サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
MerryChristmas -2-
2013年12月25日 (水) | 編集 |
Christmas第二弾!(笑)


我が家にあるのサンタさん衣装は、
小さすぎて、誰も着れなくなりました・・・(~_~;)
来年は、もっと大きな衣装を買わなくっちゃ!


今年は、みかんが好い子で凄いピッタリな写真が撮れました!



20131225クリスマス3



みーちゃん、あんまり嫌がらずにちゃんとモデルしてくれたのですよ♪


こてっちょは・・・。



20131225クリスマス



今年のこてつは、顔を振ってみたり、嫌々をしてみたり。
ようやく、最後の一枚で何とかモデルしてくれました。


で、みぃくんはと、言えば・・・。



20131225クリスマス2



やっぱり、怒ってます(苦笑)
凄い怒ってます。
ワタシ、手を噛まれました(-_-;)
たった、1.2分の事なんですけれどね・・・。

飼い主の完全なる自己満足につき合わされちゃって、
みんにゃ、ありがとうね~~(=^・^=)



20131225クリスマス4



今年のクリスマスケーキ。
オットが、会社の帰りに買って来ました。
銀座のケーキだよ~(大笑)


さて。
いよいよ、年末ですね!
このまま、突っ走るぞーーー!!!





コメント
この記事へのコメント
ママさんMerry☆Xmasです~(´▽`*)
ケーキ、とってもおいしそうですね~
私・・嘘みたいなんですが、他の事に気を取られ過ぎて
今年はケーキを買い忘れちゃいました(涙)

そして、みんにゃのかわゆいことぉ♪
みぃくんもしっかり帽子かぶってポーズかと思ったら
このお顔は怒ってるんですか(*ノωノ)
みぃくん決まってるのにな~
ママさん手は大丈夫かしら・・(汗)

そうそう!お花屋さんにプリンセチアを見に行ったら
無かったんですよぉ~
私の街、遅れてるんだわぁ(*´з`)
2013/12/25(水) 23:34:30 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


姫さんが、ケーキを買い忘れただなんて!
よっぽど、忙しかったのですねぇ・・・。
みぃくんは、怒ってますよー。
なかなか、ワイルド男子なのでこういうことは、
嫌いらしいです(苦笑)
噛まれたと言っても、少々ですけれどね^^;

プリンセチアありませんでしたか!
と、言う私も、ちゃんと探してなくて。
ちょっと、お花やさん覗いてみなくっちゃ。
2013/12/26(木) 18:26:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
楽しく、ステキなクリスマスだったのですね♪
みかんちゃん、可愛い!凄くお似合いですよ。
こてつちゃんもちゃんとモデルやってますね。
みぃくん、怒ったの?
大丈夫ですか、噛まれたところは。
2013/12/26(木) 18:41:57 | URL | ムクムク #-[ 編集]
かわいいサンタにゃんだ~♪
うちはかぶり物ってダメなんですけど、みかんちゃんたちは良い子でポーズまで決めてる!
みぃくんはイヤだったのね(^_^;)

ママさんのおたくもちゃ~んとクリスマスじゃないですか
パパさんの銀座のケーキににゃんたさんたち
ほたてのプレゼントまで!
正統派ですって(^_-)

クリスマスアレンジやっぱり素敵☆
まさしく花を添えてますよね(*^_^*)
2013/12/27(金) 16:08:34 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
さすがみかんさん。
貫禄あるなぁ。

うちは全員、ふりふり嫌々でした。(^_^;)
2013/12/28(土) 00:36:43 | URL | かあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 01:27:59 | | #[ 編集]
☆今更のお返事でごめんなさい<(_ _)>
ムクムクさん、もものままさんh、かあさん、
鍵コメさんへ


被り物の季節も無事終わりましたー^^;
私の噛まれた傷は、ちょっとだけ(苦笑)
怒られるようなことした私がいけない。
でも、また今年もやっちゃうと思います!
そして、この被り物は誰かアシスタントがいないと、
無事には終わらないと言うことが発覚。
一人じゃ、絶対に無理だー^^;

みなさん、コメントありがとうございました!
2014/01/04(土) 17:08:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック