サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
そして 眠る・・・
2014年01月18日 (土) | 編集 |
雪が降りそうだといいながら、
まだ、本格的な雪景色にはならない湘南地方。
ってことは、今年は寒い寒いと言いながら、
雪の多かった去年ほどではないの?

晴れていれば、日中部屋の中は、陽が届く所までは、
確かに暖かい。



20140118kotetsu.jpg



一番日当たりのいい所で、
こてつがゴロンゴロンとし始める。



20140118kotetsu2.jpg



何だか、見ているだけで気持ちよさそう~♪



20140118kotetsu3.jpg



落ちないように、ちゃんとタワー上段を、
支えにして。



20140118kotetsu4.jpg



か、可愛いのね~~(*^-^*)



20140118kotetsu5.jpg



そして、お眠りになりました・・・(笑)




PC部屋は、北向きです。
だから、一番寒いんだよね・・・(-_-;)
更新もコメントのお返事も滞っているのは、
冷たい部屋に入りたくないから~~(;^ω^)

す、すみません・・・みなさま!






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/19(日) 04:04:39 | | #[ 編集]
ちょっと・・
サスケママさん。
こてっちょの格好、やばくないですか?
こてっちょ、いいの?そのほらあれがさ~
日本中に出回っちゃうんだよ。
ま、可愛いからよしですかね。
今日は寒さに負けず、江の島イルミネーションに行ってきました。綺麗でした、お勧め。
2014/01/19(日) 23:14:26 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
きゃ、きゃわいい~今日のこてっちょくんっ!!
なんか自然で最後におねむするところなんか最高ーです!
(寒さも交えて)落ち混みがちな私もすっこーく癒されましたよ!こんな顔を見ているとたまりませんね~♪
ありがとね、こてっちょくん!
ところで日曜に余りの寒さに腰を痛め(もう何百回めでしょうか・・・滝汗)、明日は朝一番で這って病院へ行きます。。。とほほ。気を付けていたのですけれどもね。。
2014/01/20(月) 02:30:10 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
こてつくん気持ちよさそ~
陽にあたってる場所は暖かいですもんね
そういえば寒い寒いといいながら積雪までは至りませんもんね
うちもパソコンは2階にあるので寒いとなかなか上に上がる気にならずブログもおさぼりがちに(^_^;)
2014/01/20(月) 13:18:05 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆鍵コメさんへ


猫はバランスよく自分でも工夫しますよ~^^;
見習いたいものです(笑)
ワンちゃんは、こうはいかないのかしら?



☆ロビロビンさんへ


目のやり場に困る感じで写真が撮れちゃいました(笑)

江の島のイルミ、いつも行きたいと思いながら、
行ってませんでした。
今回は、行ってみようかなー。



☆miwaさんへ


腰の調子は如何ですか?
ここ数日、日中は暖かいので、どうでしょうか?

こてつ、陽が入るとあの場所が好きで、
結構昼寝とかも上手にするんです。
可愛いですよ。傍で見ていると。



☆もものままさんへ


陽が入れば、その時間帯は暖かいですねー。
これから、春になると、外の方が暖かくて、
ウチの中の方が冷えるんですよねぇ・・。
どっちがいいのかなぁ・・。
パソコンもノートとかだったら持ち運べるんですが、
ウチのは、ディスクトップなので・・。
ついつい、こんなにコメントもサボってしまって・・。
2014/01/23(木) 18:06:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック