サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく落ち着きました♪
2014年01月08日 (水) | 編集 |
来客全てが帰り、ようやくノンビリとした一日を、
過ごしています。何だか、やっぱり年明けから、
バタバタすると疲れるなー。
もう、そんなお年頃(笑)



20140106kotetsu.jpg



甥っ子がiPhoneで撮ったこてつ。
今回は、こてつがおもてなしニャンコでしたよ♪

でも、みかんも今回は逃げずに、傍にいたっけ。
でも、触られると、「シャー!」が、飛び出し、
妹も甥っ子も、手を引っ込める(苦笑)

みぃくんは、いつも、甥っ子と楽しく遊ぶのに、
今回も遊ぶけど、何故か、居場所を、
冷蔵庫の上に定めて、あんまり、おもてなしをしてくれませんでした^^;

こてつが、その分張り切って、おもてなしをしてくれて、
妹も、甥っ子も、「こてつが欲しいー!」
「こてつ、可愛いー!」を、連発して帰りました。

だから、いつも言ってるよね。

「こてつは、いい子だよ♪」 って。


そろそろ、新しい猫ちゃんを迎えなさい。






コメント
この記事へのコメント
こてつちゃんはしっかりとおもてなしができたのですね♪
みんなはこてつちゃんの虜なのですね~
そりゃ~わかりますよ。
私だってこてつちゃんの虜だもんね。

おちかれさまーーこてつちゃん。
2014/01/08(水) 22:02:19 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09(木) 01:11:15 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。
いつもは静かな家の中が、にぎやかになるのはいいけど、
にゃんずにしたら「うるさいな~」って感じなのかしら?
うちも、休日は普段より人間の足の数が一気に増えて、うるさいのなんのって。
って、きっとつんきんは言ってると思います(笑)
2014/01/10(金) 10:24:50 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
お疲れ様でした
お客さんて遊びに来てくれるのはホント嬉しいんですけどね

こてつくんえらかった~
ちゃ~んと接待できたんですね
みぃくんはたまたまそんな気分じゃなかったのしら(^_^;)
みかんちゃんはおとなな対応(*^_^*)
愛想のよい子は好かれますよね
我が家は接客係はいちごだけ
なので一番ヤンチャなんだけど一番可愛がられます(*^_^*)
2014/01/10(金) 16:28:04 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ムクムクさんへ


こてつは、愛らしいんですよね。
みかんやみぃくんは、猫らしい猫。
その違いでしょう!
どうやったら、こんな可愛い子だって、
貰う時にわかる?なんて、聞いてましたよ~。
わかるわけないじゃないですかね~^^;



☆鍵コメさんへ


こてつは、昔から小さい子供みたいでしたよね!
だから、可愛いのは当たり前ーってね♪
みかんは、年取った分、丸くなったのかもしれません。
みぃ君は、高い所に行くと言うのは、自分が、
一番エライって、言うことなんですよ、やっぱり!
猫の世界もそうです。
いつも、みぃくんは一番高い所を陣取ります。
今回も、誰よりも自分がエライんだぞって、
言う意思表示かも・・・。



☆つんきんかあちゃんさんへ


普段、人間一人か二人しかいない我が家が、
急に騒がしくうるさくなって、
猫達は、落ち着きませんでしたよね。
昼寝をしたくても、触られたりしてね^^;
つんきんちゃん達も、賑やかだったけど、
ちょっと、うるさいお正月だったのかな・・・?



☆もものままさんへ



お客様がいらして下さるのは、ありがたいんですが、
猫にとっては、う~む。だし、こちらは、
布団干したり、何だかんだと、普段とは違い、
やはり、疲れまーす^^;

こてつは、今回はとってもご機嫌がよかったのか、
接待猫でしたよー。
いちごちゃんは、こてつに似てるのかしら?
何となく、ブログで見ていても、
そんな感じがしますけど・・・♪



2014/01/11(土) 15:35:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
