サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配おかけしてます!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
今、サスケくんの病院から帰って来ました。
昨日も更新したかったのですが、私の通院、
サスケくんの病院と、ちょっと忙しくって、
何も更新せずにごめんなさい!
皆さんに心配かけてしまいました。


昨日病院で、先生も、「もう少し頑張って貰いたいね」
みたいな、会話で、思わず、ウルウルしてしまった私です。
昨日は、輸液の点滴と肝臓の注射、そして、最後の望みの綱、
「ステロイド」の注射をして来ました。
結果としてそれが吉と出ました。あの注射の即効性には、
改めて驚かされました。
帰ると、いきなりもう、お目目がキラキラ。
お水も飲めなかったのに、自分で飲んでる。
寝方が猫らしくなり(今まで苦しそうに寝ていた)
お陰で、ゆっくりと寝れたのか、気持ち良さそうに、
寝てばかり。
ご飯は、イマイチの食いですが、欲しそうにはしてくれてます。
今日も、病院で輸液の点滴と肝臓の注射。
「ステロイド」は、一日置きにしたいとの事で、
明日、また、病院です。
何とか、これでまた、少し落ち着いて欲しいです。
いつも、こんな危ない状況になって、看護師さんにも、
申し訳ないくらい気の毒そうな顔をして貰っちゃいますが、
その分、「ちょっと、マシになってます!」と、
今日みたいに言えると、看護師さんも、先生も、
とても、嬉しそうな顔をしてくれます。
そんな時、「頑張ってよかった・・」って、思います。




20080105sasuke2.jpg





これは、1月3日、自宅点滴の姿。
動かないようにおとんに、抱っこされてます。




20080105sasuke.jpg





もう、この頃は骨が浮き出て、点滴の針を刺すのも
筋肉がないので、怖くって・・。
しかし、そんな事言ってられない!
痛がろうが、刺さねばならぬ!です。




20080105sasuke3.jpg





これは、昨日の夜。めずらしくソファーに乗って、
居眠りこいてます。気持ちいいのかな。




20080105sasuke4.jpg





今朝、起きてすぐの写真。気持ちよさそうに歩いてます。




20080105sasuke5.jpg





お昼頃の写真。真ん丸くなって気持ち良さそうに
寝てます。
あまりに、寝てばかりでかえって心配になっちゃったりして。
サスケくんのこのベットの上に、元旦に、
貰ってきた、「北海道神宮」のお守りが
結わえてあります。おとんがサスケくんの体に、
すりつけました。「よくなれ~、よくなれ~」です。
もう、ここまでくると、二人で神頼みでした。



こんな状態で、少し安心出来そうです。
取り合えず、今日明日・・と、言う事だけは、
免れたようです。
皆さん、いつもこんな場面に、はらはらさせてしまって、
本当に、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
本当に、おとん共々、ありがたく思ってます!


そして、これからもどうぞ、サスケくんを、
よろしくお願いします(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
病院通い、お疲れ様でした。
そしてサスケちゃん、頑張りましたね。
針を刺されるのも刺すほうも辛いですが、
サスケちゃんに元気でいてもらいたいからなんですよね。
ママさんとご主人さま、体調を崩さないようにしてくださいね。
2008/01/05(土) 18:38:57 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 21:26:00 | | #[ 編集]
みんなで頑張ってますね。
サスケくん。小さくなってしまってかわいそう。
できたらずっと抱っこしていたいですよね。
話ができないからよけいに愛おしいですよね。
病んでいても心は温かで元気でいられるといいですね。ほんとにわたしもサスケくんのこと深く深く祈っています。
辛いでしょうけど頑張ってください。
私も頑張ります。
2008/01/05(土) 23:42:30 | URL | 花花 #-[ 編集]
サスケのママさん よかった!
サスケのママさん
お疲れ様です!

サスケくん☆少し元気が戻って良かった\(^o^)/
ホッとしてます!

サスケくん☆のアップ・・目に力があるね!
さすが・・強い子だね
頑張ってね・・サスケくん☆

サスケのママさんも・・無理しないでくださいね
ママさんと・・おとんさんが・・元気でなければ・・ね!

また、来てみますね
こんな大変な時にコメント入れてくれてありがとうm(__)m
感謝!
サスケくん☆頑張れぇ~ポッチン♪
2008/01/06(日) 00:29:30 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
良かった~ε-(*´ω`*) ホッ
サスケくん、少し元気が出て来たようですね。
ステロイドの注射は魔法の注射?
ほんと、2枚目の写真なんて、目が生き生きしてて
とっても可愛いです♪
サスケくんは本当に強い子ですね~。
この調子で、また落ち着いてくれますように!
頑張れサスケくん!
ちびたとシャー坊も応援してますよ!
あんまりアテにならないけどヾ(^^;)
2008/01/06(日) 01:27:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
がんばれー☆彡
サスケくん本当にがんばってるね。
そしてサスケのママさんやパパさんも。
少し元気になってきてくれたみたいでホッとしました。
ステロイドの注射が効いたんですね。
うちのミーもステロイドを毎日飲み、時々注射もしていたけど注射の威力はやっぱりすごいものでした。
錠剤よりもやっぱり注射の方が何十倍も効くんですよね。
食欲がもっと出てくれるといいですねー。
うちのチコに「サスケくんがんばっいるんだよ。チコのパワー送ろうね」といつも言ってます。
がんばってるから神様見ててくれるよ。奇跡がたくさん降ってきますように・・・☆彡
2008/01/06(日) 12:10:50 | URL | るびー #-[ 編集]
本当に良かった・・ホッとしました。
サスケくん、とにかく元気出てきて良かった。
闘病・・大変ですね。でも、サスケくん、がんばりやさんだね。このまま奇跡が起こると信じたいです。
それにしてもステロイドの注射って凄いパワーなんですね。
がんばりやのサスケくん、ママさん、パパさん、それにみかんちゃんも自分の体も大事にしてください。
私も祈ってます。
2008/01/06(日) 12:47:16 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
サスケくん良かったです♪
るびーさんも書いてますが、ステロイドは注射の方が効くんですよね。
うちも食欲が無い時とかに、ステロイドを注射してました。
北海道神宮のお守りが、ずっと効いてくれますように‥。
みんな祈ってるし、サスケくんを信じて頑張りましょうね。
ママさん、パパさんも大変でしょうけど、休める時は休んでくださいね。
2008/01/06(日) 13:47:34 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ほんとは昨日の夜中に一度覗き見してました
再訪問です。
ママさん、昨晩コメありがとね。速攻見にきたんだ~
改めて・・・
細くなっちゃったサスケくんが痛々しいけど
そして抱っこされてるサスケくん
痛いのかな?イヤなのかもしれないけど・・・
でもね お目目がくりっくりでとっても力があるよ!
あたしこのお顔のサスケくんとーーーっても好きだなぁ。
力強い目をしてる。
サスケくん、がんばってるね。
強いおにいちゃんだもん。もっといっぱいママさんパパさん喜ばせてくれるって信じてる。
ちぃくんもサスケにーちゃんと遊ぶの待ってるからね。

そしてママさん。
強く、強く、願い続けましょうね。
そしたら絶対叶うから!
ね。

P.S.
・・・でもちゃんと体、休めてね。
2008/01/06(日) 16:50:24 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
サスケくんまたまたガンバって、ママさんパパさんを喜ばせてくれましたね。
ステロイド注射、痛くてイヤかもしれないけど…
サスケくんガンバって♪
パパさん抱っこのサスケくん、本当に目がキラキラしてるし…
まだまだ大丈夫だって思えます。
そしてママさんも通院お疲れさまです!
お身体ご自愛くださいね。
・ω・)σ凸
2008/01/06(日) 20:38:11 | URL | q9マロ #-[ 編集]
サスケのママさ~ん!ただいま~帰ってきました。
サスケちゃん、頭をなでなでしてあげたいな。。。だっこもね。本当に偉いね。注射は痛いね。人間でも痛いのに、逃げ出さずじぃっとしている姿を思うと涙がでてきます。好きでだれもね・・・病気になんか、なりたくないのにね。サスケちゃん、生きようね。
まだまだね、サスケちゃんはママさんとおとんさんの子でいてあげてね。応援しています。出会ったサスケちゃんをママは生かせてあげたい!!元気をね、送っていますよ。サスケのママさんもお体をお大事に
無理をしないようにね。
2008/01/06(日) 21:29:30 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
○あ~ちゃんへ


点滴の針を刺すのは今までは、躊躇しながら
出来るだけ、やらないで済むなら・・て、
逃げ腰でした。
が、そんな事してたら死んじゃうし!で、
一発奮起しました。そんな事言ってられないって
感じです。これからも、頑張ります!




○花花さんへ


花花さんにそんな風に言って頂けると、
申し訳なくって・・。
きっと、つらい顔していても私たちの、
心の中はお見通しなんだと思います。
だから、ぼく、まだまだだよ。って、
言ってくれているような気がするんです・・。
暖かいお気持ち、本当にありがとうございます。



○幸さんへ


よく、幸さんがサスケの事を強い子って、
言って下さるけど、この頃そうなのかもしれないって、思うようになりました。
そんな事に気づかせてくれた幸さん、
いつもありがとうございます。



○chibianiさんへ


ちびたちゃんとシャーちゃんの応援だったら、
かなり信頼できますよ~♪
今現在も、近い距離からのパワーを
体に感じてまーす!
頑張ってサスケのお世話しますからねっ!



○るびーさんへ


ねぇ、ステロイドって凄いよね。
サスケも病気のたびに、内服したりして、
長期に飲んだ事もあったけど、
注射はまた、格別に効くみたいですね。
ミーちゃんも、使ったよね。やっぱり。
チコちゃんのパワー貰っちゃったら、
大変だよ~。チコちゃんの大事なパワー!
わかった。いつか沢山倍にして、
チコちゃんにこのパワーを返すからね♪



○はるちゃまさんへ


体が薬を受け付けてくれるんで、まだ助かります。
いつか、どうにもならない時がくるんですが、
もっと、先延ばしにしてやりたいし、
そうならないように、してやりたいです。
頑張るサスケを応援してくださって
ありがとうございます!



○まろんさんへ


まろんちゃんも使いましたよね。
食欲がすぐに出てくるから不思議ですよね。
そして、凄い強力な消炎効果。
出来れば使いたくない薬だけど、なけりゃ、
困る薬ですね~。
サスケは、わかっているはず。
みんなのこの気持ちを。



○ちぃくんママさんへ


ちぃくんママさん、そんなぁ、夜中は、
ちゃんと眠ってね。
そうなの。あの点滴最中の写真、
いやだって、もがいて夫に抱っこされてる
写真なのよ。だから、目を見開いてるの。
痛かったみたいで・・。
そりゃ、ど素人の私が針、刺してるんだもんね。
液体が漏れちゃったりもして、ドッキドキでした。
ちぃくん見てても思うよ。白黒にゃんこって、
可愛いよね~(親ばか)頑張るよ!
応援、ありがとうございます♪



○q9マロさんへ


まだまだ、まだまだ・・!って、言いながら、
大分きました。本当に、サスケはエライ。
我が猫ながら、本当に頭の下がる思いです。
私も、お世話、頑張ります!



○きなこママさんへ


お帰り~!きなこママさん!
人間でも確かに針刺すと痛いですよね~。
それを、このど素人の私がやってます。
サスケよ、許しておくれ~。でも、私だから、
いいよね?!
きなこママさんに「生きようね」って言って貰うと、
沢山の力が湧いてきそうです。
そして、生かせてあげたい!って、言って下さって、
涙が出ちゃいますよ~。
ありがとうございます。きなこママさん!



2008/01/06(日) 23:23:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
