サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ミラーレスあれこれ
2013年07月21日 (日) | 編集 |
もういつだったのか?ってなくらい、前の写真です。
6月初旬だったかなぁ。
ミラーレスで撮った写真ばかりなので、
少々、お付き合い下さいませ。


モーニングの焼きたてパン食べ放題が有名なブレドール
葉山にあります。



20130721hayama.jpg



多分、お店に着いたのが朝8時前だったかなぁ。
まだ、並ばずに入れました。
この後、続々と人が現れ、狭い店内は満席に。
外では、待っている人もいました。
平日の朝なのに。



20130721hayama2.jpg



このパンの後、色んな焼きたてパンが出てきます。
みんな、食べ放題で頂けるので、
時間的には、種類が多く焼ける時間帯、
8時半頃に入店できるといいのかなぁって思います。
アップルパイだって、食べ放題で焼き立てを頂けちゃいました♪
朝から、満腹だったなぁ♪

こちら、ランチもあり。


その後、紫陽花がそろそろ見ごろを迎えるのでは・・と、
鎌倉の成就院の紫陽花を見に寄りました。



20130721kamakura.jpg



何年か前に見た時よりも、花が少ないような・・・。
もっと、以前は囲まれるくらいの紫陽花だったような。



20130721kamakura2.jpg



成就院の阪を下ると、「力餅家」が、あります。
こちら、屋号の通り、「力餅」が美味しいのです。
いつ行っても人がいるよなぁ・・・。



20130721kamakura3.jpg



江ノ電の線路の先には、江ノ電で唯一のトンネル。
風情があるよね。

我が家から近いけれど、すごく近いと言うワケではない鎌倉。
折にふれ、行きたい所ではあるのだけれど、
何せ、人が多過ぎる・・・(^^ゞ

もう少し、ゆったりとした時間帯に行ってみたいものです。



20130721kotetsu.jpg



この日、帰宅してこてつを撮る。
ミラーレスの試し撮りをして、帰宅したけれど、
持って歩くにはとても、宜しい~♪

デジイチって、大きいし、やっぱり持ち歩きには、
小さい方が絶対にいいねっ!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(日) 23:05:00 | | #[ 編集]
ミラーレスって使い心地は抜群だったのですね♪

それにしても美味しそうなパンだこと!
食べ放題とは嬉しいですね~
友達でパンが大好きな人がいるのですが、こんなのみたら
ヨダレをこぼすよ(笑)

こてつちゃん、イケメンに撮れてま~~す。
2013/07/23(火) 10:02:43 | URL | ムクムク #-[ 編集]
パンだ~いすきです!1日3食パンでも大丈夫!
(でも太るからできないけれど^^;)
焼きたてパンなんて、↑ヨダレをこぼすのは私ですよぉ(*≧◇≦)/

鎌倉かぁ~
一度は行ってみたいなぁ~
お写真の場所は、なんだかみ~んなドラマに出てきそうですね☆

こてつちゃんはもしや、鳥さん見て『ケケケケケ・・』って
言ってませんか??
そんな声が聞こえてきそうです♪
それにしてもイケ面だなぁ~(ノ∀`)ゝ
2013/07/23(火) 17:19:27 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


ワタシは、札幌でもっと早く、デジイチを、
買っていればなぁって思いました~。
あの雄大な景色も一杯デジイチで撮りたかった!
ミラーレスも、段々、いいのが出てきて、
すぐに私のミラーレスも安くなっちゃうのよね。
カメラ業界は動きが激しいのかしら?

力餅家、ご存じですか!
食べたことありますか?
あぁ、でも、そちらにももっと、美味しい所あるよなぁ。

最近の暑さはどうでしょうか?
こちらは、ようやく普通の夏日になったかな?って、
言うカンジですよ~。



☆ムクムクさんへ


結構、使い心地いいですよ!
小さいから持ち運びにいいのですよ。

パンは美味しいですよね。
あっ、ムクムクさんはご飯派かな?
うっかりパンを食べすぎると、カロリーが、
心配になるのですけれどね^^;



☆姫ハックン☆さんへ



パン美味しいよね~。
確かに食べすぎるとカロリーの心配が^^;

鎌倉、一度いらしてね。
ドラマに確かに使われるところが一杯です。
京都もいいけれど、鎌倉はこじんまりとしていて、
それなりに、風情がありますよ。

こてつ、そうかもー!
鳥さん見てたかも!
と、姫さんのコメント読んでて、何となく思い出しましたよ!
2013/07/24(水) 20:28:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック