サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
メイちゃんと遊ぼう!
2013年08月22日 (木) | 編集 |
夕立もない、当然雨も降らない。
こんな湘南地方は、毎日暑くてたまりません~
お願い! 雨よ降って。夕立でもいいから降って~


今日は、メイちゃんがお泊りしていた時の遊ぼうシーンです。



20130822meichan.jpg



セール品、1800円で買ったキャットタワーに
ついているボンボンで遊ぶメイちゃん。
ウチの子は誰も、このボンボンなんかじゃ遊ばない。



20130822miikunmeichan.jpg


20130822miikunmeichan2.jpg


20130822miikunmeichan3.jpg



やっぱり、メイちゃんが気になるみぃくんが、
一番に見つけてやって来た!
ついには、手を出し、一緒に遊ぼうと誘う、みぃくん♪



20130822kotetsumiikunmeichan.jpg


20130822kotetsumiikunmeichan2.jpg



気がつけば、こてつもやって来た。
こてつは、タワー上段に乗って・・・。



20130822kotetsumeichan.jpg


20130822kotetsumeichan2.jpg



なぜか、立ち去ったみぃくんがいない、
二人っきりのその場なのに、見てるだけ~^^;
おい、遊べよ、こてつ!!



20130822meichan2.jpg



が、エンドレスに遊ぶメイちゃんを残し、
みぃくんが去り、こてつも去り。
結局、メイちゃん一人で、長い間、遊んでましたよ!
楽しかったかなぁ~?メイちゃん!
メイちゃんのお家には、キャットタワーはあるかな~?






コメント
この記事へのコメント
やっぱり、仔猫さんなのね♪
メイちゃんが楽しそうなのをみて、みんなやってきたんですね。
みぃくんは一緒に遊ぶつもりだったのかな?
こてつちゃんが来たから、恥ずかしくなってどこかにいったのでは?
2013/08/23(金) 10:38:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 11:17:59 | | #[ 編集]
可愛いですね。家の子もボンボンで遊ぶの好きでしたよ。
子猫らしい可愛さですよね。こてつ君みぃ君も楽しそうなの見たら気になるよね。
2013/08/23(金) 12:00:15 | URL | てん #-[ 編集]
ママさん今日はしっかり雨降りませんでしたか?
こちらは久しぶりに雨になり、ちょこっとだけ過ごしやすかったですよ

過去記事読んできました~
メイちゃんがお泊りに来ていたんですね♪
住まいが近くだとそんな嬉しい事もあるんですね~
でも、メイちゃんったら一人前に威嚇なんてしちゃって( ´艸`)ムププ
こんな風にず~っとボンボンで遊んでいるメイちゃんの姿や
それを見ているこてつちゃんとみぃくんの姿・・
そして、それを見ているママさん・・☆
癒されまくりですね、ママさん(ノ∀`)ゝ

バンちゃんのこと、いつも気にかけて下さってありがたいです<(__)>
今日のお昼、ペーストを自力でパウチの半分食べてくれましたよ♪
またすぐに元気になりますから、どうぞ見守っていて下さいね
(´∀`ヘ)
2013/08/24(土) 17:16:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
メイちゃんかわいい~♪
やっぱり若者はおもちゃ好きですよね(^O^)
こうして仲良く遊ぶ姿を見てるとメイちゃんがおうちに居た頃を思い出しますね(^-^)
近くのおうちだと、こうして逢えるから良いですよね♪
2013/08/26(月) 11:54:10 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ムクムクさんへ


仔猫がいると空気がガラリと変わって、
ずっといたら、どうなるのか見てみたかったけれど、
こればかりはねぇ・・・(笑)

みぃくんは、もうそばにいたくて仕方なかったみたい。



☆鍵コメさんへ


猫らしい遊び方ですよね!
昔々は、こてつもみぃくんも・・・。
そして、大昔にはみかんも・・・^^;
久々、仔猫らしい遊びを見せて貰えましたよ!

おそらく、こてつもみぃくんも手を出したくて、
うずうずしてたんじゃないかなぁ・・・。



☆てんさんへ


みんな、楽しそうな空気だけは察知するのが早いから、
猫は、遊びの天才かもね~♪



☆姫ハックン☆さんへ


その日の雨は大したことなかったんですよ~。
でも、そのあと雨は結構降ってくれて、
空気が変わりました。
これで、秋が近くなってくれたでしょうか。

バンちゃんのことで、忙しいのに、
コメントありがとう。
バンちゃん、頑張って欲しいです。



☆もものままさんへ


メイちゃんは、これからまだまだ遊び盛りでしょうね!
でも、一人だと家族が大変みたい・・・。
ウチだったら、相手がいるから、
やっぱり、楽しいんじゃないかな・・って思います^^;
2013/08/28(水) 11:33:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック