サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
海岸線を走る
2013年12月10日 (火) | 編集 |
奈良の続きは今日はお休み~^^;

先日、お天気の良い日。
我が家からまぁまぁ近い(笑)、七里ヶ浜の
カレーの有名店、「珊瑚礁」 本店へ行ってみた。
海岸線の支店には、何回か行っているけれど、
本店は、住宅街の中にあり、初めてでした。



20131210shichiri2.jpg



夏にはとても通れない道なので、
季節外れのこんな時ぐらいしか、行けません(泣)
本店は、こじんまりとしていて、でも、満席!



20131210shichiri.jpg



この景色。
有名ですよね~~!(^^)!

坂道の向こうは、海!湘南の海ですよ!
江ノ電も走ってますよー。

ちなみに、今日のこの写真は、オットのiPhoneを借りて写しました。
デジイチ、持ってくるんだったなー!!



20131210enoshima.jpg



キラキラ光る湘南の海。
江の島も、写してみた。



20131210enoshima2.jpg



飛行機雲だって、バッチリ写せたよ♪


あ~、気持ちのよい日でした。





コメント
この記事へのコメント
寒いとはいえお天気だと日向は暖かいですよねヽ(^o^)丿
カレー、私も大好きです♪
でも珊瑚礁ってお店は初めて知りました^^
江の島も久しぶりに見たー(*^_^*)
20代前半まではよく行ったのになぁ。

奈良、丁度 紅葉がまだ見れた時だったのですか?
奈良で見る紅葉と街並みはまた違ってみえるんだろうなって^^
2013/12/10(火) 17:50:04 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 01:48:25 | | #[ 編集]
本店へ行ってきたんですね!
私も海岸線の方は行った事があるんですけど本店は行った事がないんですよね
味はどうなのかしら?
快晴!って感じの景色ですね
パパさんと湘南ドライブか~
私がそこ近辺に行く時は義妹ちゃんと一緒が多いので、ぱぱと海岸線ドライブなんて何年もないや(^_^;)
2013/12/11(水) 13:43:52 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 21:42:58 | | #[ 編集]
どんなカレーなんだろう・・
美味しかったですかーーーーー
カレーって嫌いな人がいるのかなぁっておもいますよね。
ほんと、大好きです。

そして、素晴らしい風景ですね。
海はいい!
気持ちが広くなるよね~
2013/12/12(木) 10:15:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


日向は、暖かくて幸せな気分になりますね。
珊瑚礁のカレーは、家庭の味に近いかも。
ボリュームがありますよ。
今度、食べてみてね。
江の島に来てね♪

奈良は、紅葉始まりの頃で、見頃は、翌週かな。って、
感じの頃でしたよ。



☆鍵コメ1さんへ


本店は意外と穴場かもしれません。
海沿いもいいけれど、住宅街の中もいいもんです♪

iPhoneって、優れものですねー。
難点は、どれもそうでしょうけれど、
しょっちゅう、充電しないとならない・・。
そして、写真も撮ったつもりがないのに、
触っただけで撮れちゃう(苦笑)
最初は、焦りますねー(大笑)
でも、こんなに綺麗に撮れるとは。
参ったーって感じです♪



☆もものままさんへ


本店も、同じ味だと思います^^;
でもね、お値段はロケーション代があるみたいで、
海沿いの方がちょっとだけお高いってことを、発見!

ウチも、結構時間の取れる身になったので、
行けてますが、昔はやはり近いのに、
行けなかったですよ^^;



☆鍵コメ2さんへ


コメントありがとうございます!

一度、レトルトをお送りしたことがありますね~。
今、店舗まで行かないと買えなくて。
今回、あちらのレトルトになってしまいました^^;
なかなか、ロケーションの素晴らしい所なんですよ!



☆ムクムクさんへ


カレーはみんな好きですよね~♪
珊瑚礁のカレーは家庭の味だと思います。
メニューも色々あって選ぶのに困りますよ♪

海は、いいですねー!
山もいいけれど、やっぱり海は広いなーです。
2013/12/16(月) 12:22:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック