サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
みかん困ってます
2013年11月02日 (土) | 編集 |
今日は、うすら寒い一日でして。
太陽なんて出てないから、日向ぼっこなんて出来ないし。
こんな日は、押し入れの中が人気のようです。



20131102mikan.jpg



みかんを探したら、やっぱり押し入れの中。
でも、寝ないで座ってるよ?



20131102mikan2.jpg



困ってらっしゃるようです^^;



20131102miikun.jpg



隣を見てみれば・・・。
やっぱりね~^^;
みぃくんが珍しく押し入れにいて。



20131102kotetsu.jpg



更にその上の二階では、こてつがいて。



20131102mikan3.jpg



これじゃあ、みかんの入る場所はないよね~(-"-)

と、言う事で、この続きがございます(笑)

今、楽天×ジャイアンツ戦を見ております。
いい所なので、続きは、また後日・・・(=^・^=)







コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん、こまった顔してるね~
その後どうしたの?(笑)

私も観てました~
マー君、負けたね・・・
どちらのファンでもないので気楽に観れました~
いい試合するよね。
がっぷり四つですね。
明日、決まるのね~
ちなみに主人は巨人ファンでしたね。
私は少し楽天に勝って欲しいかな・・だって、巨人は何度も
優勝してるものね。
2013/11/02(土) 23:13:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(日) 01:35:55 | | #[ 編集]
みーちゃん、困っちゃったねぇ(>_<)
でもそんな姿も可愛らしい♪
その後、みかんちゃんの押入れはどうなったのかな?^^

野球、私は普段滅多にみないのですが今回は見てます(笑)
うちの旦那はジャイアンツファン、私は猫関連を楽天市場で
お世話になってるのもあったりしてるので楽天を応援(*^_^*)
昨日、楽天が優勝してくれてセールするかなぁとそっちの
期待ばかりしてる私です(笑)
2013/11/04(月) 12:40:48 | URL | ひろみ #-[ 編集]
みかんちゃん、すんごく困ってますねー
でもその困ったお顔が超可愛い~(笑)
うちも、ちびたが押入れでまったりしているところへシャー坊が後から入って行くと、
ちびたは途端に困った顔になり、固まっていたのを思い出します^^;
う~ん・・・この後みかんちゃんは押入れから飛び降りちゃったかな?^^

日本シリーズ、楽天が優勝しましたね!
私も、どちらかと言うと楽天を応援していたので嬉しいです♪
ジャイアンツは昨年優勝しているし、東北の人達には元気になってもらいたいし、
なにしろマー君は北海道の駒大苫小牧高校出身ですからね^^
それにしても今年の日本シリーズは大接戦で面白かった~
感動しました!
2013/11/04(月) 15:58:58 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆ムクムクさんへ


楽天、ついに勝ちましたねー!やったぁ~♪
ご主人様は、巨人ファンだったのですね・・。
お二人で、テレビを見ていたらどんな感じだったかな。
ちょっと、想像しちゃいました・・・。



☆鍵コメさんへ


みかんも、押しいれに入ったはいいが、
満員御礼・・。滅多にいないみぃくんがいて、
ホント、困ってました。
でも、みぃくんを追い出すことも出来ないしねぇ・・。
みかんの気持ちの任せましたよ(笑)

楽天勝ちましたねー!
でも、思ったほどではなくて・・・。
でも、東北の星だもの。勝ってよかったですよね!



☆ひろみさんへ


みかんの続きは、結局諦めて、ソファーの上で寝てましたが、
その後、みんな出てきて、何だよ~ってな感じでした^^;

楽天のセール楽しみだよね!
でも、そんなでもないなぁ・・と、思ってるワタシ。
フードやはり、狙ってたんだけどな・・・。



☆chibianiさんへ


ちびたちゃんとシャーちゃんも何だか、
ちょっと、距離のある関係でしたよねぇ・・・。
あぁ、懐かしいです。シャーちゃん健気でしたよね。
みかんは、ご想像の通り、押し入れから出て、
ソファーの上で寝てましたよ~♪

楽天勝ちましたねー!
ワタシも、今回は、楽天を応援してました。
マー君の北海道繋がりもあったし、
被災地のこともあったし。
久々、真剣に見た、日本シリーズでした!
2013/11/06(水) 21:33:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック