サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
メイちゃんの足跡?
2013年06月14日 (金) | 編集 |
今朝、お掃除中のルンバさんを何気なく見ていたら・・。



20130614meichan.jpg



なんか、足跡が見えるよね?!



20130614meichan2.jpg



メイちゃん(ちび猫)が、新しいお家へ巣立つ日に、
オットがルンちゃんに、メイちゃんを乗せて写真を撮ったりしたけれど、
今頃、気がついた。
これって、メイちゃんの小さな足跡がついたまんまだったね!


いやぁ~。
これは、拭き取れないわぁ・・・(・_・)

勝手に消えるまで、このまんまにしておこう・・・。



20130614meichan3.jpg



保護した日に撮ったメイちゃん(ちび猫)
体温調節がまだ、出来てないみたいだったので、
結構暖かい日だったけれど、湯たんぽに、フリース。
この時から、ハッキリと額に「М」マークがあったのね~~♪

今じゃ、すっかりと小悪魔になり、飼い主さんのKさんを、
困らせているメイちゃんでございます・・・^^;




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 02:19:23 | | #[ 編集]
メイちゃんの置き土産なのね(笑)

小悪魔さんになって、いっぱいご主人さまをこまらせて
くださいね~(笑)

2013/06/15(土) 10:06:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
保護した日
足跡、いいですね。
サスケママ、DAISUKIって感じ。
メイちゃん、保護した日からめちゃ可愛いですね。

今日は梅雨にしては青空、あまりの夏日にこもっています。
ベビーは写真館で記念写真を撮ってきました。
2013/06/15(土) 16:48:55 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
わぁ~~♪可愛い足跡(*^_^*)
確かにこれは拭き取れません!

メイちゃん、今が一番やんちゃ盛りな時ですもんね^^
興味がある物に噛みつてみたり隙間に入ってみたり
鳴いて甘えてみたり(笑)

お誕生日プレゼントのミラーレス!
素敵な物を貰ったんですねぇ~ヽ(^o^)丿
私もミラーレス持ってますが確かにレンズキットの
望遠の方を着けると、ずっしり重い。
でもゴツイデジイチよりも軽いから持ち歩きには
便利だし綺麗に撮れるしいいですよね^^
2013/06/15(土) 18:58:55 | URL | ひろみ #-[ 編集]
遅ればせながら、
ママさん、みかんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254v-274v-272v-254v-274v-272
お元気で楽しく笑い転げるような歳となりますように(^o^*)

メイちゃん、今はやんちゃ仕事ですからね!
伸び伸び育てて貰って、良いレディになって~~~(^0^)♪
Mマーク、メイちゃんが大きくなったらどうなるんだろう。
大きなMマークになるのか、変化があるのか?!(^m^*)
2013/06/16(日) 00:52:05 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
なんか涙が出てきますね。。。ちび猫さん(あ、メイちゃんでしたよね。。)どうしてるかなぁ・・・。毎日元気に飛び回っているでしょうね。。。みんな、ママさんのおかげですよ・・・。あの時、ちび猫さんを見て、すぐ保護していただけなかったら・・・。ホント心から感謝です!ありがとうございました。。あの子はママさんの膝の上でミルクを「おいち~おいち~よ~」と哺乳瓶を抱えておいしそうに飲んでいましたね。。思い出します・・・。幸せになりますよ、メイちゃん。。
2013/06/16(日) 21:19:31 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆鍵コメさんへ


いつも、コメントありがとう!

猫はあんまり順位とかって、気にしないみたい。
そこが、ワンちゃんと猫の違いね~^^;
でもね、やっぱり言いなりになる人には、
大きな態度とるよー^^;
ちなみに、私にはみんなわがままし放題!
甘やかす人はちゃんと、覚えてます(笑)

メイちゃんは、新しいお家で天下をとった気分で、
日々、暴れまくっているんだと思います・・・^^;



☆ムクムクさんへ


小さな置き土産ですね~。
そのまんまにしておきます♪

只今、小悪魔まっさい中だと思います!



☆ロビロビンさんへ


足跡、見つけてびっくりしちゃった。

写真はどんな仕上がりでしょうか。
みんな、正装して撮ったの?



☆ひろみさんへ


何をしても見ても楽しい仔猫時代。
まだまだ、悪戯は続くと思いますが、
気がつくと、大分落ち着いたなぁと、
思う時がやってくるのですよね~。

ミラーレス、ひろみさんも持ってましたよね!
確かにデジイチよりは、軽い。
でも、やっぱりコンデジの軽さには、
敵わないかなぁ・・・。



☆まりんさんへ


おめでとうコメントありがとう!
来年も、笑ってお誕生日を迎えられますように・・。

今は、悪戯盛りなメイちゃんですよね。
どんなレディーになるのやら。
でも、私が育ててないから、きっと大丈夫!
(って、何が?ですよね~^^;)

額のМ。
大きくなったら、どんなМになるのかしら!



☆miwaさんへ


メイちゃん、幸せになって欲しくて、里親さん探しは、
結構、うるさいこと言っちゃいました。
里親さんにとっては、うるさい保護主だなーって、
思われてたかも~^^;

そうそう。ちび猫は(メイちゃん)哺乳瓶を、
自分で引き寄せては、胸のあたりで抱え込んだり、
必死に、引き寄せてみたり、鳴き声をあげて、
飲んだりと、騒がしかったです・・・(苦笑)


2013/06/23(日) 16:09:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック