サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あらら・・・
2013年07月25日 (木) | 編集 |
梅雨の戻りかと思うくらいまた、
鬱陶しい日々でございます~( ゚Д゚)
床はベタベタ、ヒトもベタベタ^^;
猫の毛も心なしかベタベタなような気がします。

そんな鬱陶しい日でも・・・。



20130725mikan.jpg



みかんちゃんは、お腹が空けばこうやって、
ウロウロとし出す。
ちゃんと、自分をアピールしてるのよ!
ワタシを見て!って、言っているのです。
ご飯が欲しいんだからねーって言っているのです^^;


変なアピールの仕方をするのは、こちら、こてつでございます~^^;



20130725kotetsu2.jpg



ワタシのいる所を狙って、こうして変な場所に入り込んで、
目立とうとしているんですよ~(-_-;)
いつも、そう。
変な奴だなー。
場所を変えると、自分もくっついてきて、
また、どっか私の目につく所で、寝始めたり。

↑は、おとんの本棚のひとつに、入っていた所です。
決して、本気で寝てるんじゃなくて、
ワタシの気配はちゃんと、感じてるんですよ!



20130725miikun.jpg



監視されてるワタシはと言えば。
PCの前にいるんですが、そのPC裏は、
只今、みぃ坊ちゃまのお気に入りでございます~^^;
よくもまぁ、こんな狭い所に・・・。



20130725miikun2.jpg



正面から見ると、いつもこんなカンジで、入ってます。
何がそんなに気に入ったのか、そそくさと、
用事が済めば、ここにいらっしゃいます。いつも(笑)



20130725kotetsu.jpg



今朝は、ここで、ワタシを監視していた、こてつです(笑)
それは、ワタシが傍にあるソファーに座っていたから!







コメント
この記事へのコメント
それぞれに個性があるサスケのママさんのにゃんず達♪
今日の記事は自由奔放さとアピールの仕方の違いが
面白くて笑ってしまいました(笑)
やっぱり猫っていいですよねヽ(^o^)丿
自分勝手というかマイペースというか周りに流されない感じで
自分を持ってるとこが好きです^^
本棚に居るこてつくん、少し目があいてるのが見えます。
完全にママさんを監視中ですね。
2013/07/25(木) 23:11:53 | URL | ひろみ #-[ 編集]
それぞれ、性格が違って面白いですね。可愛いわ。みィちゃんPCうらは熱くないの?でも前から見てみちょこっと出ている手が何とも言えないですね。
2013/07/26(金) 10:37:08 | URL | てん #-[ 編集]
そばに寄ってきて、アピールされると、笑っちゃうけどうれしいですよねぇ~。
こちらも、離れがたい気持ちになっちゃう~。
きんちゃんが、いつもかあちゃんのそばにいてくれるので、なんともかわいいヤツですね。
ママさんは、みんなに囲まれて、あぁ~、またうらやましい~^^

自分のためだけの時間って、本当、大切ですよね。
私も習い事したいと思います~。
うちは、時間よりお金の問題ですが><
時間はたっぷりあるんだけどなぁ~(汗)
2013/07/26(金) 12:51:43 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
みーんなアピール方法が違うんですよね~
それぞれ個性があって、どの子も可愛い~♪
こてつちゃんのアピールの仕方は
レオンと全く一緒ですよ!
たま~に遠くの方からジーッとみていたりしませんか?
(これは違うかな^^;)

み~んにゃママさんの側がいいんですよね
み~んにゃママさんが大好き☆
愛がいっぱいだにゃん(´▽`*)
2013/07/26(金) 16:08:09 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 21:58:26 | | #[ 編集]
☆ひろみさんへ


そうですね~。猫ってホントマイペースですよねー。
なかでもやはり、みかんが一番マイペースかな。
一番、偉いし♪
こてつは、チョロチョロと小回りの利くやつ(笑)
みぃくんは、実力行使!ってな感じでしょうか~^^;



☆てんさんへ


ワタシもみぃくんは暑いんじゃないかと思うんですが・・・。
あの場所が好きで、去年の夏もいました・・・^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


特にね、みかんとこてつはやっぱり、
くっついてくるよ~。
みぃくんは、どこかちょっと遠慮勝ちな気がします。

つんちゃんもきんちゃんも、かあちゃんさんを、
取られたくないんだろうな~って思いますよー。

習い事三昧出来たら、言うことなしですねー。
ワタシも、家計とにらめっこで、
考え中・・・ってありますよ(苦笑)



☆姫ハックン☆さんへ



こてつ、遠くからでもじーっとみてますよ!
みかんにアピールが一番激しいかな^^;
こてつのは、ただひたすら、気がついてくれるのを、待つ。
みたいな感じー。
みぃくんは、実力行使!
ホント、個性豊かなにゃんずで、笑えます。

ま、ご飯くれる人が一番好きだったりしますよね^^;



☆鍵コメさんへ


今日はまたまた鬱陶しい日な1日でした。
明日からは、また猛暑の予報。
そちらは、どうですか~?

アピールの仕方として、一番うるさいのはみかん。
結構男組は、大人し目。
不思議ですよねー。
気づいてくれるまで待つのがこてつ。
実力行使しちゃうみぃくん。
一番怖いのは、みぃくんなのですよ~^^;
ご飯がないと、怖いんだよ~^^;

それぞれ、個性豊かな面々。
お世話が大変でーす^^;
2013/07/29(月) 16:39:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック