サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン!
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今年も、ハロウィンがやって来た!



こてつのハロウィン






何と言っても、こてつが一番やり易くて^^;
一番、大人しくさせてくれるし^^;



みぃくんのハロウィン






一番、怖いのはこのお方(笑)
抑えてないと、逃げる逃げる~(@_@)



みかんのハロウィン






みかんも、まぁまぁ、大人しかったです。


今年も、3にゃんで、ハロウィン仮装出来て、よかった!(^^)!
今年は、クリスマスもあるよ~♪


恒例のハロウィン仮装。


また、来 年!





コメント
この記事へのコメント
あらら
素敵な仮装ですね。
可愛いね、3にゃん。
クリスマスも楽しみです。
2013/10/31(木) 20:29:19 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
わぁ~こてつちゃん、格好いいね~♪
すごく似合ってますよね。

ふふふっ♪
みかんちゃん、少し迷惑そうな顔してる。
2013/10/31(木) 20:53:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(木) 23:47:03 | | #[ 編集]
うわぁ~、ハロウィンパーティーいいなぁ。
みんな、可愛いジャン‼
でも、、、迷惑だけどママの為に
しょーがない、ってなお顔してるぅ~(^m^*)?
あと、びっくりしたのが画像!
キラキラビヨヨヨーンと動いているわ!スゴ~イ!
ハロウィン、ママさんのところでパーティに参加した気分だわ。
楽しませていただきました~(^▽^)

クリスマスも楽しみだにゃ~♪
2013/11/01(金) 00:07:45 | URL | まりん #NYvq0xQ2[ 編集]
あら・・・可愛いね。こんな子ならいたずらもOKですよ。お菓子もたくさん上げるわ。
2013/11/01(金) 11:01:00 | URL | てん #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


仮装も大変なんだよね・・・。
着てすぐに脱ぐ・・・・って感じで、
ホント、一瞬なんだよ~^^;



☆ムクムクさんへ


ウチの子で、ちゃんと衣装を着て、写真を
撮らせてくれるのは、こてつだけ。他の子は、
みんな、嫌がって・・・。当たり前だけどね^^;



☆鍵コメさんへ


ホントに、飼い主の勝手だけれど、ブログに登場する、
動物には、イベントって大事ですよね~♪
もちろん、ワンちゃんもね!
今年のクリスマスは、どんなアレンジかな?
ワタシも、楽しみですよ♪
猫は、また、衣装を着せるのが一大事。
着せて写真撮って脱がせて、次(笑)
着てる時間なんてほんの数分。
でも、みぃくんなんて、眼が三角になっちゃうし~。
こてつが、一番モデル猫としてやっていけますよ♪



☆まりんさんへ


猫にとっては、迷惑でしかないこの行事も、
飼い主は、可愛い~♪って、目尻を下げちゃうしね^^;
この画像、検索してみて。
楽しいのよ。クリスマスなんてもっと楽しめちゃうよ!



☆てんさんへ


こんな子が、お菓子ちょーだいって、やってきたら、
もう、食べ放題ですよね~♪
2013/11/06(水) 21:24:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってすいません。
うちもやりましたよ!
すんごい嫌な顔されました。苦笑
2013/11/08(金) 20:03:05 | URL | かあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
