サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いにゃんズ
2013年11月24日 (日) | 編集 |
昨晩、遅くに帰宅しました。
20日~23日まで、大阪、奈良、京都。と、
回ってきました。
大阪では、ユニバーサルスタジオで遊び、
大阪にお住いの、プロ友さんに会い、
奈良では、古墳を見たり寺院巡りをしたり。
帰りは京都からの新幹線だったので、
時間まで、凄い人出の京都見物をして来ました。

明日から、少しづつ、また旅記録を書きたいと思ってます^^;


留守中のみかんこてつみぃくんですが、
いい子で、お留守番をしていてくれてました。



20131124mikan.jpg



みかんはやはり、一番マイペースで、
慣れたもんだよ~ってな感じで、シッターさんといたみたい。



20131124kotetsu.jpg



こてつは、おっとりとした優しい子なので、
シッターさんに可愛がって貰ってたみたい。
おしっこに不安があるので、しっかりとサプリを与えて貰い、
おしっこの確認をして貰いました。



20131124miikun.jpg



みぃくんは、とても賢い子なので、
私達がいない時には、シッターさんに目一杯甘えて、
「ぼく、○○さんがいないとダメなの~^^;」みたいな甘え方して、
シッターさんを誑し込んじゃったみたいだよ~(大笑)

そのみぃくん、今日の日中、こんなことしてた!
わかります~?



20131124miikun2.jpg


20131124miikun3.jpg



ふかふかオレンジベッドで、ちゅぱちゅぱしてるのよ~!(^^)!
オレンジベッドをママだと思ってるの~♪
きゃぁぁ~~(≧◇≦)
何て、可愛いの♪ 愛らしいの~♪

みぃくんこんなに、ハッキリとした、
ちゅぱちゅぱを見せてくれたのは、久しぶり。


こんな姿見ると、もう、卒倒しちゃいそうだよ・・・( ;∀;)


今日(24日)は、○○回目の結婚記念日。
今回の記念日旅行は、関西ツアーだったのでした(^^ゞ







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 01:01:01 | | #[ 編集]
関西にいかれたのですね~♪
楽しかったでしょうね。
関西は良いところですよーーーー


みぃくん、やるね~
なかなかの役者なのですね。
2013/11/25(月) 09:52:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おかえりなさーいヽ(^o^)丿
大阪、奈良、京都となんとも羨ましいコース♪
ユニバーサルスタジオ楽しそうです^^

みかんちゃん、こてつくん、みぃくん、お留守番できて
偉いねぇ(*^_^*)
それぞれの性格や個性を丸出しにした感じが笑えました!
それにしても、みぃくん可愛いなぁ♪
お母さんを思い出してる姿は愛らしいですよね^^
2013/11/25(月) 12:07:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
おかえりなさ~ぃ
今回の旅行は結婚記念日旅行だったんですね♪
おめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
古都の紅葉・・・きれいだっただろうな~
UFJ楽しかったでしょうね
うらやましい
お二人でこうして旅行が出来るのも良い子で居てくれるお留守番組が居るからですよね
みんなそれぞれ留守中、性格が出るんですね
みかんちゃんはなんとなく想像できたけど(*^_^*)

みぃくんのちゅぱちゅぱかわいい~~~~(>_<)
もちろんちゅぱの姿も良いけど
後頭部好きなので後頭部にも萌え~でございます(^_-)-☆
2013/11/25(月) 14:04:14 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
仲良し
いつも仲良し素敵ですね。にゃんずもお留守番お利口さんでしたね。ユニバは行ったことがないので、旅日記楽しみです。そして結婚記念日おめでとうございます。お互い11月ですね。我が家も年末は沖縄です。
2013/11/25(月) 19:24:43 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
関西へ結婚記念日旅行、素敵ですぅ~(^0^*)

みかんちゃん、こてつくん、みぃくん、
みんなお利口さんでお留守番ができて関心だわ~!
シッターさんともすっかり仲良しだった様子で(^_^)
みぃくんのチュパチュパ~~~
お顔をうずめてカワイイわー(^m^*)動画が想像できるぅ~♪
2013/11/26(火) 09:56:49 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
おめでとうございまーす!!
みんにゃもお留守番偉かったね!

み、み、みぃくん?
可愛すぎーーー!
ママさん恋しくて、赤ちゃん返りみたいで、可愛いー!!
2013/11/26(火) 22:23:08 | URL | はは #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


顔からは想像できないみぃくんの赤ちゃん返り。
笑っちゃいますよ~^^;



☆ムクムクさんへ


ね?みぃくんなかなかの役者なのですよ!
もう、シッターさん、メロメロだったみたいで(笑)



☆ひろみさんへ


みぃくん、この頃、やるようになったんですよー。
以前は、ふみふみ程度だったのに、
この頃は、ちゅぱちゅぱしてるんです!
赤ちゃん返りしちゃったみたい。



☆もものままさんへ


USJ楽しかったですよ!
もものままさんも、是非~♪
もものままさんちは、お母様がいらして下さるから、安心。
ウチは、シッターさんしか頼れないしねぇ・・・。
ホント、お留守番してる子達が好い子でいてくれるのだけが、
望みです。

みぃくんの後ろ頭、いい塩梅ですよね~!



☆ロビロビンさんへ


11月って多いのよー。
年末の沖縄。楽しんできてくださいね。



☆まりんさんへ


動画・・・。
そうなの。動画で撮ればよかったのよねー。
一瞬、シャッターを切っているので、ついそのまんまに・・・^^;

USJ、是非行ってみて下さいね!



☆ははさんへ


ありがとうございます~^^;

いきなりこの頃やり出したんですよ。
ふみふみはやってましたが、ちゅぱちゅぱは、ホント、最近!
一体、みぃくんの心に何があったのでしょうか?

2013/12/05(木) 16:38:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
