サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

一杯 ありがとう~♪
2013年06月10日 (月) | 編集 |
今年のお誕生日もちゃんと迎えられて、
よかった。よかった。

そして、今年のお誕生日も、プレゼントを、
頂けまして。嬉しい限りです♪

まずは、おとんから。



20130610cake.jpg



一日早かったけれど、会社の帰りに、
丸いケーキを買って来てくれました♪
(なお、キャンドルの数字は秘密^^;)

銀座にある「風と土」と言うお店のケーキです。

プレゼントは、もっと前に届いていて。



20130610nikon.jpg



ニコンのミラーレスカメラ。

何を勘違いしたのか、標準レンズではなく、
ズームレンズとセットで買ってしまいました^^;
なので、レンズ装着だと結構重い・・・。

でも、小回りが利いて、使えます!
持ち歩きにやはり小さいと便利だしね~。



20130610kotetsu.jpg



ケーキの匂いに釣られてこてつが、一緒に写りました。


6月8日の本番には。



20130610プレゼント2



毎年、きょーこさんが、沢山楽しいプレゼントを贈って下さいます!

焼き菓子に、私の好きなピンク色の手提げ袋。これは、カーブスに使おう♪
携帯も置けると言う猫の置物に、猫達へのおやつも。
ちびくんで大変なのに、私の為に用意して下さったのだと思うと、
ありがたいです。


で、今年は、もう一つ頂いたのです!



20130610プレゼント



ぴゃるみさんから!!
写真に明かりが反射しちゃって、見づらいけれど、
これまた、小物がどっさり~♪
すぴちゃんの笑い顔のポストカードもしっかり、わかったし、
な、なんと、驚いたことに、サスケの顔が~!



20130610sasuke.jpg



「人間せんせい」にお願いしてわざわざ、作って頂いたと、
言う、サスケの似顔絵のバックチャーム♪
それも、2つも・・・。
これは、驚きました。サプライズでしたーー!(^^)!

どれもこれも、大事に使わせて頂きます。

きょーこさん、ぴゃるみさん、ありがとうございました<(_ _)>



20130610kotetseu2.jpg



で、何だか、こてつが何かの匂いに凄い反応しちゃって
並べている傍から、こうやって匂いを嗅ぎまくってました^^;
ぴゃるみさんちの3にゃんの匂い?
それとも、別の匂い?

去年は、きょーこさんのプレゼントにやっぱり反応していた、こてつでした・・・(=^・・^=)




コメント
この記事へのコメント
ママさんお誕生日、おめでとうごさいます~

ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
いくつでもプレゼントは嬉しいですよね~

カメラ、すごいね!
すてきな写真をいっぱい撮ってくださいね。
2013/06/10(月) 17:33:23 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お誕生日
みかんちゃんママさんお誕生日おめでとうございますv-314
元気に毎年お誕生日をお祝い出来るってとっても嬉しい事ですよね♪
みかんちゃん、これから何年も何年もお誕生日おめでとう言わせてくださいね(^-^)
ママさんにも§^。^§

パパさんからのケーキおいしそ~
たくさんのプレゼントに囲まれて素敵なお誕生日だったんですね
サスケくんの・・・世界に1つの宝物ですね♪
2013/06/10(月) 17:34:50 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
愛情一杯
サスケのママさん、ありがたいですね。
お友だちのプレゼントは、ありがたいですね。
心がこもっていて「いいなぁ~、素敵」と
思いました。ねこにゃんも喜ぶね。
2013/06/12(水) 17:42:29 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 01:57:38 | | #[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ムクムクさんも6月でしたよね?
お互い6月生まれと言うことで、
これからも、頑張りましょうね~。
写真も、一杯撮ってまた、載せましょうね~♪



☆もものままさんへ


サスケのバックチャームは驚きでした。
いつも、バックにつけていると、つい見てる自分がいます^^;
楽しいなぁって思いますよ~。

もものままさんも、いつも素敵なお誕生日を、
迎えてらっしゃいますよね。
私も、またお祝いを言わせて下さいね!



☆ロビロビンさんへ


お友達のプレゼントはありがたいです。
去年頂いたロビロビンさんからのプレゼントも、
楽しくて嬉しかったですよ~♪



☆鍵コメさんへ


この年になると、お誕生日を迎えられることに、
ホント、ありがたい・・って感じるようになります。
これから、年を重ねるともっともっと、
感じるんでしょうね。
そして、お誕生日にはやっぱりホールケーキですね!
何だかこれだけで、お誕生日してる・・って、言う気持ちに、
なれます^^;

ミラーレスカメラ、なかなか使い勝手がいいですよ。
小回りが利きそうだし!
デジイチはやっぱり、大きいし重い・・・。
2013/06/15(土) 22:36:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
