サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ザ・タイガース
2013年12月28日 (土) | 編集 |
クリスマスも過ぎたのに、ブログはまだクリスマスのまんま。
もうお正月はそこまで。ですね~。

昨日(12月27日)
私は、夏の頃にチケットを取ったあるコンサートに行って来ました!
それが、

    ザ ・ タ イ ガ ー ス !


年代がバレちゃうけれど、タイガースのメンバーと、同年代ではありませんよ(笑)



20131228タイガース



東京ドームで行われました。
来場者は、みんな、元、少女と少年。ばかりですよ~(大笑)


ワタシ、あのジュリーが唄っていた「君だけに愛を」の大ファンでして^^;
ジュリーが指で、「君」を指しながら歌ったテレビは、
もう、目の前で釘付けで見てました。
ファンなら、あれは自分を指しているに違いない!
と、思ったことでしょう(あはは~)
笑わないで、読んでね^^;

そんな思い出を引っ提げて、みんなが少女、少年に戻って、
東京ドームに来たのです!
一種異様な雰囲気でしたが・・・(*^-^*)
でも、でもねー。
楽しかったなーっ!!

そして、岸部シローさんが昨日は、車いすで登場して、
歌を唄ったのですよ。
感激しました。

一時芸能界を離れていた、ピーこと、瞳みのるさんは、
とても、いい男になってました。

みんなが、年を重ね、そして、念願叶ったザ・タイガースとして、
復活を果たし、それを、見れた元ファンの喜び。
こんなコンサートも、いいもんですよねー。


コンサート後半のタイガースの曲目は、
少女の頃に戻って、一緒に楽しみました。
ここ、数週間、私の頭の中には、「僕のマリー」の歌が、
ずーっと、流れていたくらい(#^.^#)
大好き。
「君だけに愛を」
「僕のマリー」
「落ち葉の物語」
「モナリザの微笑」
「花の首飾り」
「シーサイド・バウンド」
「青い鳥」 等々。
そして、順不同。


あぁ、年を重ねたんだなーって、思う気持ちが、
一緒にぐっと来ました。


ありがとう。年末だったけどこの一年の締めくくりに、
こんな楽しい瞬間を、ありがとう!

       ザ・タイガース、ありがとう!









コメント
この記事へのコメント
お~!タイガース!
復活ライブをするってテレビで見ましたがママさん参加してたんですね!
シローさん・・・そうだったんですか
サザンもそうだけどファンの年齢層が高いとライブが始まるまでは何かね~だけど始まるとみんな元気(^O^)
歳なんて関係ないですよね♪
ママさんも思いきりはじけましたかぁ?
2013/12/28(土) 17:00:13 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 01:52:21 | | #[ 編集]
わぁぁぁ~
すごいなぁ、楽しかったでしょ!!
友達で大大タイガーズのファンがいました(笑)
とくに、ジュリーですけどね。
彼は美しいですよね。今も美しいままでしたか?
シローさんも参加されたんだ!
2013/12/29(日) 09:15:53 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆こちらも、今更のお返事でごめんなさい<(_ _)>

もものままさん、鍵コメさん、ムクムクさんへ


タイガース、大好きでした♪
みんな、年甲斐もなく(?)はじけてましたよ^^;
年齢層が高いと言っても、ジュリー達も元気ですもの!
当然、ファンも元気でーす!
ちょっと、ジュリーは太りました。
が、それはファンとて同じ。でも、ピーがとにかく、
素敵に年を重ねている感じがしましたー。
2014/01/04(土) 17:12:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック