サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みぃくんと中秋の名月
2013年09月19日 (木) | 編集 |
とっても、気持ちのいい爽やかなお天気が、
続いています。
そんな日は、みぃくんもとっても、気持ちがいいそうです!^^;



20130919miikun.jpg



見てるよ、見てるよ~!



20130919miikun2.jpg



こんなこともしてみたり。



20130919miikun3.jpg



ハイハイ。ありがとう~(~_~;)



20130919miikun4.jpg



もう一丁!!

ヒトを見ると、誘うみぃくんでございます・・・( 一一)




本日は、中秋の名月。十五夜。

うさぎ饅頭を食べ、お月さんを愛でました。



20130919tsuki.jpg



月光って、みんなが寝静まった夜中に見ると、
密やかなおもてなしを受けているようで、
全身に月光を受けてみたいなぁと、思ったりしませんか?

そんな時、身につけているパワーストーンを、
月光の中に置いてみます。
清めて貰います。


今夜も出来るかな・・・。







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 22:45:38 | | #[ 編集]
みぃ君、イケにゃんだわぁ~。
いつもと違う角度で、しかも流し目~(*^^*)
大サービスショット満載だねっ!
ありがとぉーーー(*~o~*)/

中秋の名月。
済んだ夜空にキレイに見えました。
そっか、パワーストン、置けばよかったなぁ。
今からでは遅いかな(^_^;
2013/09/20(金) 00:26:12 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
みぃくんサービス旺盛だね。素敵よ。
忘れてた。晴れてたので綺麗なお月様だったろうな・・
お団子とかは用意したのにな。
2013/09/20(金) 10:40:48 | URL | てん #-[ 編集]
みぃくん、大サービスありがとう♪(笑)
みぃくんは本当、面白い(*^_^*)
みぃくんのおっぴろげには毎回、微笑んでしまいます。

昨日は十五夜でしたねぇ^^
私も夕方までは覚えていたのですが、月を眺めるのを
忘れてしまいました~(>_<)
月光でパワーストーンを清めるなんて素敵です♪
私、最近は持ち歩いてないのですが前まではパワーストーンを
持ち歩いてました。
お守りみたいにしていたのを思い出しました^^
2013/09/20(金) 10:41:34 | URL | ひろみ #-[ 編集]
きれいなお月さま
私も2階の窓から眺めてました
忘れてました!パワーストーンの月光浴!
ママさんのブログを見てそうだった!って(^^;)

みぃくん、いいな~
この無防備なお姿(^O^)
ホント大サービスですね
2013/09/20(金) 10:50:51 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
お月様って、なんか安らぎますよね。
夜中に目が覚めた時、吹き抜けの窓からお月様が見える事があります。
なんか、思わずじぃぃ〜っと見てしまいますね。
昨日は ぢぢちゃんと一緒にお月様を見ましたよ〜。
何となくパワーをもらったのか、ぢぢちゃんご飯を完食です♪

みぃくん、素敵なショットありがとう♪
2013/09/20(金) 15:20:29 | URL | はは #-[ 編集]
大サービスショットも素敵だけれど
やっぱりおててでお顔を隠す仕草がキュンときちゃいました♪
癒されるわぁ~みぃくん(´▽`*)
毛並みもきれいで見惚れちゃいました~☆

中秋の名月!!
そう!!
昨夜知り合いのお店に長居して、すっかり忘れていました!!
パワーストーンは月の光で浄化されるんですよね~
それも思っていたのにすっかりですぅ・・(◎_◎;)
今日じゃダメかなぁ・・
2013/09/20(金) 16:13:34 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ふふっ、みぃくんかわいいなぁ~
みぃくん見て癒されるよ~~~

満月、本当に綺麗でしたね~
やはり、この月の月が一番美しいですよね。
2013/09/20(金) 21:16:33 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


肉球ってホント、可愛いよね~♪
何でかしら?あの形状でしょうか?
触り心地より、やっぱり見た目が愛らしいのかしら?
満月の中秋の名月は、あと8年後。
また、見てみたいですね。
あっ、今回残念でしたね、見れなかったなんて。
きっと、美しいお月様の写真が撮れたんじゃないかと、
思うと残念!



☆まりんさんへ


みぃくんってば、イケニャンでしょ~♪
そうそう、流し目・・・!
得意かもしれません(笑)

満月でなくても、月光の中に置いて、
浄化してもらうのは、ワタシ、何回かありますよ。
月光の移動に合わせて、パワーストーンも、
移動するの。あはは、夜中起きた時にね^^;



☆てんさんへ


お団子用意してたんですかー。
ウチは、ウサギさんのお饅頭。
ススキもありませんでしたよ。



☆ひろみさんへ


いつもは、忘れちゃうんですが、今回は、
覚えてました!先日の大きなお月様の時には、
すっかり忘れちゃってたんですよ。

パワーストーンって、意味あるのかないのか、
わからないですが、もうお守りみたいな感じに
なってしまってます。



☆もものままさんへ


その時って、案外忘れちゃうもんなのよね~。
月光浴って言うのねー。
ホント、月光で洗ってもらうのね。

みぃくん、眠い時には無防備ですよー。
だから、触り放題(笑)



☆「はは」さんへ


やっぱり、ゆったりとした気分で、眺めるのは、
お月様よね・・・。安らぎと癒しと。
やっぱり、静ですよね。

ぢぢちゃんも、お月様のパワーを受け取ったかな。



☆姫ハックン☆さんへ



毛並み、大分よくなったし濃くなったかな。
以前は、ぱさぱさで薄いグレーだったの。
段々、色が濃くなってきたみぃくんです。

今回は、忘れずに、お月様も見ました!
浄化の事も、忘れなかった!
いつもは、忘れちゃうのよ、ワタシ(笑)
2013/09/23(月) 20:17:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みぃくん見て癒されますか?
あは、よかった。
みぃくんも、癒されるなんて言って貰えるくらいに、
なったんだなーって思うと。

お月様って、じーっと見てたいですね・・。
2013/09/23(月) 20:19:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック