サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
びっくり箱?!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
PC部屋にいると、後ろでガサゴソ音が・・・。



20131007kotetsumiikun.jpg



こてつは、時々、ペプシの箱に無理やり入りますが、
今日は、先客があったようです。

それは、みぃくん・・・(=^・^=)
ちょこっと、お顔が見えてますね?



20131007kotetsumiikun2.jpg



こてつは、何かしたいみたいなんだけど・・・。



20131007kotetsumiikun3.jpg



下でゴソゴソ動かれて、体が安定しないみたい^^;

その楕円に開いてる穴から、手でも入れてみたら面白いと思うよーー!(^^)!
やってみなよ~~(≧◇≦)





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(火) 01:27:43 | | #[ 編集]
こてつくん気になって仕方ないみたいですね(^◇^)
うちだったらみぃくんがあんずでっこてつくんがいちご
そして絶対ちょっかいだして追いかけっこが始まるな~ぁ
みぃくんお手手を出したら、こてつくんもちょいちょいってやるのかしら?
2013/10/08(火) 11:14:58 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こてつ君流石に先客アリだと入れないね。もう少し大きい箱だと一緒に入れるかな?可愛いだろうな。お手手遊び確かに面白そうだわ。
2013/10/08(火) 16:59:36 | URL | てん #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


またまた、みぃ君が入ってました(笑)
トレイクイックルの箱よりは、みぃくんのボディに、
合ってると思います~^^;
こてつが乗っていることで、下のみぃくん、
出られずに動いているんじゃないかなって思います。
こてつ、どしっと乗ってやれーって思ってるのよ、ワタシ(苦笑)

函館の花火大会は、大したことないのですか?
と、言うより夏だけのものだから、
ちょっと、寂しく感じるのかしら?
ランドは、一年中だものねー。
いつでもいけると思うとわくわく感も半減。
人間は、贅沢ってことですね。



☆もものままさんへ


こてつといちごちゃんは、似てるかなー?
多分、みぃくんとこてつも遊びの一環だと、
思うんだけれど、何しろ体の大きいみぃくん。
こてつが、下敷きにされたりしちゃうの~(苦笑)
情けないよ、こてつーー!

お手手みぃくんも出したら、絶対にこてつも、
ちょいちょいしますよ!



☆てんさんへ


一緒には絶対に入らないしねー。
大きい箱でも、ウチは、まず団子になんてならないし、
それぞれが、一匹狼みたい~。
2013/10/10(木) 21:09:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック