サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかんでーす♪
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今日の北海道、とても寒いです。
最高気温がマイナス4℃ぐらいだったのかなぁ。
朝は、窓に氷が張り付いてましたよ・・・(?_?)




20080110mikan.jpg





久々、みかんとねずみのおもちゃで遊びました。




20080110mikan2.jpg





何だか、あっち向いてホィって、遊んでるみたいだなぁ。
一応、ねずみさん、投げてるんですけど・・・?




20080110mikan3.jpg





どこ、投げたにゃ??





20080110mikan4.jpg





あっ、あっちにゃね~!!と、走り出したみかん。
ごみの袋が置いてあるよぉ~!!は、恥ずかしい・・・!





20080110mikan5.jpg





壁づたいにねずみを持ってたら登ろうとしてました!
みかんって、壁のぼりしますよ。
いつか、写真に撮りたいと思ってます。




サスケくんは、今日も点滴終了。
明日は病院へ行く予定です。




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん 寒いねぇ~~(^^ゞ
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

寒かったよねぇ~(>_<)
参りましたぁ~( 一一)
明日は・・少し温かくなるらしい~♪ほんとかなぁ~?

みかんちゃん☆・・ネズミで・・遊んであげたの?
楽しかったかなぁ~(^◇^)
あまり・・気乗りしてなかった?(笑)

みかんちゃん☆の壁のぼり・・ゆっくり待ってますぅ~(^O^)/

サスケくん☆どう?
ご飯・・食べてくれてますか?
点滴・・ごくろうさまぁ~サスケくん☆ママさん♪

神経使って・・疲れるでしょう・・
ママさんも・・体調に気を付けてくださいね!
外と中の温度差が大きいから・・
わたしも・・風邪気味だけど・・
薬のんで・・すぐ治るわたし(^^ゞ
丈夫?なの?かなぁ~(苦笑)

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとう~(*^_^*)

サスケくん☆・・頑張れぇ~ポッチン♪
2008/01/11(金) 01:40:29 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケのママさん~元気ですか~昨日はありがとうございました。それから、今までいつもあたたかい応援の励ましの、メッセ-ジをありがとうね。うれしかった。ママねサスケちゃんことだけ気がかりだけど、
ちゃんと待っててくれるようにサスケちゃんにサスケのママさんから伝えてね。今回のマラソンはもちろんサスケちゃんの健康も祈願して走りますよ。ママねいつも走る時は手に紙(メモ)持って握り締めながら
走ります。願う事書いて・・・サスケちゃんの名前も書くね。ママも辛いとき、紙を見てサスケちゃんも頑張っているから、ママもがんばるぞ~って思いで完走目指すよ!サスケのママ、覗きにくるから、体に気をつけてがんばってください。
2008/01/11(金) 09:57:08 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
みかんちゃん~ごめんね!♪ママは自分の事ばかり書いて帰ろうって・・・みかんちゃんがいてくれるから、サスケのママもおとんさんも癒されるんだよ~
ココに来てくれるみんなもだよ~元気でいい子でね。
サスケちゃんの事見守ってあげてちょうだいね。
またね~
2008/01/11(金) 09:59:49 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
わわわ、本当に嬉しいお返事にコメントまで!
ありがとうございますっ♪
ほんと、今年の目標、最初から赤信号(笑)
でも頑張って更新するぞっ!ってコメントいただいて気合入りました~(^^)

みかんちゃん、ねずみ追い越してごみの袋狙い???(爆)
ママさんは忙しいけどちゃんと愛してくれてる♪ってお顔に見える(^^)
サスケくん、今日も病院、お家に帰って早く元気な顔を見せてねっ♪
それにしても、オモラシ、ママさんも旦那様もなんてお優しいんだろ~って猛反省(^^;)
うちの大がオモラシっ子だった(た、たぶん過去形に出来そう( *´艸`))んですけど…プリプリでしたからっ、姉さん(滝汗)
居てくれるだけで、何があっても、って大切なことを改めてです。ありがとうございました(^^)
福のことで良ければ、いつでもお役に立ちたいです。
2008/01/11(金) 13:16:28 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
や~本当寒いですねぇ…。
昨日は-9.9℃まで下がったみたいですよ!
寒い中の通院大変ですね…
サスケくん風邪ひかないでね!
みかんちゃんは元気にねずみちゃんで遊んでもらったんだ~。
ヨカッタね♪
前記事のオシッコ事件…
うちもそうだったなぁ…って懐かしく思うほど、
考えてみたらコタの粗相はなくなりました。
鳴きながらお布団の上にあがってきて、コタがじっとしたとたんにやられていました。
…サスケくん痛いの我慢してガンバってるもんね…。
そして、ママさんパパさんも…。
・ω・)σ凸
2008/01/11(金) 16:27:56 | URL | q9マロ #-[ 編集]
ねずみさーん
みかんちゃんはねずさんが大好きなのかな?
走り出したなんて~そうとう好きなのねー。
みかんちゃんって壁を登るんですって?
す・す・素晴らしい。
今まで人生で見たことありましぇん。
ぜひヨロピクお願いしまーす。

サスケくん点滴がんばったねー。
明日は病院かな・・。
がんばって行ってきてねー☆
2008/01/11(金) 17:18:23 | URL | るびー #-[ 編集]
こんばんは☆
マイナスの世界・・・寒いっすね(><)
私はラーメン食べてきたとこです。
これでまた脂肪が増えるでしょうv(><)v
みかんちゃん、いっぱい遊ぶと体があったかくなるでしょ^^
ヒーターの前にいなくてもあったかくなるって最高よん♪
2008/01/11(金) 22:41:59 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
○幸さんへ


みかんの壁のぼり、いつもカメラを持ってない
時に限ってやるんだよね~!
ちょっと、小細工してやってみよかな?
今日はサスケの点滴はおやすみ。
あ~、嬉しい。やっぱり針刺さなきゃならないのって、すごい、ストレスよね。
猫にとっても、やる方にしても。



○きなこママさんへ


そんなぁ、サスケの事を祈願しながら、
走ってくれる・・だなんて。
ありがたいやら、申し訳ないやら・・。
とにかく、きなこママさん、絶対に、
無事マラソン終えて、プログ復活してね。
サスケみかんと一緒に待ってるから!!



○まったり福タビ大リンの姉さまへ


まったり姉さんのプログ更新楽しみにしてますよ。
大ちゃんはお漏らしっ子だったんですかぁ。
サスケもねぇ、ストレス感じると今までも、
何回かあったんですよねぇ・・。
今では、仕方ない・・です。それだって、本当に、
生きているからこそ・・ですからねー。
みかんは、活発な子なんですよ。動きも
オーバーだし。お転婆だし。今度はみかんの、
ハッスル写真を載せたいです♪
福ちゃんのこれからの事、是非、教えて下さいね。



○q9マロさんへ


コタくん、粗相してないんだね。良かったねー!
家は仕方ないよ。サスケに嫌な事してるから、
もう、掃除すればいいんだ・・みたく思ってます。
やるだけ、やってくれ!です。
それで、ストレス和らぐならね・・。
これからは、寒いから通院もちょっとね・・。
出来るだけ、寒くないようにケージに
フリース巻いたりしてるよ~。



○るびーさんへ


壁のぼり、頑張ってちょっと、小細工して、
撮ってみるね!時々ね、パソコンしながら、
廊下を見ると、みかんが壁に飛んでる時に
出くわすの。びっくりするよ。
登っているような、飛んでいるような・・・。
待っててね。やってみるからねー。



○あ~ちゃんへ


ラーメン美味しかった?北海道ラーメン美味しいよ。
私も、ラーメンのお陰で脂肪が沢山つきました(笑)
みかんは、温みかんにならなくても、
あの脂肪で暖かいはずなんだけどねぇ・・。
でも、ヒーターの前にいなきゃ、こたつに、
もぐってるしねぇ・・。やれやれ・・。






2008/01/12(土) 21:57:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック