サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

目の保養
2013年10月24日 (木) | 編集 |
昨日は、お友達と久々、表参道に行って来ました。
何年振りだろうか・・・。
表参道辺りは、木々が高く、すっかり大人の街に変身ー。

向かった先は、今、話題の、
ASOKO!
これは、楽しかったよーー!(^^)!
何がいいかって、値段よ、値段!
驚くような低価格で販売されてて、形が可愛い、意外性がある。
思わず、ニンマリしちゃう雑貨ばかりでした。
ちなみに、行ってみるわって言う方。
平日でもまだ、行列作ってます。
そして、もう一店舗、タイガーと言うお店もあります。
両方制覇する元気はなかったので、今回は、ASOKOだけでしたが・・・^^;
この辺には、行列作ってるお店がわんさかと・・・。
エッグスンシングス、bills、シカゴ発ポップコーンのお店、同じく、
シアトル発のポップコーンのお店、あちこち、行列だらけ。
ASOKOの後に目指した「カフェ カイラ」は、見つからず・・・。
断念して、別のお店に行く。

まぁ、いい目の保養したわぁ~♪
たまに、表参道なんて行くと、ホント、刺激を受けます(=^・^=)

大都会の真ん中にこんなオアシスがあったりして。
↓ スタバですよ、スターバックス!



20131024sutaba.jpg


20131024sutaba2.jpg



都会のスタバは、テラス席まであって、
木々を眺めながらその先にある、ビルを眺めながら、
ディータイム出来るんだぁ・・・。

たまには、刺激を受けに行かなきゃね~♪





おまけの2枚。



20131024kotetsu.jpg



何故か、朝起きてすぐにぐちゃぐちゃの布団の上で、
見合ってる猫二人・・・。



20131024kotetsu2.jpg



ボールを追ってベッドの上にきたこてつに、
これまた、ベッドの上で寝たかったみぃくんが、やって来たもよう(笑)

こてつは、みぃくんが目障りで仕方ないようでした~(≧◇≦)





コメント
この記事へのコメント
ふふっ。
でもなんか、いい感じの男子2にゃんですね。

わーい素敵なスタバ。。。
私も目の保養したいなー。
2013/10/25(金) 10:57:15 | URL | はは #-[ 編集]
表参道ですか?
もう何年も行ってないな~街路樹がすっかり秋ですね
ASOCOテレビで見て楽しそうだな~って思ってたんです
都内はどうも混んでるイメージがあって、なかなか足が向かないんですよね(^_^;)
テレビで見て行きた~ぃって思ってるんですけど

こてつくんボール大好きなんですね(^O^)
ふたりで見合ってびみょ~な距離§^。^§
2013/10/25(金) 11:50:45 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
おしゃれですねぇ~素敵ですv-22

バームクーヘン美味しかったです♪
ありがとうございました♪
2013/10/25(金) 19:59:04 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
いいですね!
仲良しの友達と行かれたのね。
そりゃあ楽しめましたね♪

こてつちゃん、みぃくんのこと邪魔そうだけど、本当は楽しんでいたりしてね。
2013/10/25(金) 21:23:02 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 22:40:05 | | #[ 編集]
☆「はは」さんへ


相変わらず、ヘンテコな男の子組です。
決して仲良しではありません^^;

札幌は、こんなスタバでなくても、癒しになる景色だらけだよね!



☆もものままさんへ


都内は確かにいつ行っても人ごみ。
でも、何となくその人ごみにまぎれてみたくて、
行ったりしちゃいます。
反対に、自然の中に身をおいてみたい・・とも。
この頃、年取ったからかなーって、思います(苦笑)



☆ことぶきさんへ



札幌みたいに、適度に都会で適度に自然もあって。
そんな所が一番住みやすいんだよ~。



☆ムクムクさんへ


女同士だと、べちゃべちゃしゃべったり、
やることが、似てたりでやっぱりいいですよね♪

こてつとみぃくん、お互いが空気のような存在に、
なってくれたらいいんだけど・・・。



☆鍵コメさんへ


その場所のスタバも素敵だよね!
地方地方のいい場所にスタバって、
お店構えててさすが~って思います。
また、その場所に溶け込んでるんだよね。

都会に出来るのはやはり、癒しを求めて、
オアシス的な感じになるのかな。
2013/10/30(水) 21:08:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
