サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

似たような写真だけど・・・
2013年09月05日 (木) | 編集 |
毎日、似たような記事ばかりですが・・・^^;

みぃくんの袋入りの前にすでにこてつが、
入っていたと昨日書きましたが、
今度は、みぃくんの袋入り後、こてつが、
また、自分から進んで入った袋入り姿でございます~(~_~;)



20130905kotetsu.jpg



ちんまりと、気持ちよさげに収まってます^^;



20130905kotetsu2.jpg



ワタシが、覗くとこんな可愛らしいお顔~♪
こてっちょは、見上げたお顔が愛らしいね♪



昨日の朝から、雨が強く降ったりやんだりだった、関東地方。
昨日なんて、朝9時19分頃、鳥島震源地で、
こちら震度4の地震あり。
また結構揺れまして、おまけに外は土砂降りの雨。
思わず、こんな時に避難しなきゃならないくらいの揺れだったら、
どうしよーって思いました。

そして、今日の夜中は、外がピカピカ光って、
カーテン閉めてても、フラッシュが絶えず焚かれている感覚で、
寝ていられないくらいの稲妻。
雨も降っておらず、音も微かなカンジでしたが、
その内、大音響と共に、土砂降りの雨。
雷ピカピカなこわーい明け方を過ごし、
寝不足~~( ゚Д゚)


みなさんは、如何でしたでしょうか?





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 18:39:53 | | #[ 編集]
こてっちょ、可愛い♪( ´▽`)
みぃくんの真似ですかね?
うちのそぼろは、しるこの真似ばかりしてますよー。
そう言えば、ぢぢもだだの真似ばかりしてたなー。なんて、懐かしく思っちゃいます。

地震も雷も嫌ですね。
北海道も豪雨や雷が多くて、いつまでたっても花火ができないです。
寒くなっちゃう。。。
2013/09/05(木) 19:59:11 | URL | はは #-[ 編集]
こてつくんとみぃくんは、今その紙袋がブームなのかな?^^
とらじも袋系は大好きで捨てれない袋だらけで困ってしまいます(笑)

こちらもお天気が酷かったです(>_<)
昨日は午前中の地震で驚き、私は知らなかったのですが
神奈川県、竜巻注意報も出ていたようで。
夜中に土砂災害注意報が携帯から鳴り響き外は音の鳴らない
雷がピカピカしていたと思ったら朝方、凄い強い雨と雷。
旦那は仕事で朝6時前には家を出なくてはならなくて心配
でしたが無事だったようで。。。
私も寝たのが朝の7時という感じでした。
おかげで今日は体もボーとしていて寝不足です。
地震も心配だけど竜巻も心配ですよね(>_<)
2013/09/05(木) 20:30:48 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつくん、これまたちんまりと入ってますね(^O^)
程良いフィット感がたまらないのかしら(^-^)

あの雷雨はビックリでしたよね
私も気になって・・・5時前から起きてました
眠れないんですもん(/_;)
そして地震!こっちは震度3だったけど結構長く揺れたんですよね
私は1階に居たけどママさんは上だから余計揺れが大きいんでしょうね
今年はゲリラ豪雨、たつまき・・・なんか日本の気候が変わってきてるような気がしますよね
2013/09/06(金) 15:11:29 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こてつちゃん、これまた可愛いんだから~♪
そうそう、こてつちゃんの見上げた顔、本当に
可愛いですよね。

そちらも大変でしたね。
このごろの天気は安心できませんよね。
なにがあってもおかしくない状態ですからね~
怖いです。
2013/09/06(金) 18:17:21 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


いつも、心配して下さってありがとうございます。
そちらの雷も、半端ないでしょうねー。
停電が起こるくらいの雷には、この頃お目にかかってないかも。自然は時に恐ろしいくらいに牙をむきます。
これからは、竜巻だとかも頭に入れておかないと、
いけない時代になったのですねぇ・・・。
あぁ、住みにくくなったのね~。

こてつ、ここの所、袋入りしてないの!
また、やってくれるかしら?みぃくんも~^^;



☆「はは」さんへ


そぼろちゃんもしるこちゃんも、仲良しさんみたいだから、
これから、沢山真似っこするねー。
ウチは、みかん→こてつ→みぃくん。
年齢の順に、真似っこします^^;
でも、やっぱり、こてつの真似っこをみぃくんが、
よくするかしら?



☆ひろみさんへ


袋や箱は、猫大好き!
捨てれない箱とかばかりになり、
一時、すごい箱だらけになったことあり(苦笑)

竜巻注意報出てたんですよね!
ワタシも、人に聞いてびっくりしました。
でも、何ともなかった、こっちは・・・^^;



☆もものままさんへ


きっと、この袋は新聞入れなので、
ずっと出っ放しだし、入りやすいのかも^^;

あの雷雨は、あれで終わりかな。
これからは、台風でしょうか。
でも、台風もあんまり来ないですよね・・・?



☆ムクムクさんへ


見上げた顔が、こてつは一番可愛いかな~♪
なんちって^^;

日本列島、今年は異常気象でしたねぇ・・・。
これからの台風も心配です。
どんなコースを取っても、また被害が出るような気がして。
2013/09/09(月) 22:30:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
