サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
こてつのおっぴろげー
2013年08月19日 (月) | 編集 |
今日は、メイちゃん日誌はお休み~^^;

何だか、一日ぼぉ~としちゃいました。
ひときわ暑くカンジた一日で、
熱中症にでもなりかけたのか?と、心配しちゃった^^;

気を取り直して、こてつのおっぴろげーのお写真を・・・(笑)



20130819kotetsu.jpg



う~ん。
なんか、パンツ穿いてるみたいかなー?
ほら、ちょうど、形がそう見えなくないかなー?



20130819kotetsu2.jpg



何見てんだよ!おいっ!って、
睨まれちゃった~(@_@)



暑さの為、少々意味不明なブログでごめんなさい(~_~;)

早く、涼しくなぁれー!




コメント
この記事へのコメント
立派な大股開ですね。この暑さじゃ仕方ないよね。家の子も毎日ですよ。でもこの姿可愛いですよね。
2013/08/20(火) 11:06:49 | URL | てん #-[ 編集]
まるで
こてっちょのその恰好。
まるでおむつ交換待ちの赤ちゃんみたいだよ。

本当に暑くてとろけてます。
でも、暑い時間にプールで遊んでます。
猫は水遊びしない?いえいえ元気はします。

みんな、元気で過ごすんだよ!!
「痛い!」って言えたらいいね。
なかなか気づいてあげられないと、もどかしいよね。
2013/08/20(火) 22:55:10 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こてつくん、立派におっぴろげしてくれてますねぇ~(笑)
しかもちゃんと布団の上でしてる姿は人間みたい^^

毎日暑い日が続いてますもんね(>_<)
冷たい飲み物やアイスが止まりません。
先週は冷たく冷やしたスイカを食べすぎて(←スイカ大好き)
お腹を壊した私です(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですもんね。
熱中症には気を付けてくださいね(>_<)
2013/08/21(水) 11:16:36 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ママさん、ちょっぴりご無沙汰しちゃいました~(´~`;
いつまで続くのかこの暑さ・・
こてつちゃんもへそ天になっちゃうよね~
でもこてつちゃんのへそ天って暑そうじゃなくって
涼しげでかわゆらしいですね(ノ∀`)ゝ

過去記事も後でゆっくり見せていただきますねっ↑
2013/08/21(水) 12:33:12 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あははっこてつちゃん、茶色に白縞のパンツはいてるんだ~

見るなったって見えちゃいますよ(笑)

ほんと、暑いですよね~
今年は異常ですよね!
2013/08/21(水) 17:23:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 11:04:28 | | #[ 編集]
ホント!パンツはいてるみたいですね(^O^)
チャームポイント♪
2013/08/26(月) 11:52:02 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆てんさんへ


やっぱり、開くと風の通りがよくて、
涼しいんでしょうか?



☆ロビロビンさんへ


ホントだー!
こてっちょは、おむつ替えの恰好だ!
あはは、ロビロビンさんならではの発想だよね。
でも、この恰好、ゆうくんするよね?



☆ひろみさんへ


いつの間にか、すっかり秋らしい空になりましたね。
まだまだ油断は出来ないけれど、
朝晩は過ごしやすくなってくれました。

こてつの開きは、みぃくんより控えめですが、
ちゃんと布団の上とかベットの上で開きます(笑)
どうしてでしょうね?

スイカ、まだまだ食べれますね♪
(私もスイカ好き)



☆姫ハックン☆さんへ


こてつのへそ天涼しそうかなぁ?
あの毛色からして、暑苦しそう・・って、
思っちゃった^^;
でも、大分ここ数日は涼しくなったのですが、
そちらはどうかな?



☆ムクムクさんへ


はい、おパンツ穿いてます(笑)
結構、お腹の部分って目立ちますよね~^^;



☆鍵コメさんへ


人間様の大の字で寝てる・・ってカンジかしら?
畳の上とかで、大の字で寝るとひんやりして、
気持ちいいよね~!



☆もものままさんへ


こてつのお腹の白い部分は、チャームポイント♪
ハートだったら、もっと可愛いのに^^;


2013/08/28(水) 11:26:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック