fc2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
みぃくんとメイちゃんと
2013年07月27日 (土) | 編集 |
昨日、26日金曜日。
みぃくんのワクチンと一緒に生後3ヶ月を迎えた、
メイちゃんの初ワクチンに行ってきました。

メイちゃんに会うのは、約2ヶ月振り~。
ドキドキしちゃう^^;

あっ、メイちゃんのお写真は、次回に一杯載せますからね♪



20130727mikankotetsumiikun.jpg



↑は、ワクチン接種した後のみぃくん。
今回は、フェロバックスは止め、ピュアバックスに。
廊下で寝ころんでいたこてつのそばに行くみぃくん。
みかんは、まったく関係なく座ってます(笑)



20130727mikankotetsumiikun2.jpg



みぃくんに背後に来られて、気に入らないのか、
こてつは、立ち上がって・・・。



20130727mikankotetsumiikun3.jpg



あ~、去ってしまいました~^^;
みぃくん、後ろで、あそぼーって誘ってたみたいなのに。

で、写りこんでるみかんは、全く動じず(苦笑)


今回のワクチンは、みぃくん、ちょっと変かな?って、思う程度でした。
フェロバックスの時には、明らかに元気がなくなり、
だるそうだったけれど、今回はそこまで感じるような、
不調はなかったですね。よかった!
初ワクチンのメイちゃんも、ちょっと大人しいかな・・ってな感じで、
すぐに復活したようでした^^;



20130727meichan.jpg



ワクチン接種後のメイちゃんとKさんを送り、
少しだけみぃくんと共に、メイちゃんちにお邪魔して。
久しぶりに、キャリー越しのみぃくんとご対面メイちゃん。



20130727meichan2.jpg



メイちゃん、網越しのみぃくんとおしゃべりしてました~♪



20130727meichan3.jpg



でも、やっぱりすこーし、おかしいな・・って感じで、
床に寝そべってしまったメイちゃんでした。

今日は、もう復活して元気一杯なメイちゃんだそうです。


メイちゃん、健やかに成長していて、安心しました。
これで、ワクチンも終わり、ひと安心。
一猫だと、目も行き届き、ウチより立派に育猫して貰っているメイちゃんでした。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
めぃちゃんの成長
予防接種、お疲れ様です。
暑い日曜日、如何お過ごしですか。
我が家は洗濯三昧、この暑さでは散歩も無理です。
めぃちゃんの成長、嬉しいです。
あのとき、あの可愛いときずっと覚えています。
猫は暑さでやや不調ですね。
私も暑さにはやばい。
2013/07/28(日) 11:03:08 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
何故だかこてつちゃんとみぃくんよりも
みかんちゃんに目がいっちゃいました~!!
だってお写真全然動いてないんだもの~~(≧▼≦)
みかんちゃん!そっちの方向に何があるの~~??

そして久しぶりのメイちゃん♪
相変わらず愛らし~~いっ(´∀`ヘ)
でも、、あまり大きくなってないような気がします、、
写真の写し方かな??
そのままゆっく~~り大きくなってね☆
2013/07/28(日) 14:30:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 14:32:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 15:45:47 | | #[ 編集]
お疲れ様です。みかんちゃんなんか凛々しく見える。うちの子にみかんちゃんの爪のアカ飲ませたい。落ち着き無いからね。メイちゃんは初めましてだね。ヨロシクね。かわい子さんだね。みぃ君もメイちゃんもゆっくり休んでね。
2013/07/28(日) 17:40:18 | URL | てん #-[ 編集]
みぃくんの予防接種だったのですね。
病院では良い子だったようで~
体調に変化がでなくてよかったですね。

せっかくみぃくんがこてつちゃんに遊ぼうって言っているのにね~
こてつちゃん、そんな気分じゃないのね。
それより、みかんちゃん。
動じない(笑)


メイちゃん、やはり可愛いわぁ~~
2013/07/29(月) 10:49:38 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


一番可愛い時に見に来てくれたので、
ラッキーですよ♪
今のメイちゃんはすっかり、大人の雰囲気。
まだまだ、3か月なんだけれどね^^;



☆姫ハックン☆さんへ


そうでしょー。
みかんが、まるで、人形みたで、笑えます。
他のこと、考えて他を見てるよね?
こんなみかんが、大好き♪

メイちゃん、体重も大きさも順調みたいですよ。
病院で、太鼓判押されちゃいました。



☆鍵コメ1さんへ



お返事、そちらの方に・・・^^;



☆鍵コメ2さんへ


ホント、みかんってマイペースでしょー。
この写真からもしっかり、伝わりますよね?

ワクチンの時はいつも、ドキドキ・・・。
副作用でないか、その日は1日中、監視。
ワンちゃんも、やっぱりワクチン接種の日は、
変化が出るのですね。
人間様も、何となく・・って言う時あるものね。

メイちゃんの成長は早いです。
って、アッと言う間に、成猫になっちゃうんでしょうねー。



☆てんさんへ


みかんは、マイペースなんですよー。
自分のテリトリーに自分の時間を大事にするタイプ。
男組、2にゃんに見習ってほしいです。



☆ムクムクさんへ


みぃくん、段々と病院でも怒らなくなってきましたよ。
でも、キャリーから出すのは一苦労(苦笑)

みかんって、どっしりとしてるよねー。
さすが!って思ったワタシです。
こんなみかんが大好き~♪

メイちゃん、すっかり女の子。になりましたよ♪



2013/07/29(月) 16:49:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック