サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
みーちゃん やるときゃやるよ!
2013年11月04日 (月) | 編集 |
楽天優勝しましたねー!!
素晴らしい試合でした。
ジャイアンツは、何回も優勝してるしね^^;
被災地の希望となる楽天が優勝してくれて、
嬉しいです。
マー君は、私が札幌在住時、駒大苫小牧に、
在籍していて、北海道の希望の星だったのよね~♪
だから、好き。
何となくでも、好き(笑)




みかんが、押し入れの中で固まってしまった日。



20131104mikankotetsu.jpg



仕方なく、みかんはソファーの上で寝ることにしたようなので、
ワタシが、フリースをかけてあげた。
  


そうしたら・・・。
こてつも、出てきましてねぇ・・。
みぃくんと一緒と言うのが許せないらしくて、
みかんの横に行ったのですよ。
それが、↑の図。

しばらくは、こんな状態でお二人さんで寝てました^^;

その後、みかんがこれまた、こてつが横にいることに気づき、



20131104mikanmiikun.jpg



起きちゃいました。
そうしたら、すでに起きていたみぃくんが、
機嫌よくみかんに寄って行こうとする。



20131104mikan.jpg


20131104mikan2.jpg



すると・・・。
傍に転がっていたボールで、遊び始めたみかん!
珍しい~!
この一連の出来事の中で、みかんの何かに火がついたのかしら?!



20131104mikan3.jpg



しばらく、楽しそうに遊んでました。
写真を一杯撮ったのですが、フラッシュの電池切れで、
暗い写真ばかりになってしまった・・・(残念!!)
↑のみかん、興奮して毛が逆立ってるよね~(=^・^=)



20131104kotetsu.jpg



起きてきちゃったこてつも、ちょっと呆気にとられてました・・・(≧◇≦)
もちろん、みぃくんも遠巻きに眺めてましたよ~。
顔を左右に振って、見てましたよ!!






コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん、すご~~い
いつも誰かさんの遊ぶのをしらっと見ているだけなのにね^^
こてつちゃんも??なにがあったんだ!って顔してる(爆)
みかんちゃんだってたまにはスイッチがはいるよね♪
2013/11/05(火) 08:58:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 21:54:36 | | #[ 編集]
うちは15歳猫ですのでボールでは遊んでくれません
たまに紐にじゃれるとつい嬉しくなってしまいます
2013/11/06(水) 00:38:50 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
ぱぱにお祝いありがとうございました(*^_^*)
すももちゃ~んと一緒に寝てあげてました
ぱぱ大喜びでした(^O^)

今日はなんだか冷えますね~ぇ
みかんちゃんは今日も押し入れの中かしら?
それともやる時はやるって事で遊んでるのかしら?
みかんちゃんのお気にいりの押し入れはみんなも気になるんでしょうね(^O^)

とっても遅くなっちゃったけどハロウィンとってもかわいい!
ハロウィンにはにゃんこはつきものですもんね♪
うちも仮装させようと思ってたのにやりそこねちゃいました(^_^;)
来年はやろうかな
2013/11/06(水) 09:41:29 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みかんもまだまだ、若いもんには負けちゃいないよ!ってな
感じだったのでしょうか~^^;
結構身軽なみかんでした。



☆鍵コメさんへ


マフラー、私も見てました(笑)
送料は、確かに気になりますね。
金額+送料として値段になりますもんね。

イマイチな楽天セールだけれど、私も、
猫の迷子札を買いました。
お安くなってたんですよ!

みかんの手はちっこくて、可愛いの・・・。
そのお手手で、ボールを転がしたりしたら、
もうたまりません~(笑)
久々、みかんのお手手に萌え♪でした~!



☆キジコさんへ


15歳の猫ちゃんがいらっしゃるんですか?
猫ちゃんはひも系が好きですよね。
15歳だけれど、紐で遊んでくれるなんて、
可愛いですよね。愛しく感じますね。



☆もものままさんへ


すももちゃん、優しいですね~♪
ぱぱさんも、大喜びでしたね!

今晩も結構冷えてますが、今は、誰も、
押し入れにいません。
何故だ?!
あんなに、取り合いになる押し入れなのに。

次はクリスマスがあります!
是非、お嬢さん達のクリスマスバージョンを!


2013/11/06(水) 21:46:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ママさんこんばんわ^^

わ~い♪みかんちゃんが遊んでるのを見られるなんて♪
なんだか嬉しいな(´▽`*)
このおてての形がいいんですぅ~

うちはバンちゃんが来てからニャンが段々と遊ぶようになりましたよ
もしかしたらみかんちゃんは
みぃくんにスイッチONされちゃったのかなぁ( *´艸`)

↓のハロウィンカチューシャがみんにゃかわゆいですね☆
お写真お気に入りにいただいてもいいですか~?
2013/11/06(水) 23:38:08 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
みかんねえさん、やっぱりみんなに慕われてるんですね。
遠くから見守るみかんちゃんが、心強い存在なのかも。
3にゃんで、距離も保ちつつ、いい感じですね^^
うちは、こたつを出しちゃって、すっかりこたつ猫になってしまいました。
会うのは、ご飯の時のみ^m^
2013/11/07(木) 10:39:59 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


みぃくんがやってきた当初は、何となく、
若返った感じがしたみかんですが、2年も過ぎると、
うざそうにしてて(笑)
まぁ、何にしても遊んでくれるのは、可愛いし、
見てて微笑ましいし、運動にもなるし~^^;

ハロウィンの写真、どうぞ~♪
嬉しいですよ~♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


女の子一人だし、何かにつけてちょっかいを出されてます。
でも、怖いので、みぃくんなんて「ひぃぃ~」ってな顔してます(苦笑)
あと、もう少ししたらウチもこたつが出てくると思います。
そうしたら、みんなこたつむりで、やっぱり、
姿を見る機会が減る季節になるんですねー。

あっ、かあちゃんさんのブログ見ましたよ。
コメント、待っててね♪
2013/11/07(木) 20:57:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みかんハイ?
美味しいお酒みたい。(; ̄ー ̄) ww
2013/11/12(火) 20:51:05 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


ホントだ。みかんハイだね~。美味しそ・・・。
2013/11/17(日) 17:02:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック