サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

空気がヒンヤリしてきたら
2013年09月27日 (金) | 編集 |
今朝は、寒かったです・・・^^;
外の風も冷たくて、びっくりした朝でした。
一気に秋に突入した感じです。

空気がヒンヤリしてきたら。



20130927kotetsu.jpg



今度は、こてつがトイレクイックルの箱に入ってます。

どこにいるのかと、大声出して探したんだよー。



20130927kotetsu2.jpg



「ここにいるにゃん!」



20130927kotetsu3.jpg



何も、誰かさんの真似っこしなくてもいいのにぃ~。



20130927kotetsu4.jpg



「僕には、ジャストサイズだけど、あいつには、
きっと、小さい過ぎるよね~」 と、言っておりました(笑)

みかんも、夏の定位置は捨て去り、



20130927mikan.jpg



ソファーの上にいることが多くなったかな。



20130927mikan2.jpg



みかん、クッションの使い方も、ソファーの使い方も、
さすが、使いこなしてらっしゃるーー♪
やっぱり、ウチの女王様だね☆





コメント
この記事へのコメント
ママさんこんにちわ^^
ほんと昨日今日と朝晩寒くって、、
体調を崩さないように気を付けなくっちゃですよね(≧▽≦)

こてつちゃんったら、みぃくんのマネっこですか~♪
ひとがやってることってマネしたくなるのよね
にゃんこ達もそうなのね( *´艸`)

ちょっと変わった所にいると直ぐに気が付かなくって
探してもいないと不安になって
私も大声だして呼んだりします!
家の中にいるには違いないのに何故かドキドキしたりして・・(笑)

みかんちゃん、いいお顔です☆
さっすが女王様だにゃん(*'▽')ノ
2013/09/28(土) 16:35:20 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(日) 02:15:27 | | #[ 編集]
みんなの行動も秋めいてきましたね
こてつくん、ちっまり入ってる(^O^)
ママさんが必死で探してるのを「なにしてるんだろ」的な感じで見てたのかしら(^◇^)

みかんちゃん貫禄ありあり
さすが女王様(^_-)
2013/09/29(日) 13:15:54 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


みぃくんは、みかんたちの真似をして、
こてつは、みぃくんの真似をして。
お互いよく見てるってことなのね。
猫ってホント、賢いわー。

みかんにも王冠書きたい気持ちよん♪



☆鍵コメさんへ


みかんの白魚の手、可愛いでしょ♪
ホント、手にチュッってしちゃうんだぁ♪

多分、こてつはみぃくんの匂いがするので、
自分の匂いもつける意味で入ったのか?
お互いがお互いの真似をしてる我が家。
よく見てるってことなのね~。



☆もものままさんへ


いつもいる所にいないと、外に出るわけはないと、
思っても、焦り出す私でございます~(苦笑)
特に、こてつは色が黒いので、闇にまぎれたり、
見つけにくい事この上ないです!

みかん、貫録勝ちですね~♪
2013/09/30(月) 16:51:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
