サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
最初はこてつだった・・・?
2013年09月04日 (水) | 編集 |
袋入りみぃくんが大変愉快だったのですが、
以前の写真を見ていたら、あらぁ~!
こてっちょも、似たようなことしてるじゃないですか~!



20130904kotetsu.jpg



こてつが、元祖! だったのね?



20130904kotetsu2.jpg



みぃくんより、ながーい姿で入ってます(笑)



20130904kotetsu4.jpg



ある日のこてっちょ。
タワーのこの部分で寝るのが好きなのですが、
狭いので、タワーにしがみついてないと、
落ちます・・・(~_~;)



20130904kotetsu5.jpg



カメラを引くとこんなカンジ。
細長い部分で、これが、正方形だったら、
まだ、よかったのかもね~^^;



20130904kotetsu3.jpg



おやおや。
何か、わめいているね?

こてっちょは、元祖お笑い系のにゃんこなのかな~(=^・^=)








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 20:13:56 | | #[ 編集]
こてつちゃん可愛~いっ♪
タワーにしがみついたおててもツボだし(笑)
振り返っておしゃべりしてるお顔はママさんに甘えてるのかな

いいお写真ですねっ(´∀`ヘ)

みかんちゃんの血液検査は異常なく健康で私も嬉しいです♪
11歳もみんにゃと一緒に元気に過ごしていこうね~(*´∇`)ノシ 

きょーこさん、ブログをやめてしまうんですね、、
ララーがいた時、きょーこさんブログから色んな事を学びました!
だから私も残念です・・
後で見に行ってみますね・・
2013/09/05(木) 11:47:14 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
こてつくんしがみついてる手がかわいい~~
こんな狭い場所だけど、こてつ君にはお気にいりの場所なんですね(^-^)
元祖はこてつくんでしたか(^O^)

雨・雷すごかったですね
目が覚めたくらいですもん
今は小降りですけど、まだ警報は出てるので充分お気をつけくださいね
2013/09/05(木) 12:15:09 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
家の子も袋大好きだよ。コテツくんが元祖なのね。あの姿って可愛いですよね。こてつ君寝るときも気を抜かないのね。さすがです。
2013/09/05(木) 12:20:01 | URL | てん #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


なんだかんだと言って、こてつが最初にやるのです!
それをみぃくんは、マネしてるんだと思います^^;
よぉく、見てるんだよねー。
でも、あのしがみついて寝る姿はまだ、
みぃくんしてません(笑)
きっと、デカすぎて出来ないんだと思います(~_~;)



☆姫ハックン☆さんへ


ららーちゃんのこともありましたねぇ・・・。
色んな繋がりが出来るのもブログのいいところかなって、
思います。

こてつのしがみつき方、上手でしょ~^^;
みぃくんには、出来ないんですよー。
きっと、大きすぎてはみ出ちゃうんじゃないかしら(苦笑)



☆もものままさんへ


凄い雷雨でしたねー。(すっかり前の話だけど^^;)

ちょっと、小さい所だし、狭いし、みぃくんには、
無理な場所だと思うんです^^;
こてつも、ちょっと危ないけど、猫的には、
好みなのかしら・・・?



☆てんさんへ


袋は猫、大好きですねー。

この場所、うっかりすると落ちるので、
しがみついてるんですよ~^^;
2013/09/09(月) 22:20:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック