サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月3日
2008年01月03日 (木) | 編集 |
お正月三が日ですが、今日は母の命日です。
母が逝って丸3年。2005年の今日です。
札幌に来て初めてのお正月。初めての冬。
一杯心配して猫達をシッターさんに預けて、
慌てて帰りました。


年内に一度帰省して病院へ行って母に
会ったのが最後です。


母は猫が大好きでした。初めて飼った猫が
「チャメ」と、言う子ですが、
最初は抱っこも出来なかったのに、いつしか、チャメのお陰で
一番の猫好きになってました。
母が逝く時、きっと、今までのお世話した猫達が、
沢山ゾロゾロと、お迎えに来た事と、思います。
闘病期間が丸10年でしたが、その間に、
何回かの手術、治療とその都度、母の命と引き換えに、
家の猫達が逝きました。
不思議でした。とうとう、猫がみんな死んでしまって、
その後、母自身が逝ってしまいました。



そして、今。
また、大晦日からガクッと体調を
落としたサスケくん。
母がサスケくんを呼んでいるのでは・・と、
思ってしまうこの頃です。
あまり、お正月の話題ではないなぁ~と思って、
書かずにいましたが、もう、ヨロヨロ歩いて、
体重も2・8キロになってしまいました。
昨日も、自宅点滴しました。
今日も自宅点滴します。
明日は病院です。元旦に病院へ行った時と、
大差はないですが、いつもの小さな奇跡は、
今回は起こす事が出来るのか・・。




20080103sasuke.jpg





元旦のサスケくんです。



こんな事を書きましたが、皆さんどうぞ、
そんなに、心配しないで下さいね。
いつだって、サスケくんは、小さな奇跡を
起こしてきたのですから。
ちょっと、私が不安で、たまらず
書いてしまっただけですからね(^_^;)






コメント
この記事へのコメント
サスケママさん こんばんわぁ~
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

サスケくん☆頑張れぇ~!!
君は強い子だもん(*^^)v

サスケのママさん・・大丈夫?
きっと・・サスケくん☆また元気になってくれるよ!
わたし信じてますよ!

サスケくん☆が・・元気になるように
ポッチン♪

また、遊びに来ます

サスケくん☆頑張ってね!

2008/01/03(木) 19:49:51 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ママさん、大丈夫。
強く願えば願いはきっと叶うって信じてます。
きっと大丈夫。
サスケくんは今までも何回もちっちゃなミラクル起こしてきたもの。
クリスマスの頃元気一杯になったじゃん。
あったかくなったら弟ちぃくんと遊ぶ約束だからね。
サスケくん、約束だからね。
そしてママさん、つらいこと吐き出して下さい。
そしてちゃんと休んで下さいね。
そして決して負けないで。
何もできないけどずっとずっと応援してますから。
ありきたりな言葉しか言えずもどかしいです。
ごめんね。
2008/01/03(木) 21:24:19 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
こんばんは^^
サスケちゃん大丈夫ですか?
小さな奇跡を起こせる子は、
大きな奇跡を起こせると思います。
お母様がサスケちゃんを呼んでるなんて、
そんな悲しいことをするわけがないじゃないですか!
サスケちゃん、頑張ってくれぃ!
2008/01/03(木) 21:47:48 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケのママへ~大丈夫だよ。ママが名古屋から今から全ての元気を送るよ。サスケちゃん、まだまだ
いなくちゃいけないよ・・・ちびもよれよれになりながらがんばっているんだよ。仲間がいなくなるのはいやだって言っているよ。
サスケのママさん、大晦日から年末年始どころじゃ
なかったかな。お疲れにならないようにね。
無理しないようにね。
2008/01/03(木) 22:21:10 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
年末から大変でしたね、お疲れではないですか
サスケ君、きっと良くなると思います
今までも奇跡を起こしてきたんですからね
遠くからですが祈っています♡
2008/01/03(木) 23:48:50 | URL | マッチャン #-[ 編集]
奇跡の連続
サスケ君、今朝の調子はどうですか?
寒いかな?湘南も今朝は氷点下まで下がりました。

今は、太陽がサンサンと照り、暖かい予感がします。v-22

サスケ君、まだまだp(^^)qガンバれるよね。
サスケママのためにも、みかんちゃんのためにも
元気を回復させてください。

奇跡を信じます。
2008/01/04(金) 08:20:53 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
サスケのママさん。サスケ君のこと何も知らずに
私のことばかりでごめんなさい。
でも、前向きに頑張りましょうね。
サスケのママさんが明るくきっと大丈夫と思っていれば大丈夫!
毎日いいことだけイメージしていて下さいね。
きっとその通りになります☆私も一緒に毎日寝る前お祈りしていますから。

2008/01/04(金) 20:28:14 | URL | 花花 #-[ 編集]
サスケくん・・・心配ですが、でもきっと元気になりますよね。
天国のお母さんもまだ早いってこっちへ返してくれますね。
私も東京から祈ってます。
2008/01/04(金) 22:26:25 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
心配です。
サスケくん元気でお正月を迎えてると思っていたのでビックリしました。
サスケくんが絶対に絶対にまた元気になってご飯ももりもり食べて体重も増えてくれることを信じてます。
きっとお母さんも空からサスケくんを見守ってくれてるはずです。
山梨も空の下からずっと祈ってますから。
神様~。サスケくんが元気になりますように。
奇跡がいっぱい降ってきますように☆彡
2008/01/05(土) 01:08:27 | URL | るびー #-[ 編集]
サスケのママさん、大丈夫ですか?
サスケくん、体調が悪かったんですね。
何も知らなくてごめんなさい。
でもサスケくん、きっとまた元気になりますよ。
だって今までだって、何度も復活して来たんだもん。
今回だってきっと乗り越えられます!
たくさんのお友達が祈ってくれてますからね、
きっときっと、また奇跡が起きます。
私も同じ北海道の空の下で祈っていますよ!
2008/01/05(土) 02:08:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
こんにちは。
サスケくん、大晦日から体調悪かったんですね…
毎日、元気にごはん催促していた記事を見て、
ちょっと安心しちゃっていました…。
ママさんのお母様も天国から応援してくれていると思います。
いつものようにサスケのママさんの「奇跡が起きました」の文字を待っています。
ママさんもあまり無理なさらずに!
・ω・)σ凸
2008/01/05(土) 13:50:24 | URL | q9マロ #-[ 編集]
身内が亡くなったのが、お正月だと、毎年余計に思い出しますよね‥。
私も父が亡くなったのが3年前のG.W.で、チケットを急いで取りました。
たまたま空席があり、その前後だと満席だった‥という状態でした。

サスケくんは、また奇跡を起こしてくれると思います。
サスケくんを信じて頑張りましょうね。
2008/01/05(土) 14:20:05 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 16:53:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 17:30:51 | | #[ 編集]
○幸さんへ


いつもいつも、応援ありがとうございます。
そして、いつもハラハラさせております・・。
幸さんの力強いポッチン、私も、
本当に、心強いです。ありがとうございます!



○ちぃくんママさんへ


いつもいつも、心配ばかりかけてごめんね~。
クリスマスの頃、元気一杯だったよね。
また、元気にご飯食べれるようになると
いいなぁ~。ちぃくんと遊んで貰わないとね。
それが、今の目標!



○あ~ちゃんへ


そうかぁ。小さな奇跡を起こすって、
いつか大きな奇跡も起こすって事ですよね!
あぁぁ、そう思うととっても、力が
湧いてきます。あ~ちゃんからそう言って貰えて、
その気になってきました!
ありがとうございます!!



○きなこママさんへ


名古屋からの「気」、確かに受け取りましたよ!
きなこママさんにも、いつも気にして頂いて、
本当に、ありがとうございます。
サスケは、本当によれよれになっちゃった(笑)
でも、頑張ってます。ちびちゃんと一緒に!



○マッチャンさんへ


今回も奇跡が起きますように・・。微小の奇跡で
いいです・・。いつか大きな奇跡に繋がる、
微小の奇跡でいいから・・って思います。
いつも、心配ありがとうございます。



○ハッピーくんへ


湘南も氷点下になるんだぁ。
そんなに寒かったのね。そして、いつも、
心配ありがとうね。サスケ、まだ、頑張って
貰わないとね。奇跡を起こすように、
私も、頑張るよ!見ててね、ハッピーくん!



○花花さんへ


花花さんにそう言って貰うと、本当に、
ありがたいし、申し訳ないです・・。
こちらが花花さんに元気を送らないといけないのに。
ごめんなさいね。また、サスケが少しでも、
元気が戻ったら、花花さんに倍にして、
パワーを送りますからね!



○はるちゃまさんへ


天国の手前で突き帰してくれるかなぁ~。
まだ、早い!って。
はるちゃまさんにも、いつも心配して貰って、
本当に、ありがとうございます!



○るびーさんへ


奇跡が沢山降ってきたら、嬉しいですね~!
凄いなぁ。東京、山梨、名古屋、北海道・・。
色々な所から、サスケにパワーが届くなんて。
羨ましいやつだ!母も、見守ってくれると
思いたい!です。
るびーさん、いつかチコちゃんに倍にして、
パワーを送り返すからね!ありがとうございます!



○chibianiさんへ


もしかして一番近いところにいるかもしれない
chibianiさんからのパワー、ありがとうございます!
ちびたちゃんやシャーちゃんにも、お礼のパワーを
いつか、必ず沢山送りますからね!
サスケを復活させるからね!待っててねー!



○q9マロさんへ


ハラハラさせ通しの我が家です。
爆弾かかえてるサスケがいつも気になってましたが、
ここ、本当にご飯をよく食べてくれていたので、
つい、もしかして、このまま、よい方向に
向かうかも・・なんて都合のいい解釈しちゃって。
ガツン!と、やられた感じでした。
q9マロさんも、いつも心配ありがとうございます!



○まろんさんへ


まろんさんは、GWですか・・。お正月も、
GWも、余計、忘れられないですね。
サスケも、もう少し、頑張って貰いたいです。
まろんさんにも、いつも心配して頂いて、
本当に、ありがとうございます。
年賀はがきのまろんちゃんの写真が、
とっても、可愛くて私も嬉しかったですよ!



2008/01/05(土) 22:28:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
