サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
メイちゃんは女の子
2013年08月17日 (土) | 編集 |
威嚇しっぱなしで、このままではお預かりできないんじゃないか・・と、
心配になったワタシ。
オットが帰宅して、「これこれこうで・・」と、説明してるのに、
オットは、「どれどれ~」と、メイちゃんの傍に行っちゃうーー。

あれま!
メイちゃんッたら、オットの足元にいきなりスリスリ!
あんなに、私を見て威嚇していたメイちゃんが、
すっかりご機嫌直り、と言うか、この変わり身の早さっ!
驚いたねー。
なかなか、小利口な子だよ(笑)

後で、Kさんにお話を聞くと、メイちゃんは、
男の人が好きらしい!(^^)!
ははぁん・・・。
だから、あんなに大歓迎したのねー。
オットは、もうホクホク顔でしたよ・・・^^;



20130817miikun.jpg



メイちゃんのご飯まで、盗む奴、みぃくん。

が、すっかりメイちゃんに恋しちゃったみたいなみぃくんは、
メイちゃんの食べる物まで、恋しいのか?
隣のメイちゃんのおトイレに入って、用足ししそうになったり。



20130817meichan.jpg



すっかり、くつろいだメイちゃんは、



20130817kotetsumeichan.jpg



こてつが傍にいても平気!
こてつも、まんざらでもなさそうだけれど・・・。



20130817meichan2.jpg



何と言ってもやっぱり・・・。



20130817miikun2.jpg



みぃくんが一番、メイちゃんを気にしてました。

朝は、メイちゃんとみぃくんの追いかけっこで目が覚め、
そこに、こてつが加わり、大音量の追いかけっこ。
大きな体のみぃくんが走るんだから、凄いよ~~(@_@)
メイちゃん、はぁはぁ言いながら走るので、
(加減をしらないチビだから、心配になりエアコンの部屋でクールダウンさせたり)
追いかけっこも、猛暑の日にはキツイかも。

こてつもみぃくんも、その点はわかっており、
自分でちゃんと調節して、クールダウンしてるんだけれど、
メイちゃんは、やっぱりまだ・・でしたね。



20130817mikan.jpg



みかんも、傍にいるんだけれど、
追いかけっこには加わらず、伸びてました(笑)


少しすると。



20130817miikunmeichan.jpg



やっぱり、みぃくんとメイちゃんのペア!


みぃくんも、お友達が欲しいんだねー。
それも、可愛い彼女が欲しいんだねー^^;




コメント
この記事へのコメント
家の子もすごい追いかけっこするのでわかりますよ。
メイちゃん楽しく過ごせたかな?みぃ君可愛いね。この先どうなるのか?
2013/08/18(日) 12:32:55 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(月) 01:18:33 | | #[ 編集]
みぃくん、メイちゃんにめろめろ?

メイちゃんは楽しいのじゃないでしょうか。
追いかけっこなんてひとりでは出来ないものね。
メイちゃんが帰ったあとのみぃくん、きっと淋しいんだろうねぇ。
2013/08/19(月) 10:49:58 | URL | ムクムク #-[ 編集]
3にゃんっそれぞれの反応が違うのでおもしろ~ぃ
メイちゃんチビの頃はすっかり忘れちゃったんですね
でもある意味その方がいいのかもしれませんね
ママさんちへ来てからは幸せな思い出だろうけど、その前は悲しい事があったかもしれないし・・・
良い事だけ覚えていてくれれば最高なんだろうけど

みぃくんメイちゃんに恋しちゃった!?
確かにこんなかわいこちゃんですもんね
恋に落ちても不思議はないけどメイちゃんが帰っちゃった後、恋煩いに陥らなければいいけど(^^;)
2013/08/19(月) 12:34:39 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
すっかりお返事遅くなりました!


☆てんさんへ


今さらですが・・・^^;
みぃくん、普通にしてます。
メイちゃんいなくても、普通にしてます(笑)



☆鍵コメさんへ


もう、人のものは余計に美味しく見えるんだか、
しっかり、みぃくん食べてるし^^;
トイレだって、使いそうになって慌てて、
みぃくんを自分たちのトイレに入れたり。
全く、何をし出すのやら・・でした^^;

いつもコメントありがとうございます。



☆ムクムクさんへ


結構普通なみぃくんですが、
確かに追いかけっこは相手がいないと出来ないですよねー。
一人で走るのは、飽きますよね?
チビがいるだけで、空気がガラリと変わるのですよ!



☆もものままさんへ


そうそう。メイちゃんのママはKさんなんです。
それに、捨てられたなんて覚えてたら、
悲惨だよねー。だから、あのころの記憶はなくても、
いいって思いますが、最初はちょっと悲しかった・・・^^;

みぃくん、普通です。
あんなに嬉しそうだったけど、今は普通(笑)
2013/08/28(水) 11:17:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック