サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ぼくだって入りたい
2013年11月07日 (木) | 編集 |
これまた、とある日。



20131107miikun.jpg



ソファーの上に羽根布団を置いておいたらば、
ふかふか大好きなみぃくんが見つけて、
上手に、サンドイッチ状態で寝ていた(≧◇≦)


しばらくして、みぃくんが出て行ったら、
その後、ちゃっかりこてつが入っていた!



20131107kotetsu.jpg



みぃくんのいる所、入ってる所、
自分も確かめてみたい。
これ、みぃくんも同じ。
お互い、そんなことばっかりしてる~!



20131107miikun2.jpg



で、みぃくん、また入ろう~と、思ってやってきたら、
あれま、こてつがいるじゃない!!
どうしよ~って、しばらく考えてましたよ(笑)



20131107miikun3.jpg



やっぱりね・・・(-"-)
こうなると、思ってたよ・・・( ゚Д゚)

出ろ!出ろ!攻撃^^;



20131107miikun4.jpg



手を突っ込んでます^^;
この後、こてつの目にでもみぃくんのパンチが当たったら、大変なので、
みぃくんには、別の場所へ移動して貰いました~(~_~;)


この頃、こんな日が目立ちます。
元々、みかんの為に買ったオレンジベットも、
みぃくんが出た隙に、こてつが入ってました。
それを見つけたみぃくんは、やはり↑と同じことをしてましたよ~!


・・・・面白い奴らだよ。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(木) 22:42:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(木) 23:28:19 | | #[ 編集]
隣の畑はなんとやらですね(^O^)
同じ事をしたいって解る気がします(笑)
みぃくんは実力行使型なんですね
いちごと同じだ~
みかんちゃんはこんな時も押しれの中かな?
2013/11/08(金) 11:46:03 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
可愛い
2にゃん、可愛いね。
いい感じです。
バトルしても怪我しないと思うな。
みんなそれぞれ手加減するものです。
たぶん・・・
勇気は相変わらずです。
可愛いけどご飯代が約4倍くらいになりました。
2013/11/08(金) 21:32:14 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
あははー♪確かに最近は、こてつくん、みぃくんの
絡みが面白い(笑)
仲良しなのかライバルなのか?って感じですね(*^_^*)
お互いにお互いがやってる事が気になるお年頃なんですかねぇ^^
見ていて可愛いです♪
2013/11/09(土) 13:21:37 | URL | ひろみ #-[ 編集]
アハハハ、分かる分かる~!気になるもんね!
真似っこだね~(^0^*)
ウチは、それぞれの場所で寝ていますが、
私が寝ると、みんな来て、ママ取り合戦です(笑)

それにしても、みぃくんの姿がと、こてつちゃんの
クリクリお目目が可愛いわ(*^0^*)♪
2013/11/09(土) 23:03:13 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
可愛いですね。家の子ほかの子がいるところ狙っていきますよ。ま、それだけ仲良しと思うようにしてます。こてつ君もみぃ君も好きな場所が似てるのね。
2013/11/10(日) 12:14:57 | URL | てん #-[ 編集]
仲良し~♪
真似したいお年頃?
それとも椅子取りゲームみたな?ww
2013/11/12(火) 20:45:43 | URL | かあ #-[ 編集]
☆鍵コメ1さんへ


いいコンビと言うか、面白いコンビと言うか。
お互い、わかってないだろうけれど、
こちらから見たら、かなりコンビとしちゃ、いいセン
行ってると思います~^^;



☆鍵コメ2さんへ


こてつは5歳。みぃくんは4歳。
まさに、一つ違いの兄弟みたい。
でもね、お互いそんなこと思っちゃいないんだよ。
時とてライバル?かしらね~^^;
毎回、こんな感じで、お互いを意識し過ぎだよ~(苦笑)

みかんは、知らん顔して寝てました。
あたしゃ、知らないわよ。みたいな感じでした^^;



☆もものままさんへ


みかんは、知らん顔ですよ~。
見てても、見てるだけー!です(笑)

お互いのしていることをよぉく見てるってことなんでしょうね。
もう、ホント、ライバルと言うか意識し過ぎと言うか、
何でも、よさそうに見えちゃうんでしょうね。
いちごちゃんが、そうですか?



☆ロビロビンさんへ


怪我されたら怖いから、その前に・・。
芽を摘んじゃいます(苦笑)
だって、みぃくん大きくて、こてつ小さくて・・・^^;



☆ひろみさんへ


でしょ~?お互いライバル意識持ってるのかしら?
で、静かに見ていると、みぃくんが大きな体で、
こてつを、組み敷いちゃうからさー。
何をしている奴らなんだか・・・。



☆まりんさんへ


まま取り合い合戦だったら、ニンマリしちゃう~♪
ウチは、それはナシだよー。
でも、よく真似っこします。それだけ、お互いを
よぉく見てるってことなんでしょうね。

潜って寝てる姿は、二人とも可愛いでしょ♪



☆てんさんへ


どうして、隣の芝生は青く見えるんでしょうか?
同じなのにね・・・。



☆かあさんへ


真似したいお年頃?
そうかも。まだまだ子供なのかしらね~。
2013/11/17(日) 17:15:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック