サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Merry Christmas!
2013年12月24日 (火) | 編集 |
2013年のクリスマスイブでございます!


まず、みかんちゃんからご挨拶~♪



みかんのクリスマス





みかんは、ティアラをつけてます♪
みーちゃんは、ホタテを食べますよ~♪


そして、こてつ。



こてつのクリスマス





今日は、朝からバタバタで、遊んでもらえなくて、ちょっとご機嫌斜め(笑)


最後にみぃくん~!



みぃくんのChristmas





何だか、今年は悔しいけど^^;みぃくんが、
一番ノッテルよね~☆


                     ☆
                     ☆
                     ☆



我が家には、只今、サンタさんがやって来る途中みたいです~♪



20131224クリスマス


20131224クリスマス2



部屋の明かりをつけると。



20131224クリスマス4


20131224クリスマス5



こんな感じの飾りになってます。
プレゼント一杯あります!(^^)!



20131224miikun.jpg



そして、みぃくん、ビビッてます(笑)
この中に、みんなのプレゼントあるといいね~♪




みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね。









コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas♥
みかんちゃん、こてつくん、みぃくん、サスケのママさん、
パパさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヽ(^o^)丿
クリスマスが過ぎたら大晦日までまっしぐらー!
うちは年明けて遅いクリスマスのケーキを食べに行くので
今日、明日はお店のを買いたい気持ちをぐっと堪えなくて。。。
食べたいのに辛い(笑)
2013/12/24(火) 22:46:25 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 02:16:10 | | #[ 編集]
メリ~クリスマ~ス♪
みんなそれぞれクリスマス仕様ですね(*^_^*)
か~わいい~♪
サンタさんがママさんのおうちに向かってるんですね
今日はどんなプレゼントを運んでるのかしら?
素敵なクリスマスになりそうですね(llllll〃^∇^)o_彡☆
我が家はイブで終わっちゃいました(笑)
2013/12/25(水) 11:33:34 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
メリークリスマス!!v-255
みにゃさんのカード、それぞれに可愛いね~♪
みかんちゃんは王女様みたいよヾ(^^*)
サンタさんの飾りも素敵!
クリスマス色満天ですね^^
おいしいホタテとプレゼント、みんにゃ良かったね~(*^^*)
2013/12/25(水) 16:56:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 21:35:03 | | #[ 編集]
みんな
可愛いクリスマスですね。
来年は、わが家も気合い入れるかな。

私は飲み会だし、サンタさんは二日酔いでしたよ。
でも、猫といっしょのクリスマス。
お互い滅茶幸せですよね。
2013/12/25(水) 22:30:14 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


コメントありがとうございます♪
来年のケーキ食べ始めが楽しみですねぇ。
甘いものは、心も豊かにしますもんね。



☆鍵コメ1さんへ


心、体はひとつです。
ウチのてんでバラバラな3にゃんを見て、
少しでも癒されるなら、嬉しいです。
そして、年末年始、体を酷使しますから、
出来るだけ早く寝て、体を休めるようにして下さいね。



☆もものままさんへ


もものままさんちみたいに、ちゃんとした、
Christmasもしてないし、プレゼントもない我が家。
ウチのにゃんずは、ホタテを貰って喜んでました^^;
でも、形だけ。形って大事だよね~(大笑)



☆chibianiさんへ


このデコは、chibianiさんの所で教えて頂いたものです。
すっかり、私が使っております(笑)
今度、本家本元のchibianiさん作を、見てみたいです!
普通の写真も、こんな素敵な飾りが使えるので、
大変助かって楽しんでますよ~♪


☆鍵コメ2さんへ


そうです。実は小心者のみぃくんです(苦笑)
ワイルドなんだけど、小心者。
典型的なにゃんこです。

プレゼント、何かしましたか~?
ウチはね、ホタテで終わりましたよ!
あはは~。ま、その内、首輪でも慎重しようかしらね?
あっ、ネームプレートを新調したんでした!
それが、プレゼントかな?



☆ロビロビンさんへ


プチロビンちゃんの思い出の為にも来年は、
少々、気合を入れてみて下さい。

ウチも年々、簡素化です。
来年は、飾りもなくなるかもしれない・・・(苦笑)
2013/12/26(木) 18:24:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック