サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みかんはアライグマ?
2013年08月02日 (金) | 編集 |
みかんのアライグマ疑惑?ですが・・・(笑)
いえいえ、みかんはアライグマではなく、
れっきとした にゃんこ! ですが、
我が家へやって来た時の写真を見るとですね・・・。



20130802mikan.jpg



見えませんか?アライグマに・・・(~_~;)



20130802mikan2.jpg



これも・・・!

この頃、よぉくおとんと言っていたのですが、
ホント、アライグマそっくりだなーって^^;

ちなみに、本当のアライグマは、こちら。



20130802araiguma.jpg
(画像はお借りしました)



目の周りの模様が、アライグマに似てるんでしょうか?



20130802mikan3.jpg



これは、どうだっ?!

大分、お顔もふっくらとしてきたので、
アライグマと言われなくなったかなぁ?



20130802mikan4.jpg



むむむ・・・。
やっぱり、目の周りの模様がアライグマみたいなのね~(^^ゞ



20130802mikan5.jpg



いかん、いかん!!
こんなドアップの写真ばかり載せると余計に、
アライグマらしくなっちゃう・・・^^;
そして、みかんに知られたら、怒られちゃうから、これぐらいにしとこっと・・・(=^・^=)


そんなみかんですが、年には勝てないのか、
この頃めっきりと、このアライグマ模様の辺りに、
白髪が出てきましてねぇ・・・。
ちょっと、しんみりと、してしまったワタシでございました。









コメント
この記事へのコメント
きゃ~~みかんちゃん!!
かわいいーーーーー★

今とは違いますね~
小さくってほんとアライグマさんみたい(爆)
でも、美人さんだよ~小さい頃から♪
2013/08/02(金) 17:59:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(金) 23:26:44 | | #[ 編集]
みかんちゃん可愛い。みかんちゃんは可愛いニャンコだよね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。可愛いわ。
2013/08/03(土) 14:22:43 | URL | てん #-[ 編集]
みかんはみかん
アライグマみかん可愛いね。
目の大きさが目立つね。
ママさん自慢の娘だものね。

エノスイ通い日誌、再開しました。
時々の更新なので気まぐれに遊びに来てくださいね。
2013/08/03(土) 21:57:17 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃん、子猫のころと今と印象が違いますね。
昔はキュート、今は美人さんですねえ。
いつまでも元気でいてくださいね。
暑いので気をつけてください~
2013/08/04(日) 14:01:41 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


やっぱり、アライグマに似てるでしょ~?
で、今とまた、違うでしょ~?

今の方が、美猫だと思います・・・(あはは)



☆鍵コメさんへ


人のこと言えないけど、みかんも年取ったよなぁ・・と。
いつもそばにいて、気がつき難いってことかなぁ。
ふと、見るとあらまぁ・・って、カンジです^^;

みんな、動物は顔辺りに白髪が増えてくるのかなぁ・・・?



☆てんさんへ


貴重な三毛猫ですので、大事にしてますよ~(笑)



☆ロビロビンさんへ


滅多にお顔も見せないみかんですが、
これからも、よろしくね♪



☆マッチャンさんへ


今のみかんの方が美猫ですよね~?
昔は、顔がしゅっととがっていたって感じです。
11才になったみかん。
まだまだ、これからですよね♪
2013/08/07(水) 16:26:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック