サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう4日
2014年01月04日 (土) | 編集 |
お正月を迎えてから4日も経ちました。
やっぱり、早い。これはまたボンヤリしていると、
すぐに夏がやって来る!
って、ちょっと気が早過ぎますね^^;



20140104mikan.jpg



お天気のよい日が続いているので、みかんも、
気持ちよさそうです。
やっぱり、お日様はありがたいですね!



20140104kotetsumiikun.jpg



網戸にしていても、寒さを感じない時間帯は、
この頃、こうして2にゃんで並んで表を見てたりします。



20140104kotetsumiikun2.jpg



だからと言って、2にゃんの距離が縮まったとかではないんですよー(苦笑)

まぁ、これも小さな進歩でしょうか^^;


今年のお正月は、じぃじが来て昨日帰り、
中一日置いて、明日は甥っ子と妹が来ると言う、
ハードスケジュールな我が家。
妹のお家は去年、19歳でももちゃんが天使になってから、
猫がいなくなりました。
ウチの3にゃんを、触りに来る!と言うことです。

さぁ、明日明後日と、大変だぞーっ(~_~;)

誰が、おもてなしニャンコになるのかな?





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04(土) 23:22:15 | | #[ 編集]
もう5日ですもん
ホント早い!1年もあっという間のような・・・

なにやらお客さん続きで忙しそうですね
まったりは3にゃんたちだけ?
お日様ってホントありがたいと思います
今日は曇りで寒くて(>_<)
みぃくんたちの距離ってとっても近いように見えるのに
なにげにちょこっと隙間が・・・

2014/01/05(日) 12:08:42 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
かなり遅れちゃいましたがやっと来れました~(*ノωノ)
ママさん、あけましておめでとうございます☆
ママさん&みかんちゃん&こてつちゃん&みーくん&サスケちゃん2号くん(笑)
また1年どうぞよろしくお願いします~(´▽`*)

寒い日のお日様はほんとありがたいですよね
週末また寒波がやってくるみたいですので
みんにゃあったかーくして過ごしてね

今年もママさん家族がみ~んな元気にニコニコ過ごせます様に(*^人^)
2014/01/07(火) 13:23:48 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
だ〜っれかな?だ〜っれかな〜。おもてなしニャンコ♪
こてっちょ?みいくん?みかんちゃん?

網戸にしていても、暖かいんですね〜羨ましい〜♪
北海道は、金曜日あたりから極寒になるらしいですよ〜。。。
うう、さむぅ。。
2014/01/08(水) 17:09:40 | URL | はは #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


この頃は、網戸でもさむーいって感じがしない、
日中だったのですが、今はやはり、寒いです^^;
掃除の時にも網戸になんてしたくないくらい、
寒いです(苦笑)
そちらは、どうでしょうか?
大雪かなぁ・・・。

猫とひなたぼっこは、もう必ずペアになってますねー!
ワンちゃんのひなたぼっこって言うのは、
ないのかなぁ?あんまりしないのかなぁ?



☆もものままさんへ


そうそう。まったりなのは3にゃんだけ。
人間様はバタバタでーす^^;
でも、それも終わり、ようやく日常が戻ってきました。
あぁ、もう1月も半ばを迎えます。
やっぱり、アッと言う間の1年になるのでしょうか?



☆姫ハックン☆さんへ


こちらこそ、今年もよろしくね~♪
バンちゃんが今年はもっともっと、元気に
なりますように!
そして、姫さんちも、みんな落ち着いた1年を、
過ごして欲しいなって思います。



☆ははさんへ


おもてなしニャンコは、こてつでしたよ~(笑)

この頃は網戸でも、さほど寒さを感じない、
時間帯もあったのですが、さすがに、
今はダメです。
掃除の時でも網戸にはしたくないくらい、寒い!です(苦笑)
2014/01/11(土) 15:26:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
