サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みかんだよ♪
2013年10月30日 (水) | 編集 |
今週はずーっと、晴れの予報じゃなかったかしら?
なのに、昨日は雨。結構な量の雨が降ったと思う。
もう、雨はいいんだけど・・・。

でも。
今日は、晴れてくれた
やっぱり、晴れると気持ちいいよね~
おまけに、今日は暖かいし
そんなせいか、みかんが今日は押し入れにお籠りにならずに、
部屋の中でちゃんと、過ごしてくれてました



20131030mikan4.jpg



あたしの、爪とぎよーっとばかりに、匂いを嗅ぐ。



20131030mikan3.jpg



キャットタワーも、ちゃんとチェックを怠らない(笑)



20131030mikankotetsu.jpg



そうしたら、こてつにちょっかいを出された・・・(≧◇≦)
激写しようと思ったが、電光石火の如く、
一瞬で終わる(@_@)
やけに、こてつの下半身が、立派に見える・・・^^;



20131030mikan.jpg



別のタワーに場所を変え、可愛いお顔ちゅうのみかん



20131030mikan2.jpg



ん~♪ 
やっぱり、みーちゃんはおんにゃの子だよね~~
ウチで唯一のおんにゃの子。
ウチは3対2で、おとこが多いのよね・・・(~_~)
(人間の男と女がいますよ・・・^^;)





コメント
この記事へのコメント
かわいいみかん
サスケのママさん。
上から2番目のみかんちゃん、大きいよね?
ど~んと肝っ玉母さん的ではないですか?

寒い日が多いけど風邪引かないでね。
2013/10/30(水) 22:01:54 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(木) 00:58:21 | | #[ 編集]
みかんちゃん可愛いね。みかんちゃんのサービスみたいで嬉しいわ。女は強くたくましく。これが一番!!
2013/10/31(木) 11:21:56 | URL | てん #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


写真の写り方かな?って思うけど、
やっぱり、実物もデカいよね?!



☆鍵コメさんへ


そうです。ちゃんとテリトリーの確認はしないとね!
まだまだ、若いもんには負けないみかんです^^;

みかんの名前は、毛色から取った名前です。
三毛→みか色→みか→みかん。と、こんな感じで、
みかんと言う名前がついたくらい、みかんと言ったら、
みかん色!
お日様に当るとピカピカですよ~♪



☆てんさんへ


ホント、女のにゃんこは、たくましいですね!
2013/11/06(水) 21:15:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック