サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
接近するふたニャン
2013年10月18日 (金) | 編集 |
伊豆大島の被害の大きさに驚いています。
陸と海の差はあっても、映像で見る家の跡形もない、
姿は、まるで津波に遭ったように見えてしまう・・・。
ここでも、また人と共に、沢山の動物も、
消えてしまったのでしょうね。

自然は、恐ろしい。
美しい物も沢山見せてくれるけれど、
ホント、紙一重なのかもしれないなぁ・・・。


そんなことを考えながら、ウチの猫を見れば・・・。



20131018kotetsumiikun.jpg



この頃、このお二人さんで(ネコ)つるんでる事が多いです。
年も一つしか違わない、こてつとみぃくん。
決して仲はよくないけれど、この頃、こんな姿をちょっとだけ、
見せてくれるようになりました。
どうみても、みぃくんが威張ってるようですよね~(笑)
おい、しっかりしろよ!
こてっちょ!!





コメント
この記事へのコメント
伊豆大島の被害、本当に凄いですね。
ついさっきまで元気だった人や動物達が
一瞬のうちに消えてしまうなんて・・・
考えただけで恐ろしいです。
いつ何が起こるかわからない今日この頃。
一日一日を大切に生きなきゃ、って思います。

こてつくんとみぃくん、だんだんと距離が縮まっているようですね。
写真では、ちょっぴり緊張も伝わってきますが(笑)
こうして少~しづつ、仲良くなって行くのでしょう^^
いつの日か、ふたりの猫だんごが見られると良いですね(*^^*)
2013/10/19(土) 22:24:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 12:27:13 | | #[ 編集]
☆chibianiさんへ


本当に、津波も怖いけれど、土砂災害も怖いです・・。
何があってもおかしくない今日この頃の日本。
一日を大切に過ごしたいものですね。

こてつとみぃくんの距離感・・。
びみょーだなぁー。
孤独を愛する男、みぃくんは、結構一人が好きなので、
猫を寄せ付けないところありますからね。
こてつも、案外猫より人間がいいのかもしれません。



☆鍵コメさんへ


確かに、みぃくんの方が体が大きいので、
威張っているようにも見えちゃうかも^^;
こてつは、気の優しい兄ちゃんで、いい子なんですよ。
ホント、優しすぎてねぇ・・。
そんなこてつが、可愛くて♪
2013/10/25(金) 21:40:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック