サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カブくん
2013年09月08日 (日) | 編集 |
去年、叔母が突然に亡くなり、
動かなくなった叔母の傍で、
数日間、ご飯もなく、孤独に耐えていたカブ。
もう一人の叔母の家に引き取られ、
今は、こんなに立派な猫になりました~!



20130908kabu.jpg



8月のお盆に、叔母の家へ行きカブくんに会って来た時の写真。
毛がふさふさになり、綺麗な薄い茶トラになり、
カッコイイ、イケメンになってましたよ!(#^.^#)



20130908kabu2.jpg



なんか、こう思いましたね。
カブくん、亡くなった叔母に似てきたような気がするって。

以前からこんなに目がパッチリだったかなー?って。
亡くなった叔母は、目の大きな人だったので。

叔母を抱っこしているようだったわぁ~(~_~;)
ちょっと、不思議な感覚でした。


カブくん。
よかったねー。ホントにそう、思ったよ。










2020年開催、オリンピックが東京に決定しましたねー。
素晴らしい~♪
ワタシが、生きている内に東京で見れるなんて。
大丈夫だよね?ワタシ、生きてるよね?(大笑)







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(日) 14:24:34 | | #[ 編集]
カブくんのお話、覚えてます
そうですか・・・幸せな毎日を送っているんですね
叔母さまに似て来たカブくん
なんとな~く解るような気がするな

東京オリンピック決まりましたね!
私もママさんみたいに7年後生きてるよねってぱぱと(笑)
自分の目で見たいけどチケット高そうだし取れなさそう
・・・って今から思う私(^^;)
2013/09/09(月) 09:00:11 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ああ、そのカブ君よね♪
元気にしてるんだ~
良かったですね。

オリンピック。
7年後・・・・あはは、生きてるかね~って私も思いました(笑)
2013/09/09(月) 09:52:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


叔母が子供のように可愛がっていたので、
きっと、叔母は今もカブと一緒だと思います。
本当に、別猫かと思うくらいピカピカな猫になってました!
幸せなんだろうなーってつくづく思いました。

オリンピック、私も被災地とかの問題、その他汚染水。
東京は無理だろうなぁと思っていたのですが。
蓋をあけてみれば、東京でしたねー!
是非、見に来て下さいよ!
きっと、東京はエネルギッシュな町に更に、
なるんだと思いますよ!



☆もものままさんへ


叔母は、カブが心配で心配でたまらなかったと思うので、
今のカブをみて、心から安心してるんでしょうね。
カブもきっと、その叔母の気持ちを反映してるのかな。

オリンピック、チケット高いし、取れないでしょうね~。
って、ウチも、そう言ってます^^;



☆ムクムクさんへ


カブは、元気にしてました!
よかったです。別猫のようにピカピカな子になっていて。

オリンピック、やっぱり、見てみたいしなー。
頑張らなくっちゃ!
猫の年まで勘定しちゃいましたよ~^^;
2013/09/09(月) 22:37:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
よかったですね!カブくん!
カブ君、元気で過ごしていたのですねっ!・・・当時のことを思い出す度に胸が切なくなります。。ホント元気でよかった。。。幸せに暮らしていると、こちらまで嬉しくなります。。。

ママさん、何をおっしゃっているんですか~。もちろんお元気で、みーちゃん、こてっちょくん、そしてみぃくんと一緒にオリンピック見るんですよ!(笑)さぁ、それまでみんな猫さんも人間も健康に気を付けて頑張りましょう!
(でもきっとうちもテレビで見るんだろうな~笑。チケットもとれずに。。とほほ)
2013/09/10(火) 04:44:26 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
ガブくんの事、私は忘れられませんでした。
でもこんなに元気そうな姿を見られて安心しましたヽ(^o^)丿
綺麗な猫さんに成長しましたよね♪

オリンピック、東京に決定しましたねぇ^^
何を言ってるんですか!
ママさんは生きてますし元気で生きてほしい!
オリンピックの盛り上がりが今から少し楽しみです(*^_^*)
2013/09/10(火) 13:40:47 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆miwaさんへ


あの時は、ホント、カブ生きててくれてよかった!
叔母の機転で、カブを逃がすことなく捕まえられました。

オリンピック、だよね~^^;
元気でいるよね~^^;
なんちって、何だか、やっぱり今からの7年後って、どこで、
どうしてるかな・・とか。
今のように、生活出来てるかな・・・とか、
そんなこと、考えちゃいます。



☆ひろみさんへ


落ち着いて、体調もきっと整ったんでしょうね。
安心しました。

オリンピック、ホント、生きてるよね~^^;
今からの7年後って、どこでどうしてるかな。とか、
考えたら、結構7年って長いですよね。
2013/09/13(金) 20:47:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック