日、成長するんですよね。
6ヶ月までの間で凄い体重が増えていく気がします。

たった2日会ってないだけでも急にいなくなると、その
2日間が長く感じますよね(>_<)
でもこうやって凄く可愛がってもらえてるのを見ると
安心しますね^^
メイちゃん、成猫さんになったら凄く美人さんになりそう♪
あれ?メス猫さんでしたよね?(笑)
近くに住んでいるから、また会いに行けますね(*^_^*)
2013/06/07(金) 00:04:24 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(金) 02:46:50 | | #[ 編集]
わぁぁ
可愛いなぁ~やっぱり~
ママさん、良かったですね。
新しいお家ですごく大切にされているのを確認できて♪
幸せになるのよね~メイちゃん。
2013/06/07(金) 10:35:10 | URL | ムクムク #-[ 編集]
メイちゃんだ~ぁ
相変わらずかわいいな~ぁ♪
なんか早いですね
新しいおうちで大切にされて幸せですね(^-^)
ママさんはまた寂しい気持ちが戻ってきちゃったんじゃないですか?
複雑ですもんね
近くのおうちっていいですよね
成長した姿を自分の目で見られますもんね(^-^)
2013/06/07(金) 12:13:58 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
可愛いけど
可愛いメイちゃん、でも新しい家族の元へ
旅だったのですね。寂しい・・・
また逢いたいです。
人なつこい子になってね。
ママさんに救われて本当に良かった。
可愛い仔猫でよかった。
メイちゃんの可愛さは優しさの証ですね。
2013/06/08(土) 08:05:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
うわぁ♪
しばらくは見られないかなって思っていたのに
こんなに早く見られて嬉しいなぁ(*^◯^*)ノ
仔猫はすぐに大きくなっていきますもんね
ちょこちょことおじゃまさせていただいて
可愛い盛りを堪能しなくっちゃですよ〜(^ε^)-☆!!

それから、バンちゃんのことご心配いただきまして
ありがとうございます☆
あたたかい言葉をいただいて
ますます頑張らなくちゃって思います!
絶対にまた元気なバンちゃんに戻りますから
どうぞ見守っていてくださいね(ノ∀`)
ママさんいつも本当にありがとうございます☆
2013/06/08(土) 13:45:47 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
メイちゃん、ホント可愛い~!
仔猫モデルになれますよ(*^o^*)
新しいお家で幸せそうですね。
それにしても、早い!
仔猫はスグ育つ!
メイちゃんはどのくらいの大きさになるんだろ。
うちの子達も仔猫だったんだよなぁー、なんて
思い出されます(^_^*)
シニアになっても可愛いですけどねっ♪

2013/06/08(土) 21:58:47 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆ことぶきさんへ


メイちゃんは長毛だよ~。
毛がふさふさ。
そっか・・。爽ちゃんの保護主さんはお近くでしたっけね!
時々、遊びに来てらっしゃいましたよね~。



☆ひろみさんへ


確かに、一日でも違うと思います!
みかんが、翌朝見ると、また大きくなっていて、
オットと驚いてましたもん^^;

メイちゃん、たぶん女の子。
それも、かなりお転婆な女の子^^;



☆鍵コメさんへ


仔猫の成長はホント、早すぎます^^;
じっくりと観察したいくらいなのに、
あっと言う間に成長しちゃう。
気がつくと、猫らしくなっていたりするのよね~。
もうすぐ、生後2か月になると思いますが、
体も大きくなりますよね!

いつも、コメントありがとうございます。



☆ムクムクさんへ


可愛いでしょ~^^; メイちゃん♪
でも、かなり小悪魔になってきて、
飼い主さん、困ってる様子です^^;
こりゃ、親猫のつもりで叱らなくちゃですよね~。



☆もものままさんへ


ずぅずぅしいと思われても、やっぱり可愛いものは、可愛い。
なので、会いに行っちゃうもんね~!

もう我が家にいた時間より新しいお家の方が、
長くなったメイちゃん。
もう私たちのことは、忘れちゃってるだろうな~。



☆ロビロビンさんへ


たぶん、親と早く離れているので、
人懐こい子になりそうです。
猫とは思わず、人間だと思うかもしれない^^;



☆姫ハックン☆さんへ


そうなの!
かわいい盛りはアッと言う間なので、
ずぅずぅしいと思われても、会いに行っちゃおうって、
思ってます^^;

バンちゃん、退院したかなー。
これで、ご飯もりもり食べてまた、
元気なバンちゃんになってほしいなぁ。



☆まりんさんへ


仔猫モデルになれそう~?
飼い主さんにお話ししちゃおうかしらん^^;

仔猫の成長は早いよねぇ・・・。
どれくらいの大きさに育つのかなぁ・・。
女の子らしく、こじんまりと育って欲しいけど・・・。

自分ちの子は、シニアになろうとなんになろうと、
可愛いわよね~~♪
2013/06/15(土) 22:11:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック