サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
夢の国 -2-
2013年10月02日 (水) | 編集 |
ディズニーランドは、ここ毎年のように、
行っていたけれど、シーに行ったのは、
一体いつ以来だったっけ・・・?

で、キャラクターも色んなキャラクターがいて、
ミッキーやドナルドぐらいは、ちゃんとわかるけれど、
ちょっと、見慣れないキャラクターはホント、
わからなかった~^^;



20131002.jpg



ミッキーとミニーは王道よね~♪
ショーを見ながら、一体ミッキーは、
何人いるんだ?!なんて、夢のないことを考えてたワタシ。



20131002ディズニーシー



ミッキーってどうしてこんなに可愛いのかな~。
今度は、レストランでミッキーに会いたいなー。

ランドより、シーの方がキャラクターに会える確率が、高いような気がする~!



20131002ディズニーシー3



ドナルドも近くで見れちゃったし。



20131002ディズニーシー2



スケルトンなんて言うキャラクターもいたのね!?



20131002ディズニーシー5



こちらのスケルトンには、とても親近感を覚えました・・・(大笑)



20131002ディズニーシー4



マリーちゃんは、やっぱり可愛らしい♪
何て言ったって、にゃんこだもん♪



20131002ディズニーシー7



どこもかしこもハロウィン仕様。
ここにも、にゃんこ♪



20131002ディズニーシー6



一番、怖かったアトラクション。
タワーオブテラー。

このアトラクション、外からも見えちゃう!
驚いたー!!
窓が開いて、椅子に座った人たちが見えるんだよ~(@_@)



20131002ディズニーシー8



やっぱり、夜まで居てしまいました・・・。
オットは翌日、会社です。
ウチのにゃんこも待ってるし、
あぁ、帰らなくっちゃ~~


ランドも楽しいけれど、次もシーに行きたいかなって、
思いました♪♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 01:04:57 | | #[ 編集]
えーーーっ!奇遇ですねぇ。
先週私もシーへ行ったのですよ。しかも2回目です。同じく少なっ(A^_^;
方向音痴なもので、4つしか乗っていないのに帰ってきたら2万歩もあるいていましたよ~。
でも、ママさんはたくさんのキャラクターに会えたのですね!
私はピノキオとピノキオのおじいさん。
ピノキオは人気だったので、おじいさんと写真を撮ってきましたよー(^0^)b
ハロウィン限定の餃子満場を食べ損ねてしまって公開中です。
南瓜餡がハジに入っているとか?!
食べましたか~??
2013/10/03(木) 22:00:08 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
ハロウィンってにゃんこいっぱいですもんね
ずいぶん前ですけどTDLのハロウィンに行った事を思い出しました
シーの方が大人ってイメージがあるんですよね
ランドは1年に1回行ってるんですか?
毎回違うものを見せてくれるから飽きるって事がないんでしょうね
行ったら私も必ず夜のパレードまで見てました♪
見なきゃ悔いが残りますもんね(^-^)
2013/10/04(金) 11:50:33 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆鍵コメさんへ


ミッキーって実際は、何人いるんだろ・・。
本当にランドとシーに一人ずつかなぁ?
これは、社外秘だよね~^^;

ドナルドも可愛いですよね!
ワタシも、昔はドナルドのくちばしが好きで、
ドナルドのぬいぐるみ、ありましたよ。
ぬいぐるみ、あげてきちゃったのね・・。
うぅ・・。勿体なかったかも。
シーは大人も楽しめる所って言いますが、
ランドだって、十分楽しめちゃう~♪
一度行くと、また行きたくなる不思議なおとぎの国ですね。



☆まりんさんへ


えぇぇーっ!
これは奇遇でしたー!
シーって舞浜の駅からまた更に乗るじゃないですか。
だから、ランドの方が行き易くて、ついつい・・でしたが、
今度もシーに行きたいです。
ワタシ、途中で歩くのがもうイヤになり、最後は、
船と汽車を利用しちゃいました(苦笑)
2万歩とは凄いっ!

餃子のなんたら・・。
食べてみようと、あのお店に行ったのですが、
満席で、諦めました。
疲れてたので、すぐに座りたかったの・・・(笑)



☆もものままさんへ


いつも、ウチの行く季節って、ハロウィンか、
クリスマス前か・・。
次回は、春とか初夏に行ってみたいかな~。

何回見ても飽きないんだけれど、
この頃はランドばっかりだったので、シーに行きました。
すると、今度はシーの方が楽しく感じちゃう~^^;
2013/10/05(土) 13:07:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック