サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ももちゃん さようなら
2013年08月09日 (金) | 編集 |
本日、8月9日。
夜中の2時から3時の間に、妹の猫、
もも。が、眠るように息を引き取りました。
本当に眠るようで、いつ呼吸が止まったのか、
わからないくらいだったそうです。

あれから、状態が悪くなる一方だったもも。
この間は、ひやひやものだった・・と、言う話を聞いてから、
数日後のことでした。

パートを早退したり、休んだり。
昼休みに、ももの様子を見に自宅へ帰ったり。
介護はやはり、大変だった妹ですが、
今日でそれも終わりました。



20130809momo.jpg



もも。享年18歳。
妹は今年の9月で、19歳になるんだ!って言うけれど、
ワタシは、18歳だと思うよ~。
サスケの年齢からして。

ももの最期の姿を写メで送って貰いましたが、
本当に、寝ているようでした。
お目目が開いているのだけれど、それがまた、可愛らしい愛らしいお目目で。
今にも、起きてきそうなカンジでした。
二枚目は、お目目を閉じている写真。
これも、眠っているようなお顔でした。
大往生だったんだね・・って、つぶやいたワタシでした・・・。


虹の橋で、タローやサスケや、母と会ったかなー。
「ようやく来たのか・・」って、言われたかな~?




本日、里帰り中のメイちゃんの写真でも・・と、
思いましたが、そちらは、また・・・。

そして、コメント欄は閉じておきます。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック