サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和なり
2013年10月13日 (日) | 編集 |
今日は、昨日までと打って変わって、
とても、秋らしい日になりました。
これで、もうあの暑さとはいい加減おさらばしたいけどなぁ・・・。

そんな気持ちのいい日。
先ほどのにゃんこ達でーす



20131013mikan.jpg



みかんちゃん、写真を撮ろうとしたら、やっぱり出てきちゃった・・・。



20131013mikan2.jpg



この二段ベットに入って寝てたのに~♪



20131013kotetsu.jpg



こてっちょは、日向ぼっこ。
今日は、日向ぼっこも気持ちいいね



20131013miikun2.jpg



みぃ坊ちゃまだけ、随分と暖かそうなところにいらっしゃいますねぇ・・。
ちょっと、涼しくなったりすると、クッションの上に、
乗っかって寝てらっしゃいます(笑)
(前のお手手がとても、キュート



20131013miikun.jpg



後ろから見ると、こんな感じ。
上手に体を細長いクッションに載せてます



本当に10月だと言うのに暑かった日々。



20131013kotetsu2.jpg


20131013kotetsu3.jpg



こんなに開いて寝なきゃならないなんて、
やっぱり、おかしな陽気だよねー!!!








コメント
この記事へのコメント
ひなたぼっこは気落ちいいよね。みぃ君器用だね。揃えたお手手がすごく可愛いよ。気候が落ち着かないと体にも悪いよね。みんな元気で過ごすだよ。
2013/10/13(日) 17:14:27 | URL | てん #-[ 編集]
平和で・・
のんびりでいいですね。
3にゃんに平和を感じます。
みんな健康、最高ですね。
これからは急激に寒くなるので、こてちょ!
ぽんぽん用心してね。
2013/10/13(日) 21:38:24 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(月) 11:00:24 | | #[ 編集]
そうそう、秋らしいお天気にやっとなりましたね~
こちらは夜は寒いくらいでしたよ。

みんな気持ちよさそうですね♪
みぃくんのポワ~ンとした顔がかわいいですね。
幸せだーーーって顔してる。

2013/10/14(月) 12:07:53 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ほ~んと暑かったですね(^^;)
昨日からやっと秋になりましたね
ママさんちの子たちも夏の定番の場所だったり、ほっかとした場所だったり居場所もどうしたら良いのか?って感じなんでしょうね

ビーフシチューおいしそ~♪
御主人がお料理に目覚めてくれていっぱい美味しいもの食べられちゃいますね(*^_^*)
うちのぱぱにも学んでもらいたい!

父になるテレビとかでもよくやってましたよね
心にずしんとくる映画なんですね
出演者も良さそうだし見たいなって思ってたんですよね
2013/10/14(月) 13:41:26 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ママさんこんにちわ^^
ほんと!やっと秋らしくなってきましたね♪
こてつちゃんのヘソ天モフモフしたいなぁ〜
でもそろそろ見おさめで
それはそれでちょっと寂しいですね(ノД`)

みぃくんはお顔が笑ってる様に見えて
私もにんまりしちゃいました〜
いいお顔だにゃ♪

それから、ビーフシチューがすごぉく美味しそぅ!!
ステキなディナーになりましたね♪
ママさん幸せ者だわぁ(*´▽`*)
2013/10/14(月) 14:35:27 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
こんにちは!
サスケのママさん、先日は、コメントありがとうございましたv-238

いつの間にか、3ニャンに増えてましたね~。
こてつ君も、すっかり大きくなって、びっくりしましたよ~。

2013/10/14(月) 17:16:14 | URL | すずりん #-[ 編集]
☆てんさんへ


器用に手を揃えてますよね~。
思わず、可愛い♪って、声を出しました(笑)



☆ロビロビンさんへ


勇くんは、その後どうでしょうか?
こてつも、またまた、気をつけなくっちゃ!
みぃくんのお腹、そして、こてつのおしっこ。
冬は怖いもんね。



☆鍵コメさんへ


段々と、寒くなってきたんですね・・。
気温が一桁だなんて。あぁ、ホントに冬は近いですね。

みかん、二段ベッド、上手に入るんです。
写真撮るって言うと、傍に寄ってきたりと、
なかなか、モデルには不向きなみかんです。
その点、話題性たっぷりな、こてつとみぃくんです!



☆ムクムクさんへ


みぃくん、相当眠かったと見えます(笑)

大分、寒くなりましたね・・。
ムクムクさん、暖かくして寝て下さいね。



☆もものままさんへ


ぱぱさん、もっとゆっくりと出来る年齢になったら、
自然とやってくれるようになりますよ~。
オットも、つい最近ですよ。
絶対にやったことなんてなかったんですから。

「そして父になる」機会があったら、見て下さいね。

ウチは、寒くなったらみぃくんがまた、
あちこち居心地のいい場所を求めてウロウロ。
一緒にいたくないみかんとこてつは、
その都度、一緒にウロウロ(苦笑)



☆姫ハックン☆さんへ


へそ天もいよいよ、終了でーす。
来年の夏まで、またお預けですね。

みぃくん、微笑んでるみたいでしょ。
実際は、眠くてたまらない・・ってとこかしら?

この頃、ようやく何かしら作ってくれるようになった、
おとんなんですよ~。



☆すずりんさんへ


コメントありがとうございます!

3にゃんになって2年が過ぎました。
こてつも、大きくなったでしょ!
みかんは、丸くなったし(笑)
みぃくんは末っ子だというのに、一番デカいです(笑)
2013/10/18(金) 21:50:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
