サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
メイちゃん(ちび猫)お世話日誌 -5-
2013年06月29日 (土) | 編集 |
5月23日(木)

体重 AM 500g
    PM 530g

ついに、500gになりました~

体重が増えると、食べる量もちゃんと増える。
キチンと食べるようになりました。
そして、出す方も多くなりました~^^;
(大も小もね^^;)



20130629meichan.jpg


20130629meichan2.jpg



22日にロビロビンさんが、ワタシとメイちゃんのミルクショットを
撮ってくれたものを、しつこく、載せちゃう~♪

あぁん、可愛いにゃ



20130629meichan3.jpg



ホント、猫らしくなりましたわぁ~~!(^^)!



5月24日(金)

体重 AM 540g
    PM 540g

この日、こてつとメイちゃんがPC部屋に、
いたのだけれど、ヒヨドリがやって来た!
こてつは、食いつくように窓にへばり付いて大喜び
メイちゃんはやっぱりと言うか、何と言うか(苦笑)
知らんぷり・・・( 一一)

人に飛びかかる仕草をするようになる。



20130629meichan4.jpg



転がる姿はまだまだ、ベビーだよ!



5月25日(土)

体重 AM 540g
    PM 560g

保護当時の体重から2倍になりました



20130629meican5.jpg


20130629meichan6.jpg



あぁん
もう、悩殺状態でございます






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(土) 22:22:49 | | #[ 編集]
本当に困った
子にゃんこ的にもあり得なく可愛い。
もぅお姉さん?悩殺されまくり。
ちょっと大人になった姿も見てみたいなぁ。
2013/06/30(日) 20:51:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ハッピーは
ハッピーは我が家に来たとき550gでした。
本当に小さかったです。
2013/07/01(月) 10:00:55 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
あああぁ~
ほんとうに可愛いしか言えないですよ♪

どんなこになるのかな?
2013/07/01(月) 11:55:18 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


大体500gまで成長すると、かなり安定感が、
出てきますね。
今まで、生後2・3か月の子しか育てたことなかったから、
ホント、手探り状態でした。

今年も、始まりましたねぇ・・・。
みぃくんの時機到来!ってとこかしら?



☆ロビロビンさん2回へ


あんな小さい時にやって来たって想像すると、
ハッピーくん、やっぱりもう少し親と一緒に、
いた方がよかったね。
メイちゃんは、仕方ないけれど・・・。

大人になったメイちゃんの写真も見てね。



☆ムクムクさんへ


少し大人になったメイちゃんの写真も、
見てみて下さいね~♪
また、雰囲気が変わりましたよ♪
2013/07/05(金) 21:32:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック