サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
10年前の今頃
2013年11月10日 (日) | 編集 |
カメラを車の中に置きっぱなしで、取りに行くのも、
忘れてしまって、新しい写真がない~。
なので、10年前の今頃の、サスケとみかんの写真です♪



20131110sasukemikan.jpg



お二人さんで、仲良く廊下に並んでナニしてる?!
ひそひそ話でも、してるような・・?



20131110sasukemikan3.jpg



と、思ったら、みかんが伸び~をして、
そのおチリを、匂い嗅いでるサスケかな?

しかし、サスケは大きかったなぁ・・・。
今のみぃくんも、大きいけれど、まだここまでは、いってないしなぁ・・。



20131110sasukemikan2.jpg



この辺りからやはり、こたつは出していたようで。
仲良く、こたつの中で寝ているサスケとみかん。

今じゃ、みかんはこてつと入るのも嫌らしい。
もう少ししたら、こたつの出番だけれど、
今年は、誰が占領するのかな?





コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!サスケくんだぁ~(*^▽^*)
デカッ!
みかんちゃん、ちっちゃ!
と、突っ込んでしまった。ゴメンネ~
10年前かぁ~、うちの10年前の画像、どこいっちゃったっけ(苦笑)

コタツ争奪戦!
みんなで仲良く入ってくれるといいなぁ・・・って思いますよね。
でも、争奪戦・・・(A^_^;
(親心子知らず・笑)
2013/11/10(日) 22:12:02 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 03:24:30 | | #[ 編集]
サスケくんは大きなにゃんこちゃんだったんですね
みかんちゃんがちっこく見える(*^_^*)
10年前・・・
うちはまだももと暮らしてた頃で今の3にゃんはいませんでした

にゃんこはこたつが好きですもんね
我が家もホカペをつけてこたつ風にカバーをかけたら、ずっとその中で過ごしてます(^O^)
寒い時はこたつが1番ですもんね♪

ぱぱにお祝いありがとうございます(*^_^*)
2013/11/11(月) 11:42:50 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
かわいい~~♪
サスケくんとみかんちゃんの後姿~
仲良く寄り添って、なんのお話していたのでしょうね?
伸び~のポーズのみかんちゃんと、おちりの匂いを嗅いでる風なサスケくんも
微笑ましいです(*^。^*)
こたつの中にも一緒に入って、ふたりは兄妹のように仲良しだったのですね~
10年前のぬくぬくな写真、見ただけで癒されちゃいますね。
みかんちゃんのうしろアンヨがか~わいい~(*´ェ`*)
2013/11/11(月) 22:01:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
まぁ、ふたり寄り添って♪
仲良しだったのですね~
みかんちゃんはサスケちゃんの事は好きだっのですね~
よい感じのおふたりさん。
2013/11/11(月) 22:03:34 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あら~みかんちゃんが小さい(笑)
というかサスケくんが大きかったのね。
今は孤高の女王って感じのみかんちゃんも
サスケちゃんには甘えん坊の一面を見せてたんだな~
猫に炬燵にみかん(猫だけど)で
冬らしい風景ですね(*^^)
2013/11/12(火) 09:50:11 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
わぁ!サスケくん、おっきかったんですね!
みかんちゃんと仲良く並んでいる写真はなんか新鮮ですね〜!

ん?ここは札幌?ですか?
コタツでぬくぬく♪
可愛いですね。
2013/11/12(火) 16:27:31 | URL | はは #-[ 編集]
こてちゅん
でかい。ww
あんたおおきかったんやね。
(゜ロ゜;ノ)ノびっくりなんですけどー。ww
2013/11/12(火) 20:37:22 | URL | かあ #D6U4dH1g[ 編集]
サスケくんってこんなに大きかったのですね・・・。ブログが始まったときはもう元気がなくて病気と一生懸命戦っていた時なので・・・。でも本当に一日一日頑張っていましたよね。。(見ているこちらもブログが更新される度にハラハラしていました。。)サスケ君を大病院で検査におとんさんとママさんが連れて行くくだりでは本当に感動してこちらも涙していました。。一度は元気になったのだけれども、それから虹の橋を渡るまで本当にハラハラドキドキ心配の毎日で・・・。胸がつぶれそうでした。。
みかんちゃんやこてっちょ君、病院へ行く度に今でもはらはらしますが、心に傷を負っているみぃくんも最近はゆったり過ごしているみたいで、ほんの少し安心しています。みかんちゃんもこてつ君もみぃくんもみんな元気でいてくれたら嬉しいです。。
2013/11/17(日) 00:20:24 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆まりんさんへ


デカいよねー!
ワタシも、改めてみて、びっくり。
ってか、みかんもまだ1歳で小さかったけどね^^;
10年って、早いね。

こたつ、そろそろ・・と、思ってるんだけど、
どうなるかなぁ・・・。



☆鍵コメさんへ


こうして、写真で見てると結構二人でいる時があって、
団子とかにはならないけれど、みかんは、
やっぱりサスケを慕ってたのかしら?って思います。
結構、クールな関係だったんだけど、
みかんは兄ちゃんみたく思ってたのかな?



☆もものままさんへ


こうやって改めて見ると、大きかったんだなーって、
思います。みかんも、1歳でちっこかったんだけどね^^;
ウチもね、なんちゃってこたつで、ホカペをつけて、
こたつに布団をかけるだけ。
こたつの電源は入れてません。
そろそろ、こたつの出番です。



☆chibianiさんへ


札幌で、この姿をお見せしたかったです。
結構、こうやってみると、二人の絡みの写真も多く、
みかんは、サスケをそれなりに慕っていたんでしょうね。
お互い、クールな関係でしたけれどね^^;

久しぶりに見て、何だか楽しくなっちゃいましたよ♪



☆ムクムクさんへ


みかんは、クールだけれど、それなりに、
サスケを慕っていたようですね。
サスケは、大好きなタローがいて、タローとは、
もうベタベタで、それこそ団子で寝てたんです。
タローと離れてからは、やっぱり他の子とは、
気が合わなくて、寂しい思いをさせちゃったかなって、
思うんです。
猫の仲もなかなか・・ですね。



☆ぴゃるみさんへ


でしょ~!みかんはやっぱりそれなりに、
兄ちゃんって思ってたんだと思います。
ベタベタはしないんだけど、舐めたりとかは
しなかったんだけど、一緒にいることが多かったかな。
みかんも、サスケには一目置いていたんですね。
そして、大きなサスケでしたね~^^;
こんなに大きかったんだ・・って思いました。
みかんが、またちっこ過ぎる・・・(笑)



☆「はは」さんへ


ここは、札幌ではないよ~。
今のおウチでーす。
札幌へ行く前だから、みかんもまだ1歳。
何気に一緒にいる時もあったりしたんだけど、
ベタベタ感はなかったので、クールな関係だったのかしら?



☆かあさんへ


ホント、大きかったんだよー!
最盛期には、8キロ近くあったんだよー( ゚Д゚)



☆miwaさんへ


サスケの最盛期は、札幌へ行った年かな。
8キロ近くあったの。それからあれよあれよと言う間に・・。
こっちが、気を使って札幌へ行くまでに、
大切に慎重にお世話したのでね(苦笑)

今は、みんな一応元気で何よりです。
みかんも、11歳になってこれから、
サスケの分まで長生きしてほしいです。
兄ちゃんの分までね♪
2013/11/17(日) 17:33:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック