サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みぃくんウロウロ
2013年10月22日 (火) | 編集 |
とあるお天気の好い日。



20131022kotetsumiikun.jpg



みぃくん、ウロウロしてます。



20131022kotetsumiikun2.jpg



こてつがいる陽のあたる場所に陣取りたいらしい。



20131022kotetsumiikun3.jpg



こてつがどいてくれないので(当たり前だ^^;)
何とか、気を引こうとタワーに乗ってみたり。



20131022kotetsumiikun4.jpg



真後ろで、これでもか!ってな感じで、体を舐め舐めし出す。



20131022kotetsumiikun5.jpg



とっくに気づいているこてつは、一向にどこうとしませーん^^;


さて。
この後、どうなったのか・・・。

ワタシもね、この後の写真撮ってないので、覚えてなくってねぇ~(~_~;)

まぁ、どっちかが、どいたんだと思います。
バトルにもなってないし、ちゃんと、棲み分け出来たんだと思います!



こちら、またまた、台風が近づいてますが、
なんと、27号に続いて28号もやってくるとか!
二つもやってくるなんてー!!
一体、どうなっちゃうのかしら?
今週末が恐ろしい・・・( ゚Д゚)










コメント
この記事へのコメント
キャハハハハw(^0^)wみぃくん、気持ち分かるよぉ、
とウチのイザムが言っております(笑)
みんな一番気持ちの良い場所を独占して
のんびりしたいのよねー(^m^)
ですもの、こてつくんはどかないさ~!(笑)

台風が近づいていますね。
自然の威力は想像を絶するのでホント恐ろしいです。
被害が出ませんように。。
2013/10/22(火) 22:10:44 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
ママさん、さっきはありがとねー!!(≧∇≦)

むは~(*´ω`*)
なんだか幸せな図って感じだわ!!
あ、みぃくんの希望を除いて・・・ね(笑)
でもねー確かに誰かが気持ちいい日向ぼっこしてれば
その場所で自分もぼこりたいわよねぇ。
でも絶対どいてくれないものね(笑)
日向は長く伸びてるし、後でもちゃんとぼこれてるよ、みぃくん♪
長い足を突き出しておメンテかあ。
こてっちょが眠そうに見てるっぽい^^
本来は、にゃんこって争い嫌いだものね。
ちゃんと棲み分けできるのは賢いねーしかも放牧で(笑)

台風がね!すごいおっきい台風じゃない!?
またきゅっと曲がって日本の方へ来てるね…
しかもあの予報円、あんな大きかったら列島まるごと飲み込まれちゃうじゃん!?
日本のどこにいても危ないって感じで恐ろしいわ…
しかも27号と28号、寄り添うような進路だし。。
今年はホント怖いわー(TωT)
気をつけましょうね!!お互い!!お外は出ず家で籠城だわ!!
ママさんとこは、崩れそうな山(崖?)とか、溢れそうな川とかは近くにないのかな??
2013/10/22(火) 22:46:00 | URL | そら #-[ 編集]
あははー♪こてつくんのマイペースさが可愛い!
日向ぼっこ気持ち良かったかな?(*^_^*)
みぃくんに気が付きつつ、ぽけーっとしながら絶対に
どかないのは、こてつくんらしい(笑)

台風、この間のですら窓が壊れるんじゃないかって
心配になったり、あまりの雨の当たりように出窓の
隙間?から水が漏れてきたり、あれでも凄かったのに
今度は2つも一気にくるなんて…(>_<)
今から心配です。
毎日ニュースでも台風情報と非難されてる方達の事とを
みると今年の日本のお天気はどうしちゃったのかと。
早く台風が何事もなく去って欲しいです。
2013/10/22(火) 23:53:03 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 08:54:46 | | #[ 編集]
みぃくんいじらし~ぃ
こてつくんにちょっかい出すでもなく
ただひたすら「譲ってもらえませんかね」的な感じでアピール(^○^)
そりゃ気持ちの良い場所は競争率も高いですよね

台風2つも発生しましたね
今日のニュースだと27号は進路が右にそれるみたいですね
上陸の恐れはないような事いってたけど被害はもうカンベンですもんね
あっちいけって感じです
2013/10/23(水) 11:34:04 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ママさんのおうちのみんにゃは、仲良しさんになってますね^^
あ、みかんちゃんは、遠くでお休みかしら?^m^
まったりと日向ぼっこの時間。いいですよね~。
台風、何事もないといいんですが・・・。
うちの天窓が雨漏りしてます・・・TOT
どうかどうかなにもなく、過ぎて行ってくれますように。
2013/10/24(木) 09:43:41 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆まりんさんへ


だってさー、みぃくんの所だって日が当たってるんだよ~。
なのに、人に芝生は青く見える方式で、
こてつの場所がいいらしい。
大人しく、そこで寝てたらいいじゃないね~^^;



☆そらさんへ


そうだよねぇ・・・。
ちゃんと棲み分け出来てるっていいことよねー。
そらさんちも、一階と二階で上手に、
棲み分け出来てるよね?
ウチはさ、みぃくんが結構人のいる場所とか、
気になるらしくて、一度自分で試したいって言う気持ちが、
強い子なんだよねー。
だから、こてつの場所も自分で座ってみたい。
自分の所も日がちゃんと当たってるのにね。

台風どう?
そっちは、雨弱まった?
ウチのあたり、雨脚が強まってきたよ。
ここらは、崖とかはないけど大きな川はある。
でも、ウチは結構高台だから大丈夫かな?
そらさんちは、大丈夫なの?



☆ひろみさんへ


こてつも、どいてなるものか!みたいな感じで^^;
そこでどいちゃ、みぃくんの思う壺だよーね^^;

台風、どうですか?
雨足がけっこう強まった来たような気がします。
空振りで終わって欲しいんだけどなぁ・・・。



☆鍵コメさんへ


こんな日向ぼっこ、この頃出来てません~(泣)
太陽が見れない。
台風が去って、秋晴れの日がやってこないかなー。
明日あたりが勝負みたいなんだけど・・・。



☆もものままさんへ


珍しく、みぃくん下でに出てますよね?!
いつもなら、強引なんだけどねぇ。
この時は、何ででしょうか~?

台風、雨脚が強まってきました。
やっぱり、空振りでは終わらないのかなぁ・・・。



☆つんきんかあちゃんさんへ


えぇぇ~?
仲良しになってるかなぁ?
結構みんな、好き勝手にバラバラなことしてますよー。
みぃくんは、孤独を愛するし。
こてつは、猫より人が好きだし。
みかんは、なんでもかんでも、あっちいけ!だし(笑)

天窓の雨漏り、台風で大丈夫でしょうか・・・?


2013/10/25(金) 22:14:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
