サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
おや・・・?
2013年09月10日 (火) | 編集 |
ちょっと涼しいここ数日。
掃除の為、ベッドの上に、ハウスを置いておいたら・・・。



20130910mikan.jpg



んっ?
誰か、サスケのハウスに入ってるよ?



20130910mikan2.jpg



みかんでした~。
サスケが入っていたハウス。
誰も入らないけれど、ずっと置いといたの。
時々、みかんが入っていたけれど、
涼しく感じたら、ちんまり入ってた~(=^・・^=)



20130910mikan3.jpg



みーちゃん、可愛い♪
やっぱり、サスケと一緒に暮らしていただけあって、
何となく、懐かしく感じてくれるのかな?
ちなみに、こてつもみぃくんも、全く視界に入ってない様子。
反応するのは、みかんだけ。

このハウスも、サスケの匂いがするので、
洗わずに今に至っているけれど、
さすがに、もうサスケの匂いはしなくなっちゃったな~(涙)
時々、このハウスに私は、顔を突っ込んで、
サスケの匂いに浸ってたんだけどね^^;

今だから、笑って話せるおハナシでした!



そして、リビングでソファーに座ると、
何やら、視線を感じるよ・・・。



20130910miikun2.jpg



あ~、みぃくん、あにゃたが見つめてるのね!



20130910miikun3.jpg



半分、寝てるんでしょうかね・・・?


こてっちょは、もう押し入れインでございます・・・^^;



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 22:57:33 | | #[ 編集]
みかんちゃんご満悦~♪
そうかぁ、、、
みかんちゃんはサスケ君の匂いを分かっているのかも?!
私たちの嗅覚ではサッパリですが(A^_^;
それにしても、秋冬を感じますね~。
ウチもねころん鍋、出してみよーっと!

みぃくん、右右右目がコココわい~~~(笑)
2013/09/10(火) 23:19:19 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
みかんちゃんにも思い出のある場所だね。
みぃくん見つめていたのね。こんな可愛い子に見つめられると照れるな。
2013/09/11(水) 09:32:08 | URL | てん #-[ 編集]
秋めいてきましたよね
お天気がイマイチで天高く・・・とまではいかないけど涼しくなってほっとしました

みかんちゃんサスケくんのハウスが気に入ったのね(^-^)
安心できるのかな?
サスケくんの香りをみかんちゃんは解るんでしょうね

みぃく~ん涼しくて快適で眠くなっちゃったのかな?
こんなかわいいおめめに見つめられてママさん幸せだ~ぁ♪
2013/09/11(水) 12:37:43 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
やっぱりサスケくんの匂い(香り)が残っているのでしょうね。。みかんちゃんのその落ち着いた風情がなんか物語っている感じがしますねー。ママさん、サスケくんがまだ元気な頃には、みかんちゃんはたまにこのハウスを使うことがあったのですか?お兄ちゃんのこと、もしかして思い出しているのかなぁ・・・。みぃくんはもうすっかり落ち着いて、だんだん遠慮もなくなってきたかな。。昔と比べるとこてっちょ君ともいい関係で過ごしているような気もするんですけれど。。。なにげないひとときなんですけれど、やっぱりみんなが元気でまったりしているのっていいですよね。。。平凡なんだけれどかけがえのないひとときって気がします。。。みんな元気でいるんだよ!
2013/09/12(木) 01:15:05 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
ママさんこんにちわ^^
みかんちゃんほんとちんまりとして、、可愛いな♪
ママさんが顔を突っ込んでサスケちゃんの匂いをクンクンしてるのを
想像してみました( ´艸`)ムププ
でもでも、、人の事言ってられませんわたし・・
ママさんと一緒の事してますから・・(爆)

私達にはもう匂いがわからなくなってしまっても
きっとみかんちゃん達にはわかるのでしょうね(*ov.v)o

みぃくんっ!!(*≧◇≦)/
半開きのお目目がいっちゃってますね~
でも、そんなお顔も好きですよ~(*^3^)ノチュッ♪

それから、↓記事のカブちゃんは
友人の所のにゃんこにそっくりで驚きました~
イケにゃんですね☆
2013/09/12(木) 17:11:57 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
みかんちゃん、いいねー。
私もだだが使っていた毛布を捨てらずにいます。
でも、ぢぢも使うので。。。
人間の私たちにはわからないサスケくんの匂いが、きっとみかんちゃんにはわかるんだね♪( ´▽`)

はっ!みぃくん!(笑)
しんみりした後に、笑わせてくれるねー!
2013/09/12(木) 19:22:45 | URL | はは #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


懐かしいブログを読み直してくださってありがとうございます!
そうでしたねぇ。
二人並んで、外を眺めてるツーショットなんて、
ありましたね~^^;
可愛かったなー。みかんはやっぱり妹してたんだなぁって、
思いますよ。
白魚の手で、懐かしい彼氏に携帯電話かけてたでしょ!
あぁ、懐かしい~。アレンジまで見て下さって嬉しい。
こうやって、過去をしっかりと見れるのも、
ブログの好い所ですね。やっててよかったなーって、
思います。

いつも、いつもありがとう♪



☆まりんさんへ


みかんには、まだ匂うのか?
ワタシにはもう、さっぱりですよ~(泣)
ねころん鍋?ナニ?
何なの~?早く見たいにゃ~^^;

みぃくん、今も怖い目して寝てます(笑)



☆てんさんへ


そうなんです。じーっと見つめられると、ドキッとします。
真っ直ぐにみつめてきますからね~^^;



☆もものままさんへ


今日は、蒸し暑いですねー。台風も近づいているし、
変なお天気の連休です。

みかんには、まだ、匂うのか?!
冬になったら、入ってくれたら暖かいんだけれど・・。

みぃくんは、今もあの怖いお目目して寝てマース^^;



☆miwaさんへ


サスケがあのハウスに入っている頃は、
結構具合が悪くなってからだったので、
みかんは、あんまり傍に寄らなかったなぁ・・・。
遠くで、じっとしてましたね。
だから、今、何となく懐かしく匂いを感じたりして、
入ってるんでしょうか?
そう考えると、みかんったら~♪って思います^^;

みぃくんも、この頃ではいばったりして、
すっかり、ボス的なカンジになりました。
こてつが、遠慮してる部分もあるのかなぁって、
思うんですけれどねぇ・・・。



☆姫ハックン☆さんへ



姫さんも、やります~?
ワタシ、ずーっとしてましたよ(苦笑)
さすがに、匂いがこの頃ではしなくなり、
年月と共に、そんなこともしなくなりましたが・・・。

みぃ君、今も、あんな目していってます(苦笑)
蒸し暑いんですが、エアコンかけてるから、
気持ちいいのかな。

カブ、カッコイイでしょ!
イケメンでしょ!



☆「はは」さんへ


ぢぢちゃんも、使ってるんだぁ~。
それは、いいかも!
ウチも、サスケがいなくなってから、
みかんがあのハウス使ってくれたら、よかったのに、
あんまり入ってる姿見た記憶がなかったの。
だから、たまにでも、見ると嬉しい!

みぃくん、今も半分いっちゃった目で寝てるよー(大笑)
2013/09/15(日) 17:37:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック