サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

開きさまざま
2013年07月18日 (木) | 編集 |
また、暑さ復活っ!
あぁ、あぢぃあぢぃ~^^;


そんな日にゃ、廊下で寝そべるのが一番さっ!



20130718miikun.jpg



と、ばかりにみぃくん、目一杯開てます^^;

なんちゅうか、みぃくんのおチリって目のやり場に困るよね?
とっても、わかり易くていいんだけれど、
ちゃんと、印がついてるみたいで、笑えちゃうよね(#^.^#)


レディーな、みかんはいつもの定位置。
みかんは、まず場所をあちこち移動しない。
毎年毎年、春夏秋冬、それぞれに決まった場所で過ごしてます。

あちこち、定位置を変えるみぃくんとは違うのだ。



20130718mikan.jpg



暑くなると、このベットから漏れ出て、また、戻る・・の繰り返し^^;



20130718kotetsu.jpg



で、こてつも、大体、夏は、私たちのベットの上で、
寝そべってることが多いかな。



こてつの開きも、見事かしら?



20130718kotetsu2.jpg



開きながら、お顔のお手入れ中♪



20130718kotetsu3.jpg



お手入れしながら寝ちゃったかな・・・^^;

お休み、こてっちょ・・・(=^・・^=)





コメント
この記事へのコメント
わぁ…みぃくん、すご~い!!
ここまで豪快に開くってのは、すっかりもう
ママさん家の子になれた証拠なのかも(≧∇≦)
みかんちゃんはお行儀がいいのねぇ~
りんごなんてあちこちふらふらしてるよ。
夜中に目が覚めたらどこにいるのか探すくらい(笑)
・・みぃくんのおけちゅもだけど、こてっちょのおけちゅ!!
なんか「↑」みたいな印になってるΣ(゚◇゚*)!!
そしてすごい恰好(笑)
こりゃまだまだ子猫ちんだなぁ~(*´ω`*)ムフ♪
手挙げたまま寝るとかなんなの一体(笑)
うちにこういう子はいないわぁ…シニアだらけだからか?(笑)
2013/07/18(木) 22:11:08 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 22:30:53 | | #[ 編集]
可愛いですね。でも夏場だけなら可愛いですよ。家の子年中ですよ。たまには、大胆に可愛くもいいよね。みかんちゃん女の子らしく可愛い。家の子は、女の子も大股開よ。
2013/07/19(金) 10:34:06 | URL | てん #-[ 編集]
みぃくんのお手手がいいですねぇ~♪
盆踊り踊ってるみたいですにゃ(´∀`ヘ)

こてっちゃんはお耳たおれてるしぃ~(笑)
そのまま寝たのかなぁ?
なんだか仔猫ちゃんみたいですね☆

みかんちゃんはさすがにレディーだけあって
優雅に寝んねですね♪
なんだかみんにゃ性格出ていませんか~??
2013/07/19(金) 11:01:21 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
まぁ、見事な開きですね~
でも、みかんちゃんは淑女、けっして見苦しいところは
みせないのね(笑)
みぃくん、こてつちゃん、警戒心ゼロのお開き!
きっと涼しいだろうね~
2013/07/20(土) 09:50:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆そらさんへ


みぃくん、もう二年になります。
福島で過ごした時間と同じ時間が流れちゃいました。
もう、ウチの子だね。間違いなく^^;
すっかり、湘南のお坊ちゃまになりましたよ~^^;

りんちゃんって、猫らしく夜行性なのかな?
ウチは、ふらふらしてるのは・・・いないなぁ^^;
みんな夜は寝てる(^^ゞ
で、昼間も寝てる!
こてつのおけちゅも、言われてみれば・・・。
あはは~♪その通りですね~♪
楽しい、楽しい!

そらさんちは、そっか・・・。
シニアになっちゃったんだねぇ・・・。



☆鍵コメさんへ


やっぱり、今年はどこも暑さが早くやってきたのですね。
猫と違って暑さに弱いのは、可哀想。
エアコンは必須ですね!

ウチね、風だけはよく通るの(笑)
海風が吹くからね~。
で、高台だしね。
でも、強風がほとんどで、微風とか、
ちょうどいい感じの吹き方はしてくれないんだなぁ、これが^^;
だから、お猫様が廊下にいるときは、きっと、
気持ちのいい風が吹いている時♪



☆てんさんへ


みかんは、若いころは結構開いてましたよ~。
シニアになって、今は、横向きが多くなりました(笑)



☆姫ハックン☆さんへ


盆踊りかぁ。なるほど、そう考えると楽しいね♪

こてつは、いつまで経っても幼稚園児。
このまま、ずっと幼稚園児でいて欲しいなぁ。

みかんは、シニアになって奥ゆかしくなったのかな?
そうそう、寝方ひとつとっても、
性格がバッチリ出てますよ♪



☆ムクムクさんへ


みかんは、お年を召して開くってことは、
しなくなりましたねぇ・・・。
昔は結構開いてましたよー。
奥ゆかしくなったのでしょうか?

それに引き換え、こてつとみぃくんは、
警戒心ゼロ。
ま、嬉しいですけれどね^^;
2013/07/20(土) 21:06:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みぃくん、見事な開きっぷり(笑)
廊下でドンっとへそ天しちゃうとこがまた、みぃくん
らしいなと思ってしまいます(*^_^*)

みかんちゃんのちょこんと出てる手が可愛い♪
こてつくんはお手入れの途中で寝ちゃうなんて、まだまだ
可愛いおこちゃまですよね^^

↓の記事の旦那様の玉子焼き!
全然、美味しそうですよ~ヽ(^o^)丿
私も玉子焼きを作るのが苦手なので、あまり作らない
のですが(笑) 久しぶりに食べてみたくなりました。
にしても1パック77円は安い!

2013/07/21(日) 10:17:07 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


デカい体で、邪魔で邪魔で・・・^^;
通る時に跨いだりすると、パンチが飛んできたりするので、
要注意でーす。

みかんは、やっぱり年をとってきて、控えめに^^;
こてつは、ちょっぴり、子供っぽく^^;

卵ワンパック、確か午後4時過ぎの目玉だったような。
あんまり卵には興味がないので、知らんぷりしてましたが、
すばやく、オットが見つけました(笑)
玉子焼き、お褒め頂き嬉しいです♪
2013/07/21(日) 21:02:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みいくん
(*/□\*)やん♪w
2013/07/22(月) 21:38:05 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


あらぁ~って感じでしょ~( ゚Д゚)
2013/07/24(水) 17:08:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
