サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
また お二人さん
2013年08月29日 (木) | 編集 |
何やら、またベランダで動くものを発見した、
例のお二人さん。



20130829kotetsumiikun3.jpg



こてつったら、タワーに半分乗っかってる状態?



20130829kotetsumiikun.jpg



お二人さんの見つめる方向は同じ。
こんな時は、仲良くベランダも眺めるんだね~^^;



20130829kotetsumiikun2.jpg



どうやら、セミではなさそうなので、ベランダから、撮ってみた。
真剣そのものな顔しちゃって。
ホント、こんな時には、お互いが密接してても気にならないんだね~。

で、何がいたのか・・と、言うと。



20130829mushi.jpg



コガネムシか、カメムシみたいでした。
セミみたいに、予想外な動きをしないだけ、まだ、見れます~(~_~;)



今朝も、二人で並んでみてたよ、ベランダを。
今日は、仰向けになったセミさんでした!
しかし、よく見つけるよね~(-_-;)





コメント
この記事へのコメント
仲良しだね。どちらかが見つけると報告してるのかな?
可愛いね。
2013/08/30(金) 11:11:36 | URL | てん #-[ 編集]
こういう時は仲良くタッグを組むんだな^^
外で狩りをしたら、いいコンビになりそう。
いっぱい獲物を捕ってくるかも)゚0゚(
並んだふたりの真剣なお顔、きりっと見えるよ(*^^)
2013/08/30(金) 11:15:40 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
後姿~可愛いよね。
こんなにぴたっと並んでいても
ふたりとも気にならないのですね~
「あれなに~?」
「なんだろうね?」
なんてふたりで言っているのかな~(笑)
2013/08/30(金) 11:17:27 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ハンターのおふたりさん
仲良く見てますね(^-^)
よく見つけますよね
野性味たっぷりなおふたりなんでしょうね
なんともかわいい2ショット(*^_^*)
2013/08/30(金) 13:55:50 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ベランダの虫を見つけたんですね。
猫ちゃんは虫が好きですねえ。
お家に入ってきたら大変ですね。

我が家も見つけると大騒ぎです。
早く涼しくなるといいですね。

2013/08/31(土) 17:11:35 | URL | マッチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 09:08:19 | | #[ 編集]
☆てんさんへ


報告してる風でもないし・・・。
きっと気配ですよね!
猫ってすごいなーって思います。



☆ぴゃるみさんへ


狩りの時だけ仲良し?!
きっと、方向性が同じ二人なのかしらね~^^;
ひっつくくらい仲良しだったらもっと、
楽しいのにね。



☆ムクムクさんへ


仲良しに見える?^^;
ホントに仲良しだったら、もっといいんだけど、
まぁ、こんな姿もあるんだなってわかっただけでも、
いいかな(笑)



☆もものままさんへ


ハンター・・・。
みぃくんは確かにハンターだと思う。
こてつは?どうなんだろうか。
でも、この頃、どんくさいみぃくんで、
笑っちゃいますよー^^;



☆マッチャンさんへ


ウチの中に虫なんて入ってきたら、
大騒ぎー。
飛んだり跳ねたり凄いことに。
なので、ベランダで我慢してもらいます(笑)



☆鍵コメさんへ


よく見つけるよねー。
目がいいって言う風でもないので、
羽音とか、気配?
こんなのは、ワンちゃんはありますか?
2013/09/04(水) 08:26:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック