サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
10月19日 富士山初冠雪
2013年10月20日 (日) | 編集 |
昨日(19日) 富士山を見たら、
綺麗に冠雪してる~!

で、撮った写真がこれ。



20131020fuji.jpg



ちゃんと撮れなかったみたいで~^^;
わかりますか?ちょこっと富士山が。



20131020fuji2.jpg



こっちはどうだっ!

大して変りないか~^^;

初冠雪なのかなぁ?と、思っていたら、
ニュースで流れてました。
富士山初冠雪 と。
例年より遅いらしいですね。
そりゃあそうだ。あんなに先日まで、暑かったんだもん。

台風26号で、一気に秋が深まったようです。
今日は、寒い寒い~(@_@)
おまけに冷たい雨。
結構な降りっぷりで、風もあるので台風みたいな風雨になってます。

今週はまた、台風27号が近づいてくるとか。
これまた、巨大台風なようで、
これからの進路が気になるところ。

今月は、台風にずっと振り回されていたような気がします。

台風よ、もう来なくていいからっ!!!






コメント
この記事へのコメント
うん、うっすらとみえました~
白い雲がじゃましてるね。
ちょうど正面に冠雪した富士山がみえましたよ。

台風、本当にもういいです!!
こなくてもいいですよね~
2013/10/21(月) 10:32:45 | URL | ムクムク #-[ 編集]
富士山初冠雪ですか?
見て見なきゃ!知らなかった~
一気に寒くなりましたもんね

台風もういいよって感じです
今回も同じようなコースをたどるような感じ
また被害が出ないといいんだけど・・・

みぃくんとこてつくん
歳も近いから良い遊び相手になるのかな?って思いきや、ちょっと距離があるんですね
でもこうしてふたりで同じ場所に立って何やらお話していそう(*^_^*)
そのうち団子になってたりして~ぇ
2013/10/21(月) 12:05:12 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
あそこかなぁ、マンションの角の上に見えるのが富士山?
もう初冠雪ですものね。。。
それなのに台風が2つもやってくるなんて。。。

どうか被害が出ませんように。
そして、外のワンニャンが無事でありますように。
2013/10/21(月) 20:17:46 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 21:50:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 12:10:41 | | #[ 編集]
何回も目を凝らして見たら、何となくわかりましたよ!
もう富士山に雪なんですね(*'▽')
秋は一瞬で終わっちゃうのかなぁ・・
台風も2つも来ていますね
どうかこれ以上被害が出ませんように・・

↓虹はきれいに現れましたね~♪
ママさんのお宅は見晴らしが良さそうなので
実際に見たらきれいでしたでしょうね
しばらく虹は見てないなぁ~(*ノωノ)

それから、ニャンのこと御心配おかけしました
ママさんありがとうございました<(__)>
2013/10/22(火) 16:22:06 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ちょびっと見えたでしょ~^^;

台風ようやく明日あたり関東地方です・・・。



☆もものままさんへ


台風、ようやく明日あたりですねー。
ノロノロでした・・。
空振りで終わって欲しいけれど・・・。

みぃくんは孤独を愛する子なので、きっと、
このまんまだろうなぁ・・。
ウチは、みかんも放っておいて欲しいタイプだし、
こてつも、猫より人間が好きって言う子だし。
てんでバラバラなウチの子です(苦笑)



☆まりんさんへ


そうそうそうよー。ちょっと見えるでしょ?(笑)

台風ようやく明日あたり関東ですね。
ホント、ノロノロでした・・。



☆鍵コメ1さんへ


これからも、またレポしてね、待ってるからね!



☆鍵コメ2さんへ


クマの出没もそろそろですよねぇ・・・。
いつも、思い出します。
シッターさんのお家の前にクマ出没注意の札。
普通にいますものね。
それも、また怖いと言えば怖いことです。
自然は、ホント油断しちゃいけないですね。

これからは、真っ白な富士山ですよ~^^;



☆姫ハックン☆さんへ


秋もどこへやら・・・。
台風で、紅葉どころじゃないわ~。

ウチ、見晴だけはいいかも!
虹、久々でしたよ。感激しちゃいました。

ニャンちゃん、よかった。本当によかった。
2013/10/25(金) 21:56:27 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック