サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
台風の朝
2013年09月16日 (月) | 編集 |
昨日の朝も凄い雨だったけれど、そのうち止み、
午後からはちょっと太陽が出たりしてた湘南地方。
でもなぁ、さすがに今日は朝から凄いわぁ!
これで、もうゴーヤのカーテンも終わりだな。
ベランダは凄いことになっております。
知らなかったことにしてしまいたいくらいに・・・^^;

お片づけは、疲れるからちょっとずつしよ~っと(苦笑)

そんな朝のにゃんこたちは。



20130916mikan.jpg



みかんは、ご飯後早々に、押し入れに避難しちゃってます。
中は暗くて、心霊写真みたいだねぇ~^^;



20130916kotetsu.jpg



こてつは、何故か、うるさく付きまとい、
ワタシに抱っこされて、写真を撮る。
風の音とか、嫌なのかな?



20130916miikun.jpg



みぃくんはと言えば。
やはり、ご飯後は、寝て台風が去るのを待つようで、
ずーっと、ここで寝っぱなし(笑)


それぞれの台風の日の過ごし方でございます(=^・^=)



今は、雨も上がって後は風だけかなー。
そろそろ、台風の目に入ってるのかなー。


また、大きな被害が出ている地域もあるようで、
被害が大きくならないことを、お祈りします。






コメント
この記事へのコメント
こっちは関係ないさ~と余裕こいてたら関係あった…
昨日からすごい強風だよー雨は降ってないけど・・・
強風域に入るとはちっとも知らなかったもん。
ママさんとこは目に入りそうなの!?(||゚ω゚||)
それは…目に入ったらとりあえず風雨はやむけど
その前後が大変なことになるんだよね!!
みんな、それぞれ間違いない過ごし方ね♪
押し入れ安全だし、抱っこ安心だし、寝て過ごすのは賢いわ。
やっぱみぃくんは…大変な思いをしてるから過ごし方知ってるのかしら…(´;ω;`)
あ、でもりんごがこてっちょと同じで夜はずっと抱っこだった。
ひめは…みぃくんと一緒かな…辛い思いしてないけど(笑)
安全なお家にいて無事に台風やり過ごしてね!!
2013/09/16(月) 11:58:43 | URL | そら #-[ 編集]
台風去ってゆきましたね
でもすごかったですね!雨、風!
雨戸を閉めてても怖いくらいでした
ママさんちは被害はありませんでしたか?

それぞれ性格で台風のやり過ごし方も違うんですね
こてつくんは甘えん坊?不安になるとくっついていたいタイプなのかしら?
みかんちゃんが一番、避難って言葉があいそう
みぃくんは肝が座ってる?
2013/09/16(月) 15:15:52 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
台風、大丈夫?だったみたいですねー。よかった。
あ、でも、ゴーヤのカーテン。。。
ベランダ。。。。
うん、うん、見ないふりして、ゆっくりのんびり片付けましょ。

ふふ。こてっちょは甘えん坊ですねー。3にゃんそれぞれで、可愛い♪( ´▽`)
2013/09/16(月) 16:34:21 | URL | はは #-[ 編集]
こっちは1日雨でしたぁ~
風・雷は昨日の方がすごかったです。
うちの3にゃんも寝て過ごしますねぇ。
平和ってことですね(笑)!

今日のブログでトモダチコレクション新生活のママさん一家をUPしましたぁ~
お暇なときに覗きにきてください~。
2013/09/16(月) 20:25:01 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/17(火) 22:41:15 | | #[ 編集]
☆そらさんへ


台風はとっくに去ってからのお返事です。ごめんなさい^^;
でも、20号だっけ?
それが、近づいてきてる~。

みぃくんは、結構寝て待つ。みたいな所あるかも。
と、言うか、静かに余計な行動をしないで、
待つ。みたいな所あるかも。
それに比べて、みかんもこてつも、結構、
何も考えてないかもね~(笑)
20号、気をつけてね!



☆もものままさんへ


次の台風が近づいてきてますね~^^;

そうそう。みぃ君は肝が据わってるんでしょうね!
ちょっとのことでは動じません。
でも、ピンポーンは嫌い(笑)

みんな、怖い時には飼い主の傍にいてくれるのが、
一番安心なんだけどな・・・。



☆「はは」さんへ


次の台風が近づいてきてますー。
やっぱり、秋は台風なのね^^;

それぞれが勝手なカンジでいますが、
怖い時とかは、飼い主の傍にいてくれるのが、
一番、安心!なんだけどなぁ・・。



☆ことぶきさんへ


トモコレ、楽しいのね♪
これから、どんな展開になるのかしらー。

また、台風が近づいてきてます。
みんにゃ、また、寝て過ごすのかしらね?



☆鍵コメさんへ


そちらは、大分朝晩、寒くなりましたか?
涼しく・・ではなくて、寒くカンジるように、
なりましたか?

みかんは、これからお籠りの季節ですね~♪
ご飯食べたら、すぐに押し入れイン。
姿が見れない季節が近づいてきたのね~^^;

でもね、また次の台風が来てます。
この台風で、一気に秋がやってきそうです。
2013/09/23(月) 19:58:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック