サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
こてつの視線の先には
2013年06月12日 (水) | 編集 |
スローな台風のお蔭で雨が降ったはいいけれど、
水不足解消までには、もうひと降り、ふた降り、
必要だとか。

まだ、お天気が悪くなる前に撮った写真。



20130612mikankotetsu3.jpg



おやおや^^;
珍しく仲良く、お外見してるみかんとこてつ。
ちょっとこてつが、遠慮気味なのがわかりますかね?



20130612mikankotetsu4.jpg



こてつの顔が横向いた。



20130612mikankotetsu5.jpg



みかんも、気がついた。



20130612miikun2.jpg



みぃ坊ちゃまがこの頃、この本棚の上にいらっしゃいます^^;

で、一日中ほとんど、この部屋にいます。
この本棚と、トイレクイックルの箱を往復。
暑い時季になると、このお部屋での生活が始まります~(=^・・^=)

ね?ご飯もここで食べちゃうんだよーー!



これまた、ある日の一コマ。



20130612mikankotetsu2.jpg



これまた、珍しくみかんとこてつが、チユ~♪してる(#^.^#)
(なお、これは、こてつが勝手にみかんに顔を近づけただけと思われます^^;)






コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんとこてつちゃんの後姿
いい感じ~~♪
後姿・・・みかんちゃんの横幅が大きい(笑)

みぃくん、上の方が暑いと思うんだねどなぁ~
そこで、お食事も?

みかんちゃんとこてつちゃんの距離がすっごく近くなってるなぁ~
2013/06/12(水) 21:48:31 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんのシルエット
あの~みかんちゃん。
あなたの後ろ姿、妙に親近感がわきます。
同じ女子をかんじるよ。
こてっちょの遠慮がちな感じ、いいなぁ。
ポーズがおそろい、面白い。
こんなシーンをカメラに納めると、やった~って
笑みがこぼれますよね。
いわゆる、ナイスショット!!そのままですね。
明日はベビーの誕生日。
諸事情で明後日に延期になりました。
ごめんね。
2013/06/13(木) 18:41:41 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃんとこてつちゃんの後ろ姿・・♥
う~ん♪いい感じですね(´▽`*)
みかんちゃんのおちりがぷっくりしているのが
女の子らしくって好きですぅ♪

みぃくんはそこからみんなの動きを見ているのかな?
ご飯も高い所で食べたら一味違うのかなぁ~(^○^)

それから、今日バンちゃんの手術を無事に終えることができました
バンちゃんをたっくさん応援して下さってありがとうございました(´▽`*)
明日の夕方迎えに行きますが、きっとますます元気になって
戻って来てくれると思います!!
サプリメントの情報もありがとうございましたm(__)m
きのこ系は気になっていましたしDフラクションは聞いた事があるので
早速検索してみようと思います(*‘∀‘)ノ
バンちゃんに合うといいなぁ~
ママさんありがとうございました~☆
2013/06/14(金) 21:24:29 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 02:04:49 | | #[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みかんの横幅あるよね~(笑)
こてつが、スリムと言うか、まぁ、ちょうど、
いい体型なんですけれどね。
だから、目立つみかんの洋梨体型(笑)

みぃくん、何でそんな所にいるんでしょう。
猫の考えることはわからない~^^;



☆ロビロビンさんへ


みかんも、飼い主も似たような体型で^^;
もう、みかんのこと、笑えません~^^;

たまたま、こてつがみかんの横にやってきて、
上でみぃくんがご飯食べているのを見つけて。
で、一連の写真になりました。

お誕生日、お天気がよさそうですね!



☆姫ハックン☆さんへ



みかんのおちりがぷっくり・・・。
いや、洋梨のような体型・・・。
飼い主も似たような体型で、恥ずかしいです^^;

バンちゃん、これからも体調をなるべく
崩さないように生活させてあげたいですね。
サプリも、必要な時は与えてみて下さいね。
ウチもこてつに、ちょっと与えてみようかな・・って、
思ってます。



☆鍵コメさんへ


もう、みかんの後ろ姿は、飼い主と同じで、
おちりが、ぷっくり、洋ナシ体型!
あぁぁ、みかんのこと、笑えないよ~^^;

みぃくん、この暑いのに、本棚の上だとか、
トイレクイックルの箱だとか。
益々、暑いんじゃないかと思いますけどねぇ・・・。
お猫さまの考えてることは、ホント、わかりません~。

コメントいつも、ありがとうございます。
2013/06/15(土) 22:46:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック