サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓辺で
2013年09月21日 (土) | 編集 |
この頃、ホント、お天気がいいので、
夏は暑くて出来ないひなたぼっこを、
している猫二人・・。



20130921kotetsumiikun.jpg



こてつは、ワタシを見つめているけれど、
上にいるみぃくんは、こてつを狙っている・・・。



20130921kotetsumiikun2.jpg



いつもなら、ここでみぃくんのなが~い手が、
にょきーっと、下のこてつに飛ぶんだけれど、
今日は、このまま大人しくなってしまったよう。

まるっきり、気がついてないこてつに、笑える・・・^^;



20130921kotetsu.jpg



寄ってみても、こてつは私をじっと、見つめてる。



20130921miikun.jpg



みぃくんは、ゆったりモード。



20130921kotetsu2.jpg



何を思って、こてつはワタシから目を離さないのかしら~?

何か要求があるんでしょうかね・・・?



さて。
三連休の方も多い事と思います。
行楽日和になるとか。
お彼岸でもあるので、どこも混んでるんだろうなぁ・・・。

お出かけ予定の皆様。
どうぞ、楽しんできてくださいね!
そして、道中、お気をつけて~♪




コメント
この記事へのコメント
愛されて
こてつ君に愛されて、サスケのママさんハッピーですね。
この頃の涼しさは、エアコンなしで昼寝ができます。
これって凄くハッピー、みかんちゃん、みぃくん、こてっちょもみんな気持ちいいのでしょうね。
上から目線のみぃくん、何の心配もなく、日々のんびりしている感じでいいです。みぃくん、秋っていいね。
2013/09/22(日) 20:16:08 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(日) 21:25:51 | | #[ 編集]
まったり日向ぼっこいいですね~
秋めいてきて日向ぼっこも気持ち良い季節になってきましたもんね
こてつくんはママさんが大好きなんですね(^-^)
ママさんの行動が気になって仕方ないのかしら?

世の中3連休ですもんね
我が家は連休は関係ないので、ぱぱは今日はお仕事
電車がすいてるって喜んでました(*^_^*)
2013/09/23(月) 11:27:01 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
気持ちよさそうなおふたりさん♪
こてつちゃん、ママさんの顔ばかりみてるの~(笑)

連休ですよねーー
残念ながら、どこへもいけませんね~
介護の日々で~~す(笑)
2013/09/23(月) 11:30:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


ようやく涼しくなりましたねー。
みぃくんも、気持ちよくウトウトできるように
なったのでしょうね^^;

怖いくらいによく寝れる飼い主と猫たちです(笑)



☆鍵コメさんへ


こんなウトウトできるような季節になってくれて、
ようやく・・です。
あ~、これからは朝晩涼しくて、風邪の心配する
ようになっちゃう。
油断しないようにしましょうね!
そちらは、ヒンヤリ・・ですからね。



☆もものままさんへ


ワタシのことを、何故にこんなにじっと見つめているのか?
でも、みぃくんも見つめてくれます。
見つめやすい位置にいるのかな?私が(笑)

三連休も終わりましたね。
次は、11月の連休かな・・・。
ぱぱさんは、ご苦労様でしたね!



☆ムクムクさんへ


気持ちよさそうでしょ~♪
実際、秋の空気で気持ちよかったみたいですよ。

介護の日々。
本当に、これからムクムクさんは、
大変だと思います。どうぞ、手助けが必要な時には、
声をあげて下さいね。
2013/09/23(月) 20:34:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
